こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


ウソだと言って! ぼたん 逝く。。。

なんで? どうして?



ぼたんを可愛がってくださったみなさまへ


今朝、6時50分頃 ぼたんが虹の橋に向かいました。

今朝も ぼたん おはよう~ と話しかけた時は まだウサまんじゅうで

30分ほど撫でたり マッサージしたりしてたのに・・・


土曜日までは元気で 病気もケガもした事の無いぼたんが・・・

信じられません!

信じたくありません!


今朝まで温かくて 柔らかかったぼたんなのに

今は冷たくなって横たわった姿に 呆然とし 涙があふれるばかりです。


あまりに突然すぎて 何がどうなっているのか 理解できない状態です。



今は このご報告だけで 申し訳ありません。。。


IMG_0212.jpg
スポンサーサイト

コメント

まさか 

うそでしょ!!
ただただ驚いています。
元気で病気知らずのぼたんちゃんが!!
うさぎの急変は、手の施しようがありません。
なんだか、マロンと一緒の様子です。
元気になって欲しいと願っていたのに残念でなりません。
お月様にはお友達もいっぱいいます。
安らかにお休みください。
カレンさんとご主人のお気持ちを思うと胸が一杯になります。
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2013年09月09日 14時38分 
  • [編集]

おじゃまします 

こんばんは

いつも読み逃げごめんなさい・・・
言葉が出ないです。 安らかに眠ってくれることだけを
願ってます・・・
  • pinky 
  • URL 
  • 2013年09月09日 20時10分 
  • [編集]

NoTitle 

いつも元気印のぼたんちゃんが信じられません・・・。
悪い夢を見ているんじゃないかと
何度も読み直してみたり。。

ぼたんちゃん、ずっと大好きだよ。
  • ひーこ 
  • URL 
  • 2013年09月09日 22時21分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん。
びっくりして、居眠り中に見てる夢かと思いました。

私が初めてのうさぎに牡丹と名付け、同じ名前の子を探していてカレンさんのブログにたどり着きました。
そして、私がブログを始めるきっかけを作ってくれました。
去年の5月、うちの牡丹は4歳10ヶ月で突然月に帰ってしまいました。
牡丹とは反対に、なんでも食べてたくましいぼたんちゃんを頼もしく思っていました。
ふたりのかわいいぼたんたち、きっと仲良く遊んでますね。
名前も帰り方も他人事と思えず、涙が出てきます。

カレンさん、ぼたんちゃんのおかげでブログデビューし、うさ友さんがたくさん出来ました。
ぼたんちゃんに「ありがとう」ってお伝えくださいね。
ぼたんちゃんのこと、忘れえません!
  • rie 
  • URL 
  • 2013年09月10日 00時03分 
  • [編集]

NoTitle 

こむぎママさんのブログで知って慌ててきました。
まさか、ここのぼたんちゃんじゃないよねって思いながら・・
こうして読んでも信じられずに「まさか うそでしょ」って頭がグルグル。
更新されてないかな~って一昨日も覗きにきたのに・・・
更新されたらコメントしようと待ってたのに・・・
こんなの嫌だよ、悲しすぎるよ。 
でも、ぼたんちゃんが迷子にならないように、ちゃんと月の仲間のところに行けるようにお別れを言わないとね。
心よりご冥福をお祈りします。
  • さゆり 
  • URL 
  • 2013年09月10日 05時02分 
  • [編集]

NoTitle 

頭が真っ白で、何が起こってるのか理解できないです。。。
何度も読み直しても。。。信じられない。。。
ぼたんちゃん、ぼたんちゃんとっても好きだよ!
  • 刹那 
  • URL 
  • 2013年09月10日 20時27分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちん、なんで?(@@;;
お腹痛かったの?
元気印のぼたんちんだったのに・・・
うさぎさんの食べない出ないは本当に急に来ますからね・・・

カレンさんのお気持ちを思うと辛いです
ぼたんちん自身も突然のことで
お月様でびっくりしているかも・・・

ご冥福を心からお祈りいたします
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2013年09月10日 21時34分 
  • [編集]

 

家と会社を往復するだけで1日が終わるため、思うようにブログ訪問ができないまま、日々過ぎています…。

ぼたんちゃんのことは、突然でびっくりです。
大好きな果物いっぱい食べて、元気なのに…
うちのは果物バナナとりんごしか食べないから、うらやましいくらいでした
でも、うさぎさんは突然、ということありますよね
先代にも、そういう子がいました。

ぼたんちゃんは、虹の橋を渡れば、若さ(今も若い)と元気を取り戻し、お友だちと楽しんでるかもしれませんね
先代のコロンちゃんとは、大の仲良しかな

NoTitle 

あまりに突然で、驚いてます。
まだまだ若いぼたんちゃんが、どうして・・・・
カレンさん、辛いですね。

ぼたんちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
  • カモメ(でろんでろん) 
  • URL 
  • 2013年09月14日 22時03分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/668-b4247d17

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

