こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


肩乗りウサギのプリたん♪

母上の肩に乗ったでしゅ~♪





クンクン、カジカジ 何でもチェック魔のプリたん♪

はい!

今日もカレンのお膝をクンクン ガウガウ チェックしてます(笑)
IMG_1714_20131028214516907.jpg



ちゃんと確かめてから膝に乗り

カレンのお腹をクンクン ガウガウ ホリホリして遊びます。
IMG_1715.jpg

いつもは しばらくカレンの膝の上で遊んだら ピョンと飛び降りて

サークル内を走ったり ボックスの上に乗ったりするのですが

なかなか膝から降りようとしません。

おもむろに 膝の上でタッチして カレンの平らな胸に手を掛けたかと思ったら

次の瞬間  ピョン  と

カレンの肩に飛び乗りました! (*0*;)☆ ウキャー!!  



先代ウサ達は たま~に背中に乗る事はありましたが 

いきなり肩に乗った事は無いので もうビックリ!o(@.@)o

慌てて自撮りで写メったら どれもプリたんがボケボケ・・・(T△T) 



カレンの肩に飛び乗って 周りをキョロキョロ見てます。
IMG_1722.肩乗りウサギ



プリたんはカレンの肩の上で 余裕のチェック開始!
IMG_1719.肩乗りウサギ
カレンは肩から落ちないかハラハラしながらも 
こんな事は2度と無いかもと思って 必死に写メる(笑)
 


あ~! 降りちゃう~(><:)
IMG_1717.肩乗りウサギ

カレンの肩の乗り心地が悪かったのか 降りちゃいました。(ノ_・。)

あ~ぁ もうこんな事 無いかも・・・


って思ったら・・・


また 飛び乗って来た―――――!!(@▽@)

しかも、勢い余って 落ちそうやん (゜ロ゜)ギョエ!!
IMG_1740.肩乗りウサギ



そのまま 首の後ろを通って 左肩へ移動してるっ!(@@;)
IMG_1741.肩乗りウサギ



きゃー!プリたん 落ちちゃうよ~!(><:)
IMG_1743.肩乗りウサギ
ここは 動きにくいでしゅね~




こら!このお転婆プリ助!危なかろうが! メッ!(-"-;)
IMG_1737.jpg

母上の上に乗っただけなのに

怒られたでしゅ~! 何で~?





怒られた事に納得いかない
プレリードッグに見えるプリたんにポチッとね♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

プリたんには、ハラハラさせられちゃいますね。
お顔が抜けなくなった事件には、ぎゃ~って叫びました!
しかも、今度は肩乗りうさぎさんに変身!!
肩に乗るって聞いた事なかったからびっくりです。
プリたんは、怖い物知らず!?
それも、ベビちゃんのうちだけかもしれませんね~
もうすっかりカレン家に慣れてますねヽ(*^^*)ノ
  • ばじる 
  • URL 
  • 2013年10月29日 23時58分 
  • [編集]

きゃー 

肩乗りプリたん可愛いー!
そして裏っかえしプリたんも可愛くて萌えちゃいます!
カレンさんにすっかり慣れてきましたね。
ちびちゃんは何をしでかすか分からなくてひやひやですよね。
こむぎもやんちゃで肩乗りうさぎでしたが・・
シーはやらないな。
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2013年10月30日 06時23分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさん、こんにちは。
プリたんはほんとに好奇心溢れてますね。
カレンさんが背もたれの高い椅子に座れば、
カレンさんの頭に乗ってくるかも知れませんよ。
うちの仔がそんなことしてましたから、、

(カレンさん、私の両親が九州人で少し方弁は
わかりますが、カレンさんが返事して下さった
内容はちょっと通訳要りますです)
  • ピー 
  • URL 
  • 2013年10月30日 13時15分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさんのお腹の次は肩なのね
頭にも乗っちゃうかしら 危ないから駄目ですよ
プリンちゃんはお転婆さんですね
怖い物知らずなのね
元気でいい事だけど 怪我には気を付けてね
  • たろさママ 
  • URL 
  • 2013年10月30日 20時08分 
  • [編集]

