こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



ケモノとケダモノの戦いは・・・

ケモノがケダモノに戦いを挑んでみたが・・・




お待ちかねの ケモノ・ケダモノシリーズで~す!


前回 ケダモノ(おや爺)にエアおやつで まんまと釣られたケモノ(プリたん)

その時の恨みを10倍返しにしてやる…と心に誓ったケモノのプリたんでしだが・・・

ようやく そのチャンスが巡って来ました。


ケモノ(プリたん)の縄張りのサークルに入ったケダモノ(おや爺)に 立ち向かって行きます。


こいちゅは こないだのケダモノでしゅね!

ここで会ったが百年目~! 
IMG_2030.jpg
この恨みを晴らさでおくものかでしゅ~!



ケモノが小さな身体で ケダモノに果敢に挑んで行ってます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ



ケダモノに噛みつき攻撃を加えます  が 
IMG_2031.ケダモノ
Gパンなので歯が立ちません。。。



そこで、機転を効かして ケダモノの足をガブリ!
IMG_2035.ケダモノ
念願の 一矢を報いたケモノ(プリたん)  




怯んだケダモノに コンニャロ攻撃で 更に追い打ちを掛けます!
IMG_2038.ケダモノ



このケダモノめ!
IMG_2043.jpg
どうだ! 参ったか?でしゅ~!



試合開始から 終始優勢と思われたケモノ(プリたん)ですが

こに来てケダモノが反撃開始!


ヒョイッと片手でケモノを掴み上げ ナデナデ攻撃で 応戦します。
IMG_2045.jpg
ムキャー!でしゅ~!



はっはっはっ! どうだ!チビ助!
IMG_2047.jpg
10倍返しなど 100年早いわ!





どよよよ~~~ん。。。。。IMG_2050.jpg

      敗 北 感 。。。




ケダモノに敗れ しばらく立ち直れないケモノなのでした~





もっと大きくなって 今度こそ10倍返しを誓うケモノにポチッとね♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

おや爺さんのご登場はいつだろうかと
気になっていましたよ。
プリたんの攻撃振りは、とても勇敢でしたね(笑)

プリたん、一杯食べてたくさん運動して筋肉鍛えてね~
  • ピー 
  • URL 
  • 2013年11月08日 02時06分 
  • [編集]

NoTitle 

プリンちゃんの敗北感が・・・
面白すぎ~可愛い~
果敢に挑戦したのにねぇ。
次があるよ~ファイトだ~
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2013年11月08日 04時58分 
  • [編集]

勇気ある! 

プリたん、おや爺さんに立ち向かうなんて勇気あるわ。
シーはへたれなので誰か部屋に来ると逃げ回ってしまうよ。
小さい体で必死に立ち向かう姿がたまらないです。
なでなで攻撃に完敗のプリたんもかわいすぎ!
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2013年11月08日 09時01分 
  • [編集]

NoTitle 

あ~、もうプリたんの攻撃がかわいすぎてたまんな~いv-9
是非是非、私にもその猛攻撃をやって欲しい~~~
そしたら、私も100倍返しのナデナデ攻撃してあげるのになぁe-446
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2013年11月08日 23時24分 
  • [編集]

 

こんな可愛い攻撃ならいくらでも受けたいわあ~(ノ´∀`*)
しかし、まだまだちびっこでしゅね~(ノ´∀`*)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2013年11月09日 02時31分 
  • [編集]

お返事です♪ 

ピーさんへ
コメントありがとうございます!

普段はカレンしか サークル内に入らないので おや爺が入ると襲いかかります(笑)
ナデナデの反撃に あっさり負けましたけど…
今後の変化が楽しみです(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年11月09日 21時48分 
  • [編集]

お返事です♪ 

兎茶さんへ
コメントありがとうございます!

おや爺とのバトルを写メってたら ナデナデの後 プリが固まっちゃって… 凄く敗北感が漂ってたの(笑)
負けたのが 凄く悔しかったのでしょうね(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年11月09日 22時01分 
  • [編集]

お返事です♪ 

こむぎママさんへ
コメントありがとうございます!

プリはチビですが 気が強い子の様です(笑)
私も シーちゃんみたいに一緒にベッドで遊びたいな〜(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年11月09日 22時09分 
  • [編集]

お返事です♪ 

もふもふミッフィーさんへ
コメントありがとうございます!

サークル内におや爺が入ると すぐにガウガウ攻撃をはじめちゃって…(^^;;
この敗北感は 本当にプリが出してるんですよ〜(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年11月09日 22時21分 
  • [編集]

お返事です♪ 

かじゅうさんへ
コメントありがとうございます!

何でしょうね この敵対心は(笑)
チビなのに 元気いっぱいですよ〜(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年11月09日 22時25分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/688-7c64bcfd

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

