こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


ぼたん 5歳になったとよ~♪

元気にしてますです♪




またまた あっという間に季節が変わり

気付けば 明日からもう 4月!(@@;)

カレンのサボリ癖は 救いようの無い状態になってります。。。(;^_^A アセアセ・・・



我が家の可愛いデブウサ ぼたんは

3月1日で 無事5歳になりました♪

相変わらず 食欲旺盛でとても元気!
今の所 病院とは無縁の健康優良児のぼたちんです。
このままずっと元気でいて欲しいな♪

 

更新はサボってましたが ちゃんとお誕生日はしましたよー♪


今年のお誕生日プレートです(笑)
DSCN9907誕生日
去年の「4」が かなり手抜き 斬新な4だったので
今年は 手彫りで頑張りましたよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ

このバナナはバナップルといって リンゴ風味のバナナです。
おや爺が買って来てくれました。(*⌒∇⌒*)♪



ほら♪ いつもの様に待ちきれずに 立って催促する 食いしん坊のぼたちんです。
DSCN9909誕生日



まずは バナップルから ガブリ♪
初めての物でも躊躇なく齧り付く ぼたん(笑)
DSCN9912誕生日
うまうま♪



お次は キャベツと人参です(*⌒∇⌒*)♪
DSCN9919誕生日
バナナが残ってるでしょ?
ぼたちん 大好きな物は 半分だけ先に食べて 
残りの半分は食後のデザートに残しておくタイプなんです。

美味しい物は一度に食べずに 分けて味わっています。
食いしん方なりの こだわりの食べ方があるようですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
そういう所が また愛らしい(親バカ)ぼたちんです。


DSCN9910誕生日



ギリギリお誕生月の更新に 間に合いました。。。(〃´o`)=3 フゥ

次は なるべく早く・・・と思ってるんですけどね。。。

もう歳(カレンが)なんで 

やる気はあるけど 身体が付いて来ん!

なのよね~  テヘベロ♪(*⌒∇⌒*)♪



こんな飼い主で 可哀そうなぼたんにポチッ♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

ぼたんちゃん、5歳おめでとう~!!!
妹と誕生日同じだわっ。
加藤茶も同じよ(笑)

好きなものを最後にとっておくなんて、うさぎらしからぬ行動。
食べるの大好きなぼたんちゃん、おいしく食べる方法を研究したのね。
かわいい姿をまた見ることが出来てうれしいです♪
  • rie 
  • URL 
  • 2013年03月31日 20時45分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん、5歳おめでとう~v-238
ぼたんちゃん、まだ5歳だったのか~
まだまだ若くてピチピチギャル(死語?)ですね(笑)

好きな物を半分だけ食べて、残しておくなんて、
すご~いすご~い
兎茶は、好きな物はとられないように、
一番先に食べますよ~

カレンさん、超お久しぶりじゃないですか~
時々覗いては、まだ更新されてないや・・・
どうしたのかな~・・・って思っていましたよ~
何ヶ月かぶりの更新でも、こうやってまた
楽しい話を読ませてもらうと嬉しいです。
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2013年04月01日 03時30分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん 5歳のお誕生日おめでとう
3月生まれなのね たーと一緒ですね
お祝いプレート うまうまなのね~
好きな物を半分取っておいて
後でゆっくり食べるのね

お久しぶりカレンさん 春ですよ
お目覚めですか
  • たろさママ 
  • URL 
  • 2013年04月01日 19時17分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん、5歳おめでとーヽ(´▽`)/
元気いっぱいのぼたんちゃん
5歳も楽しく元気に過してね♪
りんご風味のバナナ・・美味しそう。
  • ひーこ 
  • URL 
  • 2013年04月04日 18時56分 
  • [編集]

おめでとう 

ぼたんちゃん、5歳のお誕生日おめでとう。
バナップル??名前からだとパイナップルとバナナの味って思ったのですがリンゴなんだ。
カレンさんもお体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね。
ぼたんちゃんとおや爺さんとの攻防も期待してます。笑
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2013年04月11日 13時42分 
  • [編集]

NoTitle 

すっごく遅れちゃいましたが
ぼたんちゃん5歳のお誕生日おめでとう(^O^)/
沢山のお野菜達がお祝いしてくれてるよ♪
たぁ~んと食べて元気をいっぱいつけるのだよん
ぼたんちゃんの九州弁メッチャスイトォ~よ^m^
  • 刹那 
  • URL 
  • 2013年04月12日 18時22分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん、5歳のお誕生日おめでと~♪
さくらちゃんと5日違いのお友達w (^∇^)
これからも、元気いっぱい過ごしてね~

カレンさん、心配をかけてしまいごめんなさい。(><;)
現実と向き合っている今、不思議と不安は全くないのですがカレンさんの言葉に更なるパワーをもらいました!
ありがとうねw (^∇^)
癌に勝ってやるぞー!!!
  • さくらママ(蓮) 
  • URL 
  • 2013年04月17日 21時54分 
  • [編集]

遅くなったけど・・・ 

ぼたんちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!
わ~ぼたんちゃん、い~な~ニンジンの5がある!
ママに作ってもらったんだね♪
さくちゃんも5歳だけど、作らなかったよ(笑)
バナップルってすごい気になる~
  • ばじる 
  • URL 
  • 2013年04月21日 19時21分 
  • [編集]

NoTitle 

コメントありがとうございます。

v-238rieさんへ
あら!同じ誕生日の方が身近にいらっしゃったのね。
カトちゃんまで?( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ぼたんは生まれ持っての食いしん坊かも。。。


v-238兎茶さんへ
そうなの。考えたら看板兎さんの半分!
ってことは やっぱり凄いよ 看板兎さんは!
看板兎さんにはこのままずっと元気でいて欲しいなっ!

サボリ 冬眠癖がついてしまったカレン。。。
たま~に 目をさましますです。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ


v-238たろさママ さんへ
子ウサの時からのぼたんの食べ方なんですよ~
カレンも美味しい物は最後に食べるタイプだから 似たのかも?(*≧m≦*)ププッ

ムニャムニャ。。。
たろさママさ~ん 目覚ましをかけといて下さ~い!


v-238ひーこさんへ
いつもおとちゃんを覗き逃げしてまーす!

このバナップル 結構美味しいんですよ~!
とても不思議な感覚になりますよ(*⌒∇⌒*)♪


v-223こむぎママさんへ
そうなの!歯ごたえの無いリンゴの味のバナナなんですよ~
でも、不思議と美味しいの!
袋ごとの写真を撮っておくべきでしたね。。。失敗!


v-238刹那さんへ
私も ぴょんちゃんの北海道弁 大好き~♪
毎日 刹那さんとぴょんちゃんのやり取りを 楽しみに見てますぅ~
読み逃げでごめんねー! 


v-238さくらママさんへ
無事に退院 おめでとう♪ 
打ち勝ったね 良かったね~!
カレンも無事に術後1年経ちました~
もう、手術した事すら 忘れてる~( ̄m ̄〃)ぷぷっ


v-238ばじるさんへ
ナハハ。。。
去年の4が手抜き 斬新過ぎたので 今年は頑張ってみました 5だけ・・・

今度 バナップルを買ったら 全貌を見せるね~
不思議な美味しさですよ~
歯ごたえの無いリンゴ味のバナナ♪ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
  • カレン 
  • URL 
  • 2013年06月09日 21時01分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/660-09463adc

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