かわいいね 

かわいいなあ~~~
ネザーなのに人懐こいのですね。うらやましい・・・
帯状疱疹、大変でしたね。老人だけの病気ではないのですね。
  • さっちーママ 
  • URL 
  • 2013年10月30日 20時38分 
  • [編集]

NoTitle 

お転婆娘プリたん遣ってくれますねぇ~^m^
もう~楽しくて仕方が無いって感じだよね♪
カレンさん、プリたんはチョロチョロしてて
目が離せない感じだけど、可愛くて仕方が無いよね(^_-)-☆
肩から肩へ移動するなんて
運動神経が良くなきゃできないって!
う~ん、一度生で見たいもんだわサ(^O^)/
  • 刹那 
  • URL 
  • 2013年10月30日 21時08分 
  • [編集]

NoTitle 

あ~、ミッフィーも赤ちゃんの頃は私の肩に乗ってました。
でも、それは抱っこから逃れるためだったんだけどね^^;

肩に乗れるのは体が小さいときだけだから、今のうちにこの幸せをたっぷり味わってくださいねe-348
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2013年10月30日 21時35分 
  • [編集]

お返事です♪ 

バジルさんへ
コメントありがとうございます!

プリンはネザーなのに 物怖じしないし、無鉄砲な子です!
出す時は 目が離せません。(^^;;
今まで 肩に乗られた事が無いので 慌てました(笑)
10兎10色 個性が違って また楽しいです♪
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年10月31日 12時45分 
  • [編集]

お返事です♪ 

こむぎママさんへ
コメントありがとうございます!

何の前触れも無く ピョンと肩に飛び乗ったので ビックリしました!(^^;;
こむぎ君もしてたのね(*^o^*)
シーちゃんはお布団遊びが出来るから いいなぁ〜!
それぞれ違う楽しみですね。
プリはまだ片手で持てますよ〜(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年10月31日 12時53分 
  • [編集]

お返事です♪ 

ピーさんへ
コメントありがとうございます!

まぁ!ピーさんの身体は九州の血なんやね?たまげた〜!

わぁ〜!ピーさんちの愛ウサちゃんは 頭にも乗っとったん?
凄か〜!(≧∇≦)
プリはそげな事は たぶん無理っちゃん!
でも、元気やけん 跳ねくりまわしとっちゃ!

今度は どうかな?!(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年10月31日 14時58分 
  • [編集]

お返事です♪ 

たろさママさんへ
コメントありがとうございます!

このプリ助は女の子なのに 活発過ぎます(^^;;
我が家の初代ウサに 良く似ているみたいです!
怖いもの知らずなで、ケガをしない様に 気を付けますね(^^;;
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年10月31日 15時09分 
  • [編集]

お返事です♪ 

さっちーママさんへ
コメントありがとうございます!

そうなの!お店の方はネザーは神経質で人見知りって言ってたけど、会った時から カレンに寄って来る子で…
だから 連れて帰りました(笑)
でも、だんだん本領発揮してきてますよ〜
猫被ってたのかも?(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年10月31日 15時18分 
  • [編集]

お返事です♪ 

刹那さんへ
コメントありがとうございます!

飛び乗ってくれたり、お腹ホリホリしてくれるのは嬉しいけど、まだ爪切りしてないので 子ウサギの爪って細くて尖ってるから 痛くて痛くて(泣)
最近は 自我が強くなって 手に負えなくなって来たかも…(^^;;
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年10月31日 15時26分 
  • [編集]

お返事です♪ 

もふもふミッフィーさんへ
コメントありがとうございます!

ミッフィーちゃんも肩乗りウサちゃんでしたか(^^)
抱っこは嫌いだったのね。
プリは好奇心で飛び乗ったみたいなので もう乗ってくれないかも…
とにかく ジッとしてない 気ぜわしい子です!(^^;;
見てても 疲れます(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年10月31日 15時33分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/683-6b7f76e9

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

