こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



チェック魔のプリたん♪

何でもチェックするとでしゅ~♪





何でもお口でツンツン、クンクン、カジカジ齧って確認する時期のプリたん♪

齧りがいのある藁っこハウスをプレゼントすると・・・

さっそく チェックの開始 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
IMG_1551.jpg
カジカジ・・・何 コレ?



IMG_1549.jpg
何 コレ?



IMG_1547.jpg
何 コレ?



プリたんのお家だよ~ 齧って遊んでね♪





もちろん 毎日 母上のチェックも欠かしません。
IMG_1664.jpg
ふくらはぎをクンクン カジカジ・・・ 母上かな?


母上だよ~



IMG_1666_201310272244177dc.jpg
足をクンクン カジカジ・・・ 母上かも?


母上だってば~



IMG_1667.jpg
お膝をクンクン カジカジ・・・ たぶん母上じゃないかな?


母上っち言いよろ~!



IMG_1668.jpg
スネをクンクン カジカジ・・・ 母上と違うかな?


母上に決まっとろ~も!



IMG_1661.jpg
オチリをクンクン、カジカジ・・・ 本当に母上なん?


しつこいなぁ~ プピッ♪





IMG_1683_20131027224537acd.jpg
    ・・・ 母上だ ・・・


何の臭いで確認しとるん?! (-"-;)



IMG_1638_2013102722441944f.jpg
早く新鮮な空気を吸わなくちゃ! 死ぬでしゅ~!



失礼な奴だな! ( -з) プイッ




母上のせいで 食欲が無くなったでしゅ。。。
IMG_1706.jpg


ウソです!

プリたんは メチャクチャ良く食べます!

こんなにチェック魔のプリたんなのに

ご飯はノーチェックで食い付きます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ


食べても食べても欲しがる食いしん坊さん。

牧草も見る見る無くなります。

良く食べ、良く飲み、良く出し、良く動き回って 

たくましく育ってます(*⌒∇⌒*)♪



強烈な臭い?にも負けないプリたんに ポチッとね♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

ウフフ~死ぬでしゅ~・・・って(笑)
鼻の穴を広げて~可愛いねぇ。
クンクンにおいを嗅いで堪能したのかな。
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2013年10月28日 03時39分 
  • [編集]

ちいさいー 

しーも小さいと思ってたけどぷりちゃん小さいなぁ。
藁っこハウスと比べて小さいこと!@@
今のうちに母上の香りに慣れてもらうといいね。pp
ご飯をいっぱい食べて牧草もいっぱい食べて
すくすく育っていく姿がいとおしいよね。^^
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2013年10月28日 09時33分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたん、可愛してたまらんとよね。
(方弁あってるでしょうか?)
ちょっと大きくなったような気がします。
カレンさんもサークルに入って
プリたんとお遊びですか?いいですね。
またアップ楽しみにしています。
  • ピー 
  • URL 
  • 2013年10月28日 11時43分 
  • [編集]

NoTitle 

どんな仕草もかわいくて、何度も見てしまいます。
何もかもが初めてで楽しいのね♪
この時期ってみんな食欲旺盛なのかしら?
びっくりするほど大量に食べますよね。しかも早食い!
小さな体から出たとは思えないほどの立派な●をポンポン生産するし。
日々の成長を見られるのは幸せですね。
  • rie 
  • URL 
  • 2013年10月28日 12時36分 
  • [編集]

お返事です♪ 

兎茶さんへ
コメントありがとうございます!

またサークルから頭を出すと危ないので、カレンがサークルに入ると クンクン、カジカジ しつこくチェックされます(^^;;
動きが激しくて写メがいつもブレブレだけど たま〜に 可愛く撮れた写真があると 嬉しくなりますね(*^o^*)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年10月28日 17時01分 
  • [編集]

お返事です♪ 

こむぎママさんへ
コメントありがとうございます!

プリ助は今は小ぶりだけど、食べ方が半端ないので グングン体重が増えてます!
そのうち シーちゃんを追い越しちゃうかも…(*^o^*)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年10月28日 17時07分 
  • [編集]

お返事です♪ 

ピーさんへ
コメントありがとうございます!

そそ!そげな感じっちゃん!(笑)

プリは バリバリ可愛いけ どげん悪そでん どげもなかっちゃ!
それに、でたん食べるき どんどん大きなりよっちゃ!
こん先も 楽しみにしちょって〜(笑)
分かります?(^^;;
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年10月28日 17時19分 
  • [編集]

NoTitle 

プリたんの様にちっちゃいのがウロウロしてたら
無条件で顔の筋肉が緩んじゃいますね♪
おケツちゃんをクンクンして。。。うん!新鮮な空気を吸おうね^m^
プリたんはピョンの1/4の大きさかなぁ~
どんだけちっこいんダァ(^^ゞ
成長が楽しみだなぁ~(^_-)-☆
  • 刹那 
  • URL 
  • 2013年10月28日 18時47分 
  • [編集]

NoTitle 

あ~、本当に何やってても可愛い。
うたっちしてる姿も超可愛いv-9
動くぬいぐるみですね~

藁っこハウスにもちゃんと入ってくれたんですね。
結構、物怖じしないタイプの子ですね。

ご飯もたくさん食べてくれて、本当にいい子をお迎えしましたね。
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2013年10月28日 20時39分 
  • [編集]

NoTitle 

大きな藁っこハウスを貰いましたね~
プリンちゃんがちっちゃいのね
藁っこハウスが大きく見えますね

確認は大切な事ですよ
齧る前に確認ですね
母上様もす~~く確認ね
確認し過ぎですね
  • たろさママ 
  • URL 
  • 2013年10月28日 20時56分 
  • [編集]

お返事です♪ 

rieさんへ
コメントありがとうございます!

サークルに入ると 足元をウロチョロするので、細心の注意をしないと踏みそうです(^^;;
来た最初は小さくてヒヨコみたいだったけど、今はプレリードッグみたいよ(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年10月29日 10時45分 
  • [編集]

お返事です♪ 

刹那さんへ
コメントありがとうございます!

小さいし、すばしっこいし、注意してても踏みそうになります(^^;;
プリはたぶん まだピョンちゃんの1/6くらいよ(笑)
なのに めっちゃ大食い!
さすが、うちの子です(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年10月29日 10時54分 
  • [編集]

お返事です♪ 

もふもふミッフィーさんへ
コメントありがとうございます!

どんどん自我が芽生えてきて おとなしく抱っこさせてくれなくなりました(泣)
物怖じはしないけど 猪突猛進タイプなので 何するのか 危ないです(^^;;
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年10月29日 11時03分 
  • [編集]

お返事です♪ 

たろさママさんへ
コメントありがとうございます!

今は 何にでも興味津津なので、何でも齧るし、ホリホリするし、どこにでも入るし、どこにでも登ります!
コラ〜!が全く効きません(泣)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年10月29日 11時10分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/681-b90b2efd

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

