こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



けんかはいたしません。わがままですから・・・・

要求時々グレ・・・・

私・・・待っとるんだぞ。出せ!

PA0_0226.jpg



コロン様まだお昼の2時でございます。
お散歩にはまだ早すぎます。

PA0_0225.jpg


「トイレ行ったら出してくれるのか?」

そんなチラ見しながら要求しないでください。

PA0_C0223.jpg

出せーーーーーーーーーーーーー!!!!!
出さんかーーーーーーーーーーーーーー!!!!
逆らう気かーーーーーーーーーーーーーー!!!!


(いや・・・・逆らうも何も時間を守らなければ純情乙女ではありませんよ。)

PA0_C0224.jpg

・、λ ちぇッコレダモンナ・・・・
藁でも穿り出してやr・・・・・

その前に飯だ・・・・・

PA0_C0227.jpg

こんな感じで今日はバトルをしておりました。

部屋の中をあまーーーーい匂いが・・・・


遅くなりましたがバレンタインのケーキを作りました。

皆様ハッピーバレンタイン.。゜+.(´▽`)。+.゜+・




にほんブログ村 うさぎブログへ←クリックお願いします。


コメント

 

素直に出してあげたらいいのに( ^^)
うちはtoki爺が在宅時は完全放牧だからねー
飽きると自分から小屋に帰っていくけど…
  • toki 
  • URL 
  • 2008年02月20日 20時59分 
  • [編集]

 

tokiさん>
返事が遅れてすいません><
嘔吐下痢症になってしまいやっと少し動けるようになりました。
我が家の時間帯によるのですが、夜ご飯を食べる時間くらいにお散歩時間としています。
あまり自由にしすぎると今以上に見下されそうで・・・(T_T)
それを阻止するために時間を決めているんです><
  • コロンママ 
  • URL 
  • 2008年02月24日 23時23分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/68-6c62ea8d

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

