こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


明日葉 食べました~♪

明日葉を 食べたとよ~♪




またしても、お久しぶりでございます。


梅雨に入り ジメジメと湿度の高く暑い日が続いてますが
皆さま お元気でしょうか?

我が家3人(おや爺、カレン、ぼたん)は 全員 元気にしています。(*⌒∇⌒*)♪






さて、我が家のかわいいケモノのぼたちんですが・・・・・


換毛中ですが 元気で食欲旺盛 とても元気です。 
IMG_0092pngのんびり





1ヶ月前の連休の話ですが
上の娘(ねーちゃん)が帰って来てました。

ぼたちんは知らない人(普段いない人)に 警戒心がとても強いのですが

何故か ねーちゃんにはすぐに慣れます。


ねーちゃんにナテナデされて 寛ぐぼたすけ。。。    後ろはおや爺の足
IMG_0044pngなで



とても良い表情してますね。(*⌒∇⌒*)♪
IMG_0047pngなで



不抜けて かわいいぼたちんです(*≧m≦*)ププッ
IMG_0048pngなで





先日、ウサ友さんちの「まるくん」のお誕生日企画に参加させて頂き
ぼたんとカレンのおやつのプレゼントを頂きました。

こちらには明日葉が無いので 明日葉のおやつはお初です!
IMG_0119pngまる君



さっそくあげてみると 何の迷いも無くパクリ♪ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
IMG_0125pngまる君



うまうま♪
IMG_0129pngまる君

明日葉って美味しいっちゃね~♪
これ 好いと~と♪



まる君、がじゅうさん ありがとうございました♪



明日葉が大好きになったぼたんにポチッ♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

おぉ~生きてたのね!
あのさぁ~便りが無いのは元気な証拠♪と云うけど
無さ過ぎだってば!!
まっ元気だと云うので許してあげるとするか(上から目線(笑))

ぼたんちんも、お姉ちゃんに甘えてメロメロだね^m^
まるちゃん家からのプレゼントも
美味しそうに食べて良かった良かった♪
  • 刹那 
  • URL 
  • 2013年06月10日 00時49分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちん元気でなによりです(^^)
たまたま覗いたら更新されていてびっくり(@@;;
明日葉美味しかった?
良かった良かった(^^)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2013年06月10日 00時50分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさん、すんごくお久しぶり(笑)
おや爺さんも元気でなによりです~
ぼたんちゃん、うっとりしてる~
可愛い~気持ちがいいんだね~

ぼたんちゃんも明日葉茎、好きみたいですね。
看板兎さんも大好きで、ウハウハしだしますよ~
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2013年06月10日 04時16分 
  • [編集]

NoTitle 

おお@@
更新されてる!
ぼたんちゃん相変わらず可愛いー!
おや爺様もお元気そうで何よりです。
足の色艶で判断。www
そそ。うさぎって若い女性に弱いのよね。
こむぎもそうでした。
メロメロのお顔がたまらんです。
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2013年06月10日 12時17分 
  • [編集]

NoTitle 

おや、更新されてる~お懐かしい。
皆様お元気そうで、ぼたちんの美味しいお顔も見れて嬉しゅうございます^^
そちらには明日葉ってないのね、ぼたちんお気に召して良かったネ
そそ、男ってうさぎって若い女性が大好きよねv-355
  • さゆり 
  • URL 
  • 2013年06月10日 15時31分 
  • [編集]

NoTitle 

お久しぶりと言うか お懐かしいと言うか
皆様お変わり無くお過ごしですね~
ぼたんちゃん ウマウマのプレゼントよかったね
明日葉美味しいよね~ たーも大好きだよ~
  • たろさママ 
  • URL 
  • 2013年06月10日 16時43分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2013年06月30日 04時34分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2013年06月30日 15時49分 
  • [編集]

NoTitle 

刹那さんへ
コメントありがとうございます♪

なはは。。。ついついサボリ虫が・・・
でもね、自分のブログの更新はサボっても ウサ友さん達の読み逃げは毎日欠かさないんだぞっ!(何か変な自慢してる!しかも、読み逃げやし・・・)

ぼたんのヤツ 私にも見せない表情するから 何か妬けちゃう。。。(笑)



がじゅうさんへ
コメントありがとうございます♪

明日葉 とっても喜んで食べています。
ありがとうございました。
こっちには明日葉が無いので 庭に苗を植えてみたけど ダメみたい。。。
気候が合わないのかなぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。



兎茶さんへ
コメントありがとうございます♪

ついついサボっちゃって・・・ 娘のこころさんに怒られてます。。。

ぼたすけ ねーちゃん(上の娘)と気が合うみたいで すぐ仲良くなるんだよね。
こころさんにはウサパンチするのに。。。



こむぎママさんへ
コメントありがとうございます♪

ぼたんもおや爺も絶賛換毛中です。
ぼたんは抜けても直ぐに生えるけど、おや爺は・・・
だんだん寒々しくなっております。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ



さゆりさんへ
コメントありがとうございます♪

えへへ。。。ついサボリ虫が・・・
ですがっ! 
それはお互い様じゃね? さゆりさん?!(笑)
男ってうさぎって若い女性が・・・って
ステキな旦那様をゲットしといて 何ぬかす。。。(笑)



たろさママさんへ
コメントありがとうございます♪

元気ですよ~
ぼたんは相変わらず 食いしん坊で超元気!
こっちには明日葉が無いから 大喜びでした。(*⌒∇⌒*)♪
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年06月30日 18時46分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/661-585fed23

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

