こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



今度は20倍返しでしゅ~!

早く大きくなりたいとでしゅ~!






ケダモノ(おや爺)に10倍返しをするつもりが

必殺ナデナデの反撃に あえなく撃沈し 完敗したケモノ(プリたん)

生まれて初めて 大きな挫折を味わいました。(笑)


チビ扱いされた事が よほど悔しかった様で

一心不乱に食べまくっております。

IMG_2054.jpg
ケダモノにチビ呼ばわりされたでしゅ!

沢山食べて 早く大きくなって ケダモノを見返してやるでしゅ!




カレンの膝を踏み台にして 牧草を大人食いしてます(笑)
IMG_2055.jpg



とうとう牧草袋に乗っちゃいましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
IMG_2070.jpg

危ないので下におろしたら 

今度は ボックスの上に乗って食べてます。
IMG_2071.jpg



引いて撮ると こんな感じ~ 危ないよっ!(><:)

ホントに この子は怖いもの知らずです。。。
IMG_2072.jpg

おいおい!プリたん
そんなに意地になって食べなくても・・・

ゆっくり大きくなれば良いんだよ~!



チビにはチビのプライドがあるでしゅ!
IMG_2162.jpg
負けられまちぇん! ケダモノには!

今度は20倍返しにしてやるでしゅ!




はいはい。プリたんは 強い!強い!(*⌒∇⌒*)♪



意外と負けん気の強いプリたんに ポチッとね♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

プリたん、ものすごい食欲ですね~
これは頼もしい子だわe-349
こんなに沢山食べたら、いつの日かケダモノよりも大きくなるかもね^m^

でも、可愛い可愛いプリたん、そんなに急いで大きくならなくってもいいんじゃない?
もっともっとちっちゃくって可愛いプリたんを皆に見せて頂戴ね。
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2013年11月10日 01時11分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん、美味しそうに食べてますね。
うちの仔もそうやって袋に頭を突っ込んで
食べてたことを思い出しました。
プリたんにとってサークル内はカレンさんとプリたんの
テリトリーなんでしょうね。
だからおや爺さんに入って来られて攻撃したのかなと
勝手に思っております。
プリたん(カレンさん)も半沢直樹、観ちょったとね。。
  • ピー 
  • URL 
  • 2013年11月10日 01時45分 
  • [編集]

NoTitle 

なんか、見ているだけでクスクスって笑っちゃうぐらい可愛くて
癒されています~
育てる方はやんちゃで大変なんでしょうけど(^^;;
好奇心のかたまりの時期ですからね~
小さい身体にたくさんのパワーをつめて
日々成長している様子を楽しく拝見しています

うちの旦那さんに見せたら「そんな可愛いの見せられたら困る~」って言われた・笑
私が子ウサギ欲しい病にかかっているもので(^^;;
まあ、3匹は無理なんですけどね(^^;;
せめて、ぷりんちゃんの可愛い成長をこちらで見せていただきます~(^^)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2013年11月10日 02時47分 
  • [編集]

NoTitle 

そんなに牧草が好きなの~
いい子だね♪
牧草嫌いな子がいるみたいだけど、プリンちゃんは安心安心
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2013年11月10日 03時55分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん危ない危ない!
でも、よく食べるねぇ、こんなおっきな袋、全部プリたんが食べちゃうの?えらい!我が家のぼたん姉ちゃん、少しはプリたんみならって!
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2013年11月10日 09時28分 
  • [編集]

いいね 

牧草を一杯食べてくれるのは、本当にいいことですよね。
早く大きくなりたい気持ちはわかるけど
このまま小さくてもいいかなっておもっちゃうわ^^;
いえいえ大きく、逞しくならないと駄目よね。
20倍返しの日ももう少し!?
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2013年11月10日 19時52分 
  • [編集]

NoTitle 

プリンちゃん 牧草好きなのね
いっぱい食べていい子ですね
大きな袋だね 全部プリンちゃんのですか
一人で食べちゃうのね~
頑張って食べて頼もしいけど
ゆっくり大きくなればいいのよ
お子ちゃまの可愛らしさを もう少し見せててください

カレンさん 好奇心のかたまりで
怖いもの知らずのプリンちゃん
可愛いですね 毎日幸せですね 
  • たろさママ 
  • URL 
  • 2013年11月10日 20時26分 
  • [編集]

お返事です。  

もふもふミッフィーさんへ
コメントありがとうございます。

まぁ~ビックリするくらい良く食べる子です。
ケダモノも良く食べるので いつまでも抜けないかも?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

プリたん どんどん大きくなってます。
私ももう少し小さいままでいて欲しいんですけどね。。。
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年11月10日 22時55分 
  • [編集]

お返事です。  

ピーさんへ
コメントありがとうございます。

プリはいつもいつも食べてる感じです。
牧草も3種類をむさぼる様に食べます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ

サークル内におや爺が入るのはイヤみたいですね。
半沢も見たけど リーガルハイも見よるよ~
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年11月10日 23時06分 
  • [編集]

お返事です。   

がじゅうさんへ
コメントありがとうございます。

ホント 小さい体のどこにこれだけのパワーと好奇心が詰まってるのと思うくらい活発で
ハラハラさせられてます。
日に日に身体も行動も 目に見えて成長していくので毎日がワクワクします。

旦那様にも見て頂き 光栄です。(*⌒∇⌒*)♪
子ウサギは あっと言う間に大きくなるので1~2カ月限定の楽しみでしょうか。
更新 頑張りますね。(*⌒∇⌒*)♪
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年11月10日 23時21分 
  • [編集]

お返事です。 

兎茶さんへ
コメントありがとうございます。

食べる事に貪欲な子なので 牧草に限らず 食べ物なら何でも食べそうな勢いです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ
やはり、うちの子は歴代 食いしん坊の様です。
牧草3種類ボリボリ食べてます。(笑) 
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年11月10日 23時34分 
  • [編集]

お返事です。  

ぼたん母さんへ
コメントありがとうございます。

あれ?ぼたんちゃんは牧草はあまり食べないの?
プリはとても食いしん坊なので 牧草でも何でもムシャムシャ食べちゃいますよ~(笑)
良く食べて 寝て 出して とても元気に育ってます。
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年11月10日 23時38分 
  • [編集]

お返事です。   

こむぎママさんへ
コメントありがとうございます。

すっごく良く食べるから シーちゃんを抜いちゃうかも・・・
ってか もう 抜いてるかも・・・?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
次は おや爺を抜く勢いですよ!
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年11月10日 23時41分 
  • [編集]

お返事です。  

たろさママさんへ
コメントありがとうございます。

今の所 好き嫌いも無く何でも食べる良い子です。
噛む力が付いて来たので 硬い牧草も食べれるようになり ボリボリ食べてます。
そのせいか 日に日に見る見る大きくなってます。
タケノコ並みの成長かも・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ

毎日の変化が とても楽しみですよ~(*⌒∇⌒*)♪
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年11月10日 23時49分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/689-b8c3f1cf

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

