こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



ゴロンチョ と ウタッチ♪

のびのび以外もするんでしゅ~♪




カレンが仕事から帰ったら すぐプリたんにご飯をあげます。

アッと言う間にペレットを食べ、サークルに出て遊びます。

サークルの隠れ家ボックスの上に乗ったり 降りたりするのが大好きなプリたん。

ひとしきり遊んだら

最近はそのボックスの上で良くゴロンチョする様になりました。



食べたばかりなので ブリたんのお腹 ポンポコリン~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
IMG_1966.jpg
はぁ~ 満足 満足でしゅ~



カレンが撫でても 平気♪
IMG_1973.jpg



ゆっくりナデナデします(*⌒∇⌒*)♪
IMG_1974.jpg




今度は 向きを変えてゴロンチョ♪
IMG_1978.jpg
可愛いお手手~ 萌えますね~(*⌒∇⌒*)♪



ナデナデしたら ペッタンコになっちゃった ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
IMG_1981.jpg


可愛いから 写メってたら


IMG_1982.jpg
うるさいでしゅ!


怒られました。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ゴロンチョだけじゃありませんよ~


ほら~
IMG_1936.うたっち

ちゃんと ウタッチも見せてくれる プリたんです。


あれれれれ・・・(@.@)


プリたんって・・・



3頭身やん! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





ずんぐりむっくりでも愛嬌のあるプリたんにポチッとね♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

コメント

かわいい 

すごくカワイイですね。
ピーターラビットに出てきそう。
応援ポチっ!
また遊びに来ますね。
良かったら私のブログにも遊びに来て下さいね★
  • テイラー 
  • URL 
  • 2013年11月04日 22時18分 
  • [編集]

NoTitle 

ポコッ!と出たお腹がキュートだゾィ!(^^)!
ナデナデをしてくと、ドンドンペッタンコに成るよね♪
ウタッチしてるプリたんに胸キュンキュンだゾィ~
3頭身だから良いんだよねぇ^m^
  • 刹那 
  • URL 
  • 2013年11月04日 22時49分 
  • [編集]

NoTitle 

ポンポコリンのお腹が可愛いよね~v-9
なんで私のポンポコリンは見苦しいのに、うさぎさんだとこんなに可愛いんでしょうね~

うたっちも上手だね♪
3等身がまた赤ちゃんの特権だよねe-348
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2013年11月05日 00時04分 
  • [編集]

NoTitle 

たらふく食べてご満足のようですね。
どの姿勢も可愛いくて仕方ありません。
一度撫で撫でしてみたいです。
  • ピー 
  • URL 
  • 2013年11月05日 03時51分 
  • [編集]

いいないいな 

シーちゃんは、コロンをしてもなかなか写真を撮らせてくれない。;;
なでなでもよっぽど機嫌が良いときだけです^^;
なでなでうさぎいいなぁー
すっかりお家になじんでますね。
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2013年11月05日 09時34分 
  • [編集]

お返事です♪ 

テイラーさんへ
コメントありがとうございます!

かわいいと言って頂けると 嬉しいです(^^)⬅︎親バカ(笑)
また ぜひ覗いて下さいね(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年11月05日 16時05分 
  • [編集]

お返事です♪ 

刹那さんへ
コメントありがとうございます!

このプリたん、最近 満腹中枢が壊れてるのかと心配になるくらい ずっと食べてます(^^;;
お腹パンパンです(笑)
ずっとこの位の大きさでいてくれると可愛いけど メキメキ大きくなってまする(^^;;
それもまた 嬉しいけどね(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年11月05日 16時16分 
  • [編集]

お返事です♪ 

もふもふミッフィーさんへ
コメントありがとうございます!

もふもふさんもポンポコリンのお腹?(^^)
なら、かわいいわ!
カレンなんか それがデンデロリンだから 見苦しいのなんの! って 何の自慢だよ!ですね(^^;;
ウサギさんって その存在自体が愛らしいですよね(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年11月05日 16時22分 
  • [編集]

お返事です♪ 

ピーさんへ
コメントありがとうございます!

この体のどこに そんなに入るの?って位 良く食べてます!
なので このお腹〜(^^;;

あ〜ん!ピーさんか近くだったら いくらでもナデナデしてもらうのに〜!
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年11月05日 16時29分 
  • [編集]

お返事です♪ 

こむぎママさんへ
コメントありがとうございます!

プリもゴロンしてても カメラを向けるとガバッと起きる事が多いですよ〜
かまって! 何かちょうだい!って大騒ぎです(笑)
これは 超満腹で 超眠い 良いタイミングの時だったのね(^^)
プリはナデナデは好きだけど、全くペロペロしません!
舐めウサのぼたんが 恋しいです(涙)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年11月05日 16時38分 
  • [編集]

NoTitle 

何をしても可愛いね~
ゴロンチョして ウタッチして
お子ちゃまですもの 3等身なのよね
それも可愛いよ~ プリンちゃん
  • たろさママ 
  • URL 
  • 2013年11月05日 19時17分 
  • [編集]

お返事です♪ 

たろさママさんへ
コメントありがとうございます!

小さいというだけで 可愛いのに そこに幼さが加わると 更に可愛いくて 何しても許せちゃいますね(^^)
こちらも夜は寒くなって来たので そろそろウサギのヒーターを入れようかと思ってます。
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年11月06日 14時26分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/686-3515dd76

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

