こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


ずんぐり むっくりなウサギ♪

日々 のびのびと成長してます♪



早いもので ぼたんの50日祭を終えました。

もちろん、大好きだった美味しいリンゴ(秋映)も お供えしましたよ。

お月様では 先代ウサ達やお友達ウサちゃん達と 仲良く遊んでいると思います。

ぼたんの命日に生まれたプリンとの出会いも ぼたんが導いてくれたのかな。。。

我が家の大切で愛しい先代ウサ達に見守られ チビうさプリンは成長しています。



見た目は「ちまっ」としてるけど

見るたびに どんどん活発になっていくプリたん。

IMG_1764.jpg



良く食べ
IMG_1895.jpg


良く飲み
IMG_1823.jpg



良く遊び
IMG_1744.jpg



良く寝て
IMG_1841.jpg



ちょっと起きて
IMG_1844.jpg



また寝て
IMG_1847.jpg



寝ぼけまなこで ボーっとして ボー( ̄。 ̄)
IMG_1848.jpg



ケージ内だけでなく サークルでも伸びるようになりました。
IMG_1815.jpg
のびのびプリたん♪


なんか みじかっ! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ




ずんぐり むっくりのブリたんにポチッとね♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

プリたんは表情豊かだねぇ~(^O^)/
只でさえ飽きないのに
こんなに表情が豊かだと時間の経つのも忘れちゃうね♪
ピョンはミックスでも大きい方だから(1/6と云われた。。。笑)
プリたんのケージだとギュウギュウだよねぇ~(^^ゞ
  • 刹那 
  • URL 
  • 2013年10月31日 22時58分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさん こんばんは。
プリたんはぼたんちゃんの命日に産まれただなんて
ほんとに不思議な縁ですね。
日々成長してるプリたんの姿見ると
癒されます。

(今回のは楽勝やったよ。。県によって少し違うんでしょうけどね。  プリたんも方弁が分かるっちゃろね)
  • ピー 
  • URL 
  • 2013年11月01日 00時13分 
  • [編集]

NoTitle 

プリンちゃん ノビノビ~してますね
すっかり リラックスなさって
大きくなって ますます可愛くなって来ましたね
カレンさん メロメロですね
  • たろさママ 
  • URL 
  • 2013年11月01日 19時33分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん、かわいいねえ(*^^*)
いつも箱?の中で寝るの?ベッドがあるんだね、いいね!


  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2013年11月01日 22時21分 
  • [編集]

お返事です。   

刹那さんへ
コメントありがとうございます!

チョロチョロ細かく動くので 見てて面白いです。
日々成長する様子は 見てる方にも凄いパワーを貰える気がします。
プリは まだまだチビだからね。
ピョンちゃんは ぼたんと同じ位かな?
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年11月02日 01時28分 
  • [編集]

お返事です。    

ピーさんへ
コメントありがとうございます!

いまだに なぜあの時に プリンがいたあのショップに行ったのか 分かりません(笑)
これが縁なんでしょうね。

プリンは多分 方言が標準語だと思ってるかも。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年11月02日 01時37分 
  • [編集]

お返事です。   

たろさママさんへ
コメントありがとうございます!

サークルにも慣れてきて リラックスしてくれるようになりました。
ぼたんはミニウサギで大きかったので ゴロンチョも存在感がありましたが
プリはチビなので チンチクリンで笑えます。
でも、確かにメロメロです(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年11月02日 01時45分 
  • [編集]

お返事です。    

ぼたん母さんへ
コメントありがとうございます!

そそ。最初はどうせチッコまみれになるわ と思って 箱のフタを使ったら
そこが寝ぐらってインプットされちゃって・・・
わらハウスじゃ寝てくれないの。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年11月02日 01時52分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/684-76c18979

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

