こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


子ウサギの主張~♪

お外に出たいとでしゅ~!



いや~ 子ウサギの成長って スッゲ早い!(@@) 
1日1日 グングン成長しとりまする。。。

カレンの様にのんびり更新してたら アッちゅ~間に 大きくなっちゃいますね。

こりゃ~更新を頑張らなきゃいけませんわ!




ネザーの子は神経質なので 慣れるまで時間がかかるから 
子ウサギの方から寄って来るまで そっとしておいて下さい!


って お店の方に言われたけど・・・


家に来たその日から 傍に寄って来るし、

遠くからソーッとケージを覗いて 目が合っただけで

ダダダーッ と走り寄ってきて 

かまってー! 遊んで―! 

と、めっちゃフレンドリーにアピールして来るプリたん。

いいのか?( ̄ー ̄?).....??




我が家に来て2日目のプリたんの様子ですが

カレンを見つけると 走り寄ってきて

ここ開けて―! と 小さなお口で扉を咥えて カタカタいわせます!



ちょいと~ そこのおねーしゃん! 遊んで~!
IMG_1317.jpg

あら おねーさんだなんて~ なんて可愛い子なんでしょう ヘ( ̄▽ ̄*)ノ



カレンが扉を開けると 身を乗り出して 外に出ようとします。
IMG_1304.jpg
が、高くて まだまだ自分で出られません。



お外に出たいけど 出られましぇんね~
IMG_1324.jpg



おねーしゃん! ここから出してくだしゃい!
IMG_1326.jpg

まだ うちに来たばかりだから 出られないのよ!
我慢しようね!



・・・・・

チッ!このオババ おだててもダメでしゅね。。。

IMG_1328.jpg
近いうちに 倍返ししてやるでしゅよ!


と、ブスクレた おチビのプリたんなのでした~!(*⌒∇⌒*)♪





ワル子になりそうなプリたんに ポチッとでしゅ♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

もうナデコいっぱいして遊んじゃいましょうよ♪
プリンちゃんが遊んでほしいんだものねぇ。
今から厳しくしないと軟弱な仔になっちゃいますよ(笑)
看板兎さんみたく強くしましょう(笑)
あぁ~プリンちゃん可愛い♡
ずっと見ていたいなぁ♡
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2013年10月18日 05時01分 
  • [編集]

 

もう!プリたん、めちゃくちゃ癒される~
カレンさんちが一気に明るくなりましたね!


そうよそうよ、こんなに遊んで遊んでの子なんですもの!プリたんには神経質なんて言葉はわからないの!なでなでしてあげようよ!って、おばちゃんがしてあげたい!
  • ぼたん母 
  • URL 
  • 2013年10月18日 05時48分 
  • [編集]

NoTitle 

ケージにお手手をかけてる!可愛い~
好奇心旺盛なオナゴなのですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どんなレディに成長するか、とても楽しみです。

読んでいて思い出したのですが、さくちゃんをお迎えした日のこと。
お店のお姉さんに出たそうにしてたら、この子は出してあげてもいいと言われたの。
家に連れて帰って、出たそうにしていたので少し出してあげることに。
初めての場所とは思えないくらいに、興味深々でやんちゃくんだったのですぐに入れちゃいました。
たっちばかりして、しりもちばかりついているんだもの。
その子その子で性格があって、うさぎさんてやはりすごいわ!
プリちゃんにだったら倍返しどころが百倍返しされたい!!
  • ばじる 
  • URL 
  • 2013年10月18日 09時10分 
  • [編集]

かっ! 

かわいいーーーーーーーーーーーーーーー
もうたまらんです。フレンドリーでいいねっ
シフォンは臆病で全く遊ぼうって言ってこないです。
未だに手を出すと逃げていきます。;;
いいのいいの^^
慣れてくるのを待つのもうさ飼いの醍醐味
と悔しいので強がりを言ってみました。爆
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2013年10月18日 11時59分 
  • [編集]

お返事です♪ 

兎茶さんへ
コメントありがとうございます!

寝てても 人の気配がしたら ガバッと起きて かまってコールが始まります(笑)
とにかく 落ち着きが無くて困ってます。
元気ならいいけどねー!(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年10月18日 13時45分 
  • [編集]

お返事です♪ 

ぼたん母さんへ
コメントありがとうございます!

確かに明るくなったけど、毎日 このチビ助に振り回されてます(笑)
こら〜 何しよ〜とね?が口グセになりそうです(笑)
やらかしてくれた事を またアップしますね(^^)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年10月18日 13時52分 
  • [編集]

お返事です♪ 

ばじるさんへ
コメントありがとうございます!

さくちゃんも出たがりさんだったのですね!(^^)
この子も出せ出せコールが激しくて、出したら 全く物怖じせずに走り回ってます(笑)
本当、10兎10色で それぞれ性格や個性が違って ウサギさんは面白いです(笑)
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年10月18日 14時42分 
  • [編集]

お返事です♪ 

こむぎママさんへ
コメントありがとうございます!

シーちゃんは石橋を叩いて渡る 慎重派タイプさんの様ですね(^^)
プリンは向こう見ずの猪突猛進タイプ! ウサギだけど…(笑)
今にケガしそうで ハラハラドキドキです!
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年10月18日 14時49分 
  • [編集]

NoTitle 

本当にこの頃のうさぎさんの成長は目を見張るものがありますよね。
ミッフィーも飼い始めたのはちょうどプリンちゃん位の頃。
一週間ぶりにミッフィーに会いに来た姪が「すっごく大きくなってる」ってびっくりしてました。
とっても貴重な時間ですから、大切に見守ってくださいね。
  • もふもふミッフィー 
  • URL 
  • 2013年10月18日 20時24分 
  • [編集]

NoTitle 

今にも出てきそうな勢いですね(笑)
私もナデナデしたい~!!
仔うさぎモデルになれそう(^^♪
うーちゃんも、4日目くらいでケージから出してしまいました。
プリンちゃんの初部屋んぽ楽しみです。
すぐに成長するんでしょうね、今のうちにたくさん写真撮っといてくださいね。
  • カモメ 
  • URL 
  • 2013年10月18日 21時28分 
  • [編集]

NoTitle 

もふもふミッフィーさんへ
コメントありがとうございます!

なんか 瞬きしてる間にもドンドン成長しているように思います。

久しぶりの子ウサギの有り余るパワーに 老化する一方のカレン達は 圧倒されてます(笑)
でも、良い刺激になりますね。(*⌒∇⌒*)♪
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年10月18日 21時31分 
  • [編集]

NoTitle 

カモメさんへ
コメントありがとうございます!

iPhoneで撮ってるし、動きが早いので ブレブレです。
カレンは上手く撮れないので、ママンに撮って貰いたいですぅ~。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ブリたん ナデナデし過ぎて おでこだけ毛並みが整ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年10月18日 23時27分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/675-6f37b73a

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

