こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


甘えん坊の肩乗りウサギ♪

また 遊んでね~♪





プリたんは 甘えん坊ウサギさんです。

ご飯を食べた後は かまって!遊んで!と カレンにまとわり付きます。(*⌒∇⌒*)♪


母上~ あしょぼ~♪
IMG_2245.肩乗りウサギ
わぁ~ プリたんって すっごく短足胴長~( ̄m ̄〃)ぷぷっ



カレンの肩にヒョイと乗って来ます。
IMG_2236.肩乗りウサギ
カレンは落とさない様にバランスをとるのに必死!!



そして、バランスを取りながら 必死に写メる!( ̄m ̄〃)ぷぷっ
IMG_2238.肩乗りウサギ
ぬん♪


スマホに顔を近づけ過ぎだよ プリたん!(笑)




IMG_2242.肩乗りウサギ
向きを変えて カレンにスリスリするかと思ったら・・・




IMG_2243.肩乗りウサギ
眼鏡のフレームを齧ってる。。。 コラッ!…((o(-゛-;)



ふと、物思いにふける プリたん・・・

はぁ・・・
IMG_2305.jpg
ところしゃん 何してるかなぁ・・・


また ところしゃんとあしょびたいでしゅ。。。



 
そうだね~
また帰って来るのを 待ってようね。
IMG_2304.ショボン
待ち遠しいでしゅねぇ。。。



母上も 待ち遠しいよ~!




こころさんが帰った後 寂しそうにしているプリたん。。。

娘が居るのと居ないのとでは 家の中の明るさが違うのが分かるのかな。

電球を換えないとねぇ・・・    え? その明るさと違うって?


こりゃまた 失礼しました~!((^┰^))ゞ テヘヘ




また こころさんと遊ぶのを楽しみにしてるプリたんに ポチッとね♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

カレンさんとプリたんの心が
ひとつになってるようですね。
年末年始にココロさんが帰って
来れます様に。。

プリたんの成長ぶりにびっくりしました。
2倍まではいかないでしょうが、
それくらい大きくなったように見えます。

  • ピー 
  • URL 
  • 2013年11月21日 03時55分 
  • [編集]

NoTitle 

ところしゃんにラブラブになっちゃったのね(*^^*)
おばちゃんでよかったらなでなでしてあげようか?大丈夫!おばちゃんちはところさんちより、ピーさんちよりプリたんちに近いから!えっとお、新幹線停まるとこに住んでるんだよね!プリたん、カレンママに新幹線代出してってお願いしてくれる?
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2013年11月21日 05時29分 
  • [編集]

ぴたっと 

すっかりお家の子になって慣れてきてますね。
そそ、うさぎって胴長短足なんですよ!
足の短さがたまらなく可愛いんですけどね。ww
ところさん年末に帰ってきてくれるといいね。
またプリたんとカレンさんとのラブラブ写真見せてくださいね。
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2013年11月21日 12時43分 
  • [編集]

NoTitle 

ひょいって乗って楽しそうなプリたんと落とさない様にバランスとるカレンさんの息が合っててスゴイわ
肩乗りウサギいいな~羨ましいっ
それにしてもカレンさん若々しいよね、羨ましいっ
お顔を隠してても解るよ
こころさんみたいに美人なお嬢さんと若々しい妻と愛らしいプリたんに囲まれてオヤ爺さんデレデレでしょ~
こころさんの次の帰省はお正月かな? プリたん忘れちゃダメよ♪
  • さゆり 
  • URL 
  • 2013年11月21日 16時00分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん、すっかりカレンさんの肩乗りうさぎになっちゃいましたね~e-349
いいなぁ、羨ましいよぉe-266

ところしゃん、早く帰って来てくれるといいね。
今度帰ってきた時、プリたん、覚えてるかな?
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2013年11月21日 22時04分 
  • [編集]

お返事です♪ 

ピーさんへ
コメントありがとうございます!

まだ寂しさを引きずってます(泣)
楽しかった反面、寂しさ二倍です(涙)
子ウサギの成長はメッチャ早くて 瞬きする間にも大きくなってる気がします!
それだけ 食欲もあるし 元気という事ですね(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年11月22日 02時04分 
  • [編集]

お返事です♪ 

ぼたん母さんへ
コメントありがとうございます!

プリも寂しいけど、私も寂しいので ぼたん母さんに撫でて貰おうかしら…(笑)
我が家は丁度、新幹線が素通りする所なのよね… 田舎過ぎよね!
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年11月22日 02時11分 
  • [編集]

お返事です♪ 

こむぎママさんへ
コメントありがとうございます!

確かに慣れてきましたが、最近は我も出てきて 反抗期な感じがします。
ずっと家に居て プリの側で過ごせれば もっとベタベタに懐くのでしようが、長時間 お留守番なので なかなか難しいですね(涙)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年11月22日 02時23分 
  • [編集]

お返事です♪ 

さゆりさんへ
コメントありがとうございます!

カレンの肩にだけ乗りますよ〜!
嬉しいけど、爪が刺さって 結構痛いの(笑)
や〜ん!誉め殺しやん!どした?!
さゆりさんだって 何でもしてくれる素敵な旦那さまと 可愛いモナちゃんと毛皮ちゃん達が居て 最高に幸せやん!さゆりさんが可愛いから旦那さまが惚れ込んだのよ!
こっちが羨ましいぜ!(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年11月22日 02時33分 
  • [編集]

お返事です♪ 

もふもふミッフィーさんへ
コメントありがとうございます!

いつまで乗ってくれるか分からないけど 今はカレンにだけ乗ってくれるので ちょっと嬉しい!(笑)
でも、爪が刺さって痛い〜!(涙)

こころさん 早く帰って来ないと プリに忘れられますよね!(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年11月22日 02時38分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/694-2544a9c1

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

