こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



プリン 初めての脱出~♪

プリン 跳べたでしゅ~!




初めての部屋んぽが 楽しかったプリたん♪

ケージの外の世界が気になってしかたありません。

カレンが仕事から帰ると 出せ!出せ! と大騒ぎします。( ̄m ̄〃)ぷぷっ 




ケージの扉を開けてやると・・・



外には出たいけど、やっぱり まだ 自分で跳び出る勇気はありません。

(スロープを付けてやれば良いのでしょうが、無いもので・・・(^_^;)アセアセ )



お外に出たいでしゅ~!
IMG_1473.jpg
た、高いでしゅね。。。 こわいでしゅ。。。





でも・・・いつまでも怖がってちゃダメでしゅね!
IMG_1418.jpg
わたちはウサギ! 跳べるはじゅ!



やってやれない事は無い!やらずに出来る訳が無いでしゅ!
IMG_1411_20131022214254043.jpg

よち! プリン いきま~しゅ!



トゥ!

IMG_1476.jpg

やりました! プリたん 初脱出です!(*'▽'*)わぁ♪


1度出てしまえば もう怖いもの無しな様子で ケージを出たり入ったり( ̄m ̄〃)ぷぷっ

自分で出来るようになったのが よほど嬉しいのか 

楽しそうに 何度も繰り返してました。(*⌒∇⌒*)♪





で、 急におとなしくなったなぁ~と思ったら・・・



ボックスの上に乗ってる! ハッ∑(゚ロ゚〃)


いつの間に? ∑(゚Д゚)アァ!?
IMG_1487_20131022214425b34.jpg
これ、結構高さがあるのに どうやって乗ったの?




母上~ 降りれないでしゅ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
IMG_1495.jpg

下に降ろしてやったら 懲りずに 直ぐまたピョ~ンと飛び乗りました。

おチビ(この日の体重230g)なのに 

ウサギさんの身体能力の凄さに 今更ながらビックリ!(@@;)

でも、飛び乗るのは平気だけど、

この高さを飛び降りるのは まだ怖いプリたんです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ






さて、お気づきになりましたか?

リビング全部の開放はまだ危険なので 

ケージの周りをサークルで囲って 遊べるようにしました。

おチビのプリたんには十分な広さだと思うのですが、不服のご様子。。。

IMG_1496.プリたん
あっちに行けないでしゅ~!



この後 プリたん やらかしました。

その様子は また明日♪




とっても欲張りで元気なプリンに ポチッとね♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

脱出に成功したら、こっちのもんだね^m^
自由に出入りを満喫してるね♪
でもカレンさん、ボックスの高さはかなりある様だから
気を付けて下さいませませよ(^^ゞ

でもプリたんメンコイなぁ~
チョコマカチョコマカ動いてるのを
生で見られるカレンさんが羨ましいゾィ!(^^)!
  • 刹那 
  • URL 
  • 2013年10月23日 01時04分 
  • [編集]

NoTitle 

あわわ、コメント消しちゃったぁ(T_T)
プリたん、やっちゃったのね( ^∀^)
でも刹那さんの言う通り、怪我したらたいへーん!気を付けてね(*^^*)


プリたん、小さいのにもう覚えてるのかな?ぼたんはリビングダイニング全部がへやんぽスペースですが、以前ダイニングの敷物を食べちゃうのでダイニングには行けないようにしたことがありました、それまで行けてたのに急にいけなくなって、もう、そっちに行きたい欲求が半端なくすごくあぶないことしてでも行こうとするので諦めてまた行けるようにしたことあるんです(ダイニングの敷物を変えました!)うさぎさん、びびりなくせに好奇心旺盛!プリたん、あっちに行けたのに~!って絶対思ってますよ( ^∀^)
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2013年10月23日 05時50分 
  • [編集]

NoTitle 

プリンちゃんも順調に育ってるようで何よりです。
カレンさんの帰りを待ってたんですね。
立っちしてつま先で立ってる姿も可愛すぎです。。
  • ピー 
  • URL 
  • 2013年10月23日 06時00分 
  • [編集]

NoTitle 

プリンちゃん、すごいなーーー
頼もしいですね!
ちっちゃな体で立ってる姿、かわいくもあり、勇ましくもありますね。
で、なにをやらかしたの?
早く知りたい~
  • rie 
  • URL 
  • 2013年10月23日 12時48分 
  • [編集]

お返事です♪ 

刹那さんへ
コメントありがとうございます!

