こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



ケモノとケダモノの新対決?!

新ケモノ・ケダモノシリーズ 発進~♪




皆さま お待たせしました~! 

我が家の人気シリーズ 「ケモノ・ケダモノ」

装いも新たに復活で~す! 


え? 誰も 待ってない・・・?( ̄ー ̄?).....??あれっ??




さて、我が家のおや爺・・・別名ケダモノも 新入りケモノのプリたんが気になる様で

こっそり写メってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ 



IMG_1387.jpg
※注: 決して山下清ではありません。



いよいよ ちびケモノを 襲いに 

ちびケモノと遊んでやるようです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ


ウサギさ~ん 遊んでやるぞ~!( ̄ー ̄)ニヤリッ
IMG_1330.jpg
※注: 決して山下清ではありません。



IMG_1332.ケダモノ
ちびケモノが ケダモノの匂いを嗅いで警戒しています

(2匹とも 毛並みが良過ぎて すいませーん(笑))



何も持ってないのに ケダモノの手が気になる様子( ̄m ̄〃)ぷぷっ
IMG_1338.ケダモノ
     なんでしゅか~?



     何か くれるでしゅか?

IMG_1339.ケダモノ
エアーおやつに釣られる ちびケモノ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

でも、まだ小さいので 何も 貰えるはずありません。。。



昔のおねーしゃん! 今のケダモノ 何でしゅか?
IMG_1366_201310182331428e1.jpg
プリたん ケダモノに遊ばれたとよ~。



ひどいでしゅ~!
IMG_1372.ケダモノ
チビだと思ってバカにされでしゅ。。。

食べ物の恨みは怖いでしゅよ!

おや爺には10倍返ししてやるでしゅよ~!(`□´)/





やられたら やり返す気満々のプリたんにポチッとね♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村




コメント

NoTitle 

待ってましたよ~ケダモノ(笑)シリーズ
おや爺さんの隠れファンです(笑)
プリンちゃん、気になるね~
何やっても今は可愛いわ~
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2013年10月19日 04時30分 
  • [編集]

 

今、この世にプリたんよりかわいいケモノはいないわぁ♪


あ、毎日見せてね!( ^∀^)
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2013年10月19日 05時43分 
  • [編集]

むふ 

でたー
お待ちかね、ケモノケダモノシリーズ!!
チャチャチャチャ~ン☆
アハハハ
期待通り面白い^^
あっ同じ牧草入れ私も買いました。が
使ってくれず><撃沈です。
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2013年10月19日 08時51分 
  • [編集]

NoTitle 

あぁ~あ。。。若い仔を惑わす、おや爺さまは悪魔じゃ~^m^
大丈夫だよカレンさん!山下清に見えないよ♪
おや爺さまは髪の毛が有るもん!(^^)!

プリたん!10倍返しは叔母ちゃんも手伝うよ(^O^)/
  • 刹那 
  • URL 
  • 2013年10月19日 22時58分 
  • [編集]

待ってましたっ!! 

新しい「ケモノ・ケダモノ」シリーズ、待ってましたっ!!
山下清って・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
って、え?そちらは寒くないんですかっ?
  • カモメ 
  • URL 
  • 2013年10月20日 12時51分 
  • [編集]

NoTitle 

このシリーズの大ファンです。
また始まってくれて嬉しいわ♪
第一試合はおや爺さんの勝ちだけど、プリンちゃんが勝つ日はそう遠くないと見た!
こうやってるおや爺さんがかわいく見えてきました(笑)
  • rie 
  • URL 
  • 2013年10月20日 13時58分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2013年10月20日 22時15分 
  • [編集]

お返事です。  

兎茶さんへ
コメントありがとうございます♪

やーん!待っててくれたの~?良かった~!(*⌒∇⌒*)♪
ケモノはケダモノをすごく警戒するんだけど
やはり毛もの同士 何か通じるものがあるらしく 結構懐いてるようです。
この先もこのシリーズ続けたいと思います。(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年10月21日 02時35分 
  • [編集]

お返事です。  

ぼたん母さんへ
コメントありがとうございます♪

きゃー!毎日見せて・・・って・・・
ズボラでノロマな亀のカレンには 拷問と同じ。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

毎日は無理だけど 出来るだけ 頑張るよん♪

毎日更新してる ぼたん母さん 尊敬します!(@@)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年10月21日 02時41分 
  • [編集]

お返事です。  

こむぎママさんへ
コメントありがとうございます♪

ケモノケダモノシリーズ 待っててくれてありがとー!
この2匹 すぐ打ち解けてました。
やっぱ毛もの同士 通じるものがあるようです( ̄m ̄〃)ぷぷっ

牧草入れ 私も悩んでます。。。
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年10月21日 02時46分 
  • [編集]

お返事です。  

刹那さんへ
コメントありがとうございます♪

刹那さん 前回のお返事で「さん」が抜けてて呼び捨てになってたの。
ごめんなさい!

このケダモノね~ 身体は毛だらけなのに 頭だけ涼しいの~( ̄m ̄〃)ぷぷっ

何だろね この2匹 すぐに打ち解けるのよね。
さすが毛もの同士だわ。
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年10月21日 02時52分 
  • [編集]

お返事です。 

カモメさんへ
コメントありがとうございます♪

朝、夕は少し肌寒いけど、日中や家の中はまだカレンも半袖で過ごしています。
おや爺は やっぱ自前の毛のおかげなのか 真冬以外は 山下清です。
ケモノ・ケダモノ新メンバーで復活できました。
また、ケダモノネタを集めときますね。
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年10月21日 03時22分 
  • [編集]

お返事です。 

rieさんへ
コメントありがとうございます♪

確かに!
rieさん 鋭いわ(*≧m≦*)ププッ
まだおチビのケモノですが その内 ケダモノを超えると思います。( ̄m ̄〃)ぷぷっ
早くその時期が来ることが 楽しみです。
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年10月21日 03時28分 
  • [編集]

お返事です。  

鍵コメさんへ
コメントありがとうございます♪

うちの子は歴代食いしん坊なので 食べ物の恨みは10倍返しじゃ効かないかも知れません。( ̄m ̄〃)ぷぷっ

鍵コメさんはカステラ王国ですか。

ご察しの通り 同じ九州ですよ~(*⌒∇⌒*)♪

カレンは辛子明太子共和国です(*⌒∇⌒*)♪

よろしく~♪
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年10月21日 03時39分 
  • [編集]

 

初めてコメントを下さった鍵コメさんへ

あらっ?
お返事を書いたのに 何故か表示されていないようです!
ごめんなさい!
仕事から帰ったらパソコン調べてみますね!
カレンはまだ スマホから管理画面に入れないので…
待っててくださいね!
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年10月21日 10時55分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/676-68ca08bf

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

