こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


ブスクレる ぼたん♪

食べ物の好みが・・・?




今日もジメジメ。。。
降ったり 止んだり 変な天気です。。。

ピアノがある座敷は24時間 除湿機がフル回転!
リビングは暑いのでずっとエアコンは入れっぱなし

電気代が怖~い時期になりました。。。





さて、我が家のかわいいケモノのぼたちん。


カレンの膝を舐めて おやつの催促をします。
IMG_0277おねだり


ぼたんはボテンなので おやつをあげない日もあります(笑)


IMG_0278おねだり

カレンがくれないと分かると おや爺の所に行きます。



IMG_0281おねだり



ケダモノがケモノをなだめるの図  2人とも良い毛並み( ̄m ̄〃)ぷぷっ
IMG_0282おねだり
おや爺もなだめますが ブスクレるぼたちん(笑)


ぼたんが言ってる あっこにあるとは・・・
IMG_0282おねだり2



娘から届いた「父の日」のプレゼント♪
IMG_0268.jpg
メロン、さくらんぼ、ピオーネ、みかん、マンゴー、桃

有名な果物屋さんから送ってくれたようです(@@)
とっても美味しい果物でした(*⌒∇⌒*)♪


まだメロンが硬かったので 食べ頃を待って

高級メロンを大人食いする おや爺♪
IMG_0379.jpg

カレンは2年前からメロンアレルギーが激しくなり
食べると息が出来なくなるので 大好きだけど食べられません。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

一人で食べて大満足の おや爺 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
IMG_0403.jpg
お腹が満足度を語ってますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ



IMG_0397.jpg
わたちに くれんで一人で食べたとね!
この ケチタレおや爺がっ!




な~んてことは 言わないかな ( ̄m ̄〃)ぷぷっ



ぼたちんも 最近 メロンを食べなくなりました。

以前は大好きだったのにね(@@)



好みが変わってきたぼたんに ホチッとね♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おお@@ 

おや爺さんのお腹ぽっこりに目が釘付けです。
家の天敵たちも食べるとすぐにお腹ぽっこりになります。
ってことは?おや爺さんはお子様体形なのか?
コホン・・失礼しました。
根が正直なので。オイオイ
メロンアレルギーだなんて残念ですね。
え?ぼたんちゃんも?そんなところまで似ちゃうのね。
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2013年07月08日 09時07分 
  • [編集]

NoTitle 

おや爺さん、おとな~~~
おなかはメロンで出来ている?
贅沢なおなかだわ(笑)

ぼたんちゃんでも食べないものってあるんですね。
今回はお食事シーンがなくてちょっと寂しいわ。
でも、甘えたりブスクレたり(方言ですか?)するかわいい顔が見られたので満足です!
カレンさん、いつも笑わせてくれてありがとうございます。
  • rie 
  • URL 
  • 2013年07月08日 12時36分 
  • [編集]

お久しぶり~ 

カレンさん、コメントありがとう(^-^)
とっても嬉しかったです(๑≧౪≦)
携帯からコメしたつもりが なってないみたい(´;ω;`)
ぼたんちんも元気そうで(^O^)
うちは クロスケもとんすけもおじいちゃんです(笑)
  • nacchy 
  • URL 
  • 2013年07月08日 15時26分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん メロン食べないの~
カレンさんも 親子って似るものなのね
ブスグレたお顔も可愛いわ~

メロンの大人食い 羨ましい
  • たろさママ 
  • URL 
  • 2013年07月08日 19時06分 
  • [編集]

NoTitle 

刹那地方は、是からがメロンの時期で
冷蔵庫にはメロンが転がる季節ですダ
ぼたんちゃん、メロン食べ無く成ったのぉ~
段々と好きな物が変わる年頃なのかなぁ(^^ゞ

  • 刹那 
  • URL 
  • 2013年07月08日 21時28分 
  • [編集]

NoTitle 

こむぎママさんへ
おや爺のお腹・・・みっともないでしょ?!
お子様どころか、中年のメタボまっしぐらのおや爺です。
カレンはメロン大好きなのに 急にアレルギーが激しくなっちゃって 食べられなくて残念です。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ぼたんも最近 好みが難しくなってきました。(笑)



rieさんへ
結局 おや爺は5000円のメロンを一人で全部食べやがり食べちゃいました。
カレンもアレルギーじゃなかったら食べたかったー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
え?ブスクレるって標準語じゃないの?(笑)
じゃあ 何て言うの?
腹かく?ブーたれる?グラグラこく?(これも方言やん笑)

次の記事は rieさんのリクエスト?にお応えして 食べてるぼたんを載せてみました~。



nacchyさんへ
nacchyさんが暫くブログをお休みされていた間にパソコンが変わったり、データが飛んだりして伺えなかったんです。
復活されてて 大喜びしちゃいましたよ~!
クロスケ君も復活してたし、みんな元気で良かった~♪



たろさママさんへ
ぼたん メロンが大好きだったのに 1口食べたら残すんですよ~
最近、好みが変わって来たみたいです。
ぼたんも中年だから 体質が変わって来たのかな?



刹那さんへ
良いなぁ~ 北海道のメロンは美味しいよね。
大好きなのにメロンアレルギーが酷くて メロンクリームの入ったメロンパンを食べても 息が出来なくなるほどです。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ぼたんもカレンも歳だから 体質が変わって来たのね~
いつまでも若くいるって 無理なのねー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年07月14日 17時29分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/663-c1c12dbe

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

