こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


帰省したねーちゃんと ぼたん♪

あっと言う間の 1週間♪





横浜に住む上の娘(ねーちゃん)が 3日から帰省してました。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


お盆前後は帰省ラッシュで混雑するので 少し前倒しの帰省です。
早くに航空チケットを取っていたのに それでも夏休み時期はメッチャ高いのね~!(><:)

下の娘(こころさん)は 今回も仕事で 帰って来られないようです。。。(ノд・。) グスン




さっそく この方にご挨拶♪

ゴールデンウイーク以来なので 3か月ぶりの ねーちゃんとぼたちん。


久しぶりのねーちゃんのナデナデに 最初はちょっと緊張気味のぼたちん。
IMG_0711.jpg



撫でられながら ボチボチ思い出してる様子
IMG_0713_20130811155746f85.jpg



そして すっかりリラックスのこの表情! 
IMG_0717_20130811155749b23.jpg
ねーちゃんの事 ちゃんと思い出したのかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ





数日後には 

ねーちゃんの傍に行って ツンツンと 撫でろ!の催促
IMG_0763.jpg



ちょっとだけナデナデするねーちゃん。
IMG_0757.jpg


ねーちゃんは10日(土)に 横浜に帰って行きました。

ねーちゃんは 気まぐれなので あまりかまってくれないけど

ぼたんにとっても 楽しい1週間だったね。




娘が帰って来ると パッと一気に家の中が華やぎます。

いつもは静かな家の中に 楽しげな話し声と笑い声が響きます。

おや爺とカレンにとっても とても楽しい1週間でした。


今日からまた 静かな家に逆戻り。。。 

とてもさみしいです。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。




帰る前に 往復の飛行機代を渡したので 懐もさみしくなっちゃったけど

また帰って来て欲しい親心 分かってくれてるのかなぁ~




ねーちゃんとこころさんにも会いたい
ぼたんに ポチッとね。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

親心 

分かるぅー一緒に居るときは、当たり前だったのに
離れると寂しいのよね。
ぼたんちゃんはちゃんとおねえちゃんを覚えていたのね。
偉いぞ!!
ぼたんちゃん、寂しがってるパパとママを癒してあげてねっ
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2013年08月11日 19時43分 
  • [編集]

NoTitle 

ホント、一緒に居ると気付かないけど
離れると寂しいもんだよね(^^ゞ
楽しい時間を過ごせて良かった良かった♪

ぼたんちん、お姉ちゃんを想い出して
ナデナデされて気持ち良かったね(^_-)-☆
お姉ちゃんが居ないので
とうちゃん、かぁちゃん頼むよぉ~(^O^)/
  • 刹那 
  • URL 
  • 2013年08月12日 18時50分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん毎日暑いね 元気かな~
おねーちゃんが帰郷して ナデナデいっぱいして貰ったのかな
ぼたんちゃんもおや爺様もカレン様も 楽しい一週間を
過ごせてよかったですね

娘が帰って来ると父親ってデレデレですよね
我が家のとーちゃんは 超デレデレですよ
  • たろさママ 
  • URL 
  • 2013年08月13日 08時29分 
  • [編集]

NoTitle 

お久しぶりです~
ぼたんちゃん、お元気でなによりです。
お姉ちゃんも、頑張っておられるんですね。
寂しいけど、ぼたんちゃんがいてくれて良かったですね。

まだ暑い日が続きます、カレンさんお体に気を付けてくださいね。
  • カモメ 
  • URL 
  • 2013年08月17日 16時39分 
  • [編集]

NoTitle 

私も娘として先週帰省してきました。
ねえちゃんよりずーーーっと年が上でカレンさんの方に近い娘だけど、それでも両親は嬉しいみたい。
30数年いるカメとも遊んできました。
カレンさんのブログを読んで、ちゃんと毎年帰ろうと決意しましたよ。
親にも子にも、あっという間の一週間でした。
  • rie 
  • URL 
  • 2013年08月21日 12時48分 
  • [編集]

NoTitle 

今日ピョンと一緒に帰って来ました♪
なんだか、とっても嬉しいです。。。
温かい言葉が嬉しかったですよ♪
是からも宜しくお願いしますm(__)m
  • 刹那 
  • URL 
  • 2013年09月03日 22時09分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/666-ed4152bc

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