お転婆プリンへの心配 ありがとうございます!
もちろん、ボックスの上の物は既に撤去してあるのでご安心を…!(^^)

まあ〜チョロチョロ動きます(^^)
ネズミみたいです♪
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年10月23日 13時29分 
  • [編集]

お返事です♪ 

ぼたん母さんへ
コメントありがとうございます!

ホント うさぎさんってビビりなのに好奇心は強いですよね。
へ〜!ぼたんちゃん 齧りっ子なのね!
今まで自分のテリトリーだった所に行けなくなったから ぼたんちゃんは必死に抗議したんだろうね!
毎日、広々と のびのび遊んで 楽しいだろうな(^^)
パパさんの力作で遊ぶ日も近い?
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年10月23日 14時35分 
  • [編集]

かわえー 

まだ200g台なんて^^
小さーい!!
真ん丸の頭とお顔が仔ウサギらしいなぁ。
しーはもう顔がとんがってきちゃった。^^;
目にも止まらぬ速さで動くので追いつきませんよね。
分かるわかる!!
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2013年10月23日 14時40分 
  • [編集]

お返事です♪ 

ピーさんへ
コメントありがとうございます!

人の姿を見ると だだだーっと
走り寄って来ます(^^)
撫でろ!遊んで!出して!ご飯早く! と 身体全体で要求して来るので とても分かりやすいです(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年10月23日 14時42分 
  • [編集]

お返事です♪ 

rieさんへ
コメントありがとうございます!

身体に似合わず 我の強い子です(^^;;
全く予想外の事をするので 驚きます∑(゚Д゚)
でも、かわいいです(^^;;
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年10月23日 14時47分 
  • [編集]

お返事です♪ 

こむぎママさんへ
コメントありがとうございます!

これは数日前の話なので まだ小さいけど、凄く食べるので ドンドン大きくなってます(^^)
シーちゃんはドンドン美ウサになって行くね!
シーちゃん 確かに鼻筋が通ってきたね!
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年10月23日 14時55分 
  • [編集]

NoTitle 

プリンちゃん飛んだね もう出入りは自由だね
高い所に乗って 怪我しないでくださいよ
おチビちゃんでも 凄いのね
可愛いな~ ず~~っと見ていたいですね
  • たろさママ 
  • URL 
  • 2013年10月23日 19時40分 
  • [編集]

NoTitle 

初脱出の貴重なシーンをカメラに収めることが出来てよかったですね。

一度、飛び越えられたらあとはもうフリーパス状態ですよね。
それに高いところにジャンプするのを覚えると、飽きることなく何度もやるしね^m^

でも、うさぎさんの赤ちゃんって怖いもの知らずなとこあるから、十分用心してあげないといけないですね。

この後、一体プリたんは何やらかしたのかな?
楽しみだわ♪
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2013年10月23日 20時51分 
  • [編集]

お返事です。 

たろさママさんへ
コメントありがとうございます!

ピョンピョン 元気に走ったり 跳びまわってます。
チビだからこそ とんでもない事をしてくれます。
可愛いけど ハラハラします。
過保護ですかねー(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年10月24日 00時53分 
  • [編集]

お返事です。 

もふもふミッフィーさんへ
コメントありがとうございます!

まだまだ降りれないだろう と思って写メってたら いきなり跳びました。
偶然にも撮れててラッキーでした。(笑)

フルタイムで働いているので その間のプリンが見られないのがとても残念です。

プリンは本当に怖いもの知らずの子なので 予想外の行動にアタフタさせられてます。(*⌒∇⌒*)♪
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年10月24日 01時02分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/678-6cd18184

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

