こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



肩乗りウサギ またまたキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

肩乗りは お手のものでしゅ~♪






先日 カレンの肩に飛び乗った 肩乗りウサギのプリたん。

今日も 乗ってますよ~


IMG_1773.jpg

・・・って  これ 箱乗りウサギやん!







いえいえ ウソではありませんよ~

まず、カレンのお膝に乗って 
IMG_1774.肩乗りウサギ



ヒョイ っと

IMG_1776.肩乗りウサギ
こんなの 朝めし前でしゅ



IMG_1780.肩乗りウサギ
カレンにお顔をペタッとくっつけて来ます。

キャー!(≧∇≦)  嬉しいけど 鳥肌がたちますです。。。


カレンの肩に乗って プリたんは得意気です。
IMG_1788.肩乗りウサギ
母上に 乗ったど~ でしゅ

あ~ プリたんがブレブレ。。。 残念。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。





甘えるプリたん♪
IMG_1820.jpg



お澄ましプリたん♪
IMG_1826.jpg



順調に 育ってますよん
IMG_1832.jpg






元気な肩乗りウサギのプリンにポチッとね♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

カレンさんの肩に乗るのが日課に
なるかも知れませんね。
顔をペロペロしてきませんか?
順調に育って何よりです。
  • ピー 
  • URL 
  • 2013年11月02日 03時06分 
  • [編集]

NoTitle 

おぉ~肩に乗ってる。
やっぱり仔ウサギは活発ですね~
日に日に成長していて、見ているのが楽しくなりますね♪
ぼたんちゃんもお月様から、ハラハラしながら見てるかも~
ぷりんちゃん、元気だなぁ~
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2013年11月02日 04時21分 
  • [編集]

まぁ可愛い^^ 

人懐っこい子で羨ましいですぅ
シフォンは最初おびえて頭をなでようとすると
避けてました。
無理に撫でると固まってしまい><
寂しい飼い主;;
最近ようやく頭をなでさせてくれるようになったんです。
うさぎさんも個性があって面白いね。
肩から落っこちないようにしてねっ
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2013年11月02日 07時43分 
  • [編集]

NoTitle 

に、憎いほどにメンコイ!
あぁ~ん、生でプリたんに逢いたいゾィ!(^^)!
肩に乗って顔をスリスリなんぞされたら
刹那は失神しちゃうカモカモです(笑)

プリたん、元気良過ぎて肩から
落ちない様にするのだよ♪
プリたんの体重からすると
ピョンの1/6では無く1/8だわぁ~ヒェ~^m^
  • 刹那 
  • URL 
  • 2013年11月02日 21時04分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん、すっかりカレンさんの肩乗りがお気に召したようですね^m^
ほっぺにプリたんのふわふわな毛が触ってくすぐったいやら気持ちいいやらってトコかな?
でも、こんなに慣れてくれて嬉しいですね。

このまま元気に大きくなってね~
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2013年11月02日 21時14分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2013年11月03日 05時46分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん、肩乗りうさぎかぁ(*^^*)かわいいけど、プリたん、落ちないように気を付けるんだよ!
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2013年11月03日 11時15分 
  • [編集]

お返事です。  

ピーさんへ
コメントありがとうございます!

プリンは人懐こい子ですが 残念ながらナメウサじゃない様で 全くペロペロしてくれません(泣)
肩には飛び乗って来ますが 抱っこはだんだん嫌がる様になりました。
一緒にいる時間が長いと ベタベタに懐くタイプだと思いますが 仕事で長時間留守にするので
なかなか難しいです。
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年11月03日 18時45分 
  • [編集]

お返事です。   

兎茶さんへ
コメントありがとうございます!

毎日は乗らないけど 気が向いたら 肩に飛び乗って来ます。
思った以上に活発な子なので ケガさせない様に気を付けています。
腕白でいい!たくましく育て!ですよ(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年11月03日 18時53分 
  • [編集]

お返事です。  

こむぎママさんへ
コメントありがとうございます!

人懐こい子だけど 好奇心が強すぎて危なっかしいです。。。
落ち着きのない子なのでチョロチョロ動いたり 走り回ったり せわしなく動き回るので 
よほど眠たい時にしか ゆっくり撫でさせてくれません(泣)
まぁ これも個性だけどね(*⌒∇⌒*)♪ 
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年11月03日 22時16分 
  • [編集]

お返事です。   

刹那さんへ
コメントありがとうございます!

近かったら 何度でも見せに行かれるのに 見事に日本の上と下だもんね。。。残念。。。

プリに肩に乗ってスリスリして欲しい?
でも、刹那さんお顔をスリスリされたら アレルギーで大変な事になっちゃうよ?(汗)
この子はメチャクチャ良く食べるから 物凄い勢いで体重増加及び成長しております。
すぐにピョンちゃんに追いついちゃうよ(*⌒∇⌒*)♪
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年11月03日 22時26分 
  • [編集]

お返事です♪ 

もふもふミッフィーさんへ
コメントありがとうございます!

肩に乗ってくれるのは嬉しいけど、カレンは首のあたりをモゾモゾされると、ゾゾーッとして 全身に鳥肌がたちます(苦笑)
抱っこで 寝てくれたら 最高なんだけどね(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年11月04日 00時16分 
  • [編集]

お返事です♪ 

鍵コメさんへ

了解しました〜(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年11月04日 00時23分 
  • [編集]

お返事です♪ 

ぼたん母さんへ
コメントありがとうございます!

肩乗りが プリ助のマイブームみたいです(^^)
まぁ、今のうちしかしない行動だろうから 楽しんでます(^^)
落とさない様にしないとね(汗)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年11月04日 00時30分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/685-b9b3077a

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

