こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


2種類のやっちゃった~♪

やっちゃった~ <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



普段は あまり食べる機会は無いのですが

たまたま通りかかった時に 半額セールをやってましたのでね

やってしまいましたの。。。。。




おや爺とカレン 2人しか居ないのに

ミスドの大人買い♪ 





ぬぁはははは~!ヾ(´▽`;)ゝ
DSCN9236ドーナツ
もう6個あったのですが おや爺が職場に持って行きました。

カレンも朝食代わりに2個食べたけど

さすがにこんなに食べられませんのでね (なら 買うなよ!)

隣のジジババ様達にもおすそ分けして・・・

宅配に来た顔見知りの佐〇急便の兄ちゃんにも おやつにあげました。

なんか 結局すごい無駄遣いなんだけど 半額って言葉に弱いのよね~ヾ(´▽`;)ゝ





で、それとは別に

こちらも やってしまいましたの。。。


最近の気温の変化と換毛で 体調を崩してしまいました。


お腹 痛いと。。。
DSCN9214痛いの

食べない・・・

飲まない・・・

動かない・・・

大好きな果物や おやつを口元に持って行っても 顔をそむけて食べません。。。

お腹を触ると少し張ってたので 
軽くマッサージをすると 嫌がってスルリと逃げてしまいます。
グルグルグル キュルキュルキュルってお腹が動く音がしてるし
いつも数時間で回復してくれるので 
しばらく様子を見る事に。。。




で、やはり見事に回復してくれまして・・・


無事に いつもの調子を取り戻しました。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
DSCN9229梨
元気になったけ 新高梨を食べよるとよ~




うまかっちゃん♪
DSCN9232梨


リビングをウサダッシュしてる元気な姿を見ると 安心しますね。


お友達みんなも 体調を崩さない様にせなよ~!





食いしん坊でいい 元気なぼたんが一番!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

ぼたんちゃんって、健康体ですよね~
頑健な体をもっているっていうか、生まれつきの体質というか、
お腹が痛いのもあっという間に治ってしまうなんて、
誇っていいことですよ~ 羨ましい。

ドーナツの半額セールしてたのですかッ!
CMやってなかったぞ~ チッ
兎茶ならドーナツ冷凍して、一人でニマニマして食べます(笑)
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2012年10月01日 04時36分 
  • [編集]

NoTitle 

半額って言葉には弱いですよね~
でも 買いすぎじゃないかな
ぼたんちゃんは 食べないしね~

ぼたんちゃん お腹痛い痛いだったの
治って良かったね
梨は美味しいね 食いしん坊でも元気が一番だね
たーも食いしん坊は 負けないよ
  • たろさママ 
  • URL 
  • 2012年10月01日 20時11分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん、日頃たくさん食べて体力つけてるから回復が早いのかしら?
ちょっとでも元気がないと心配ですよね。
すぐ治ってよかったー
食べないぼたんちゃんなんて、初めて見ましたよ。
カレンさんはドーナツ食べ過ぎておながを壊さぬようご注意を!
  • rie 
  • URL 
  • 2012年10月03日 12時33分 
  • [編集]

NoTitle 

うちもミスドの半額セール買いに行ったよ~(*´艸`*)
ちょー行列だったよぉ。

うちも気温の変化で少し●がゆるくなりました。
今はすっかりいい●ですけど、
お互い気を付けましょうね。
ぼたんちゃんが元気になってよかった(^^)
  • きゃろ 
  • URL 
  • 2012年10月03日 20時38分 
  • [編集]

NoTitle 

ミスドの半額セール、買えなかった人も多かったみたいです~!
多目に用意してほしいですよね~。

ぼたちゃん、すぐに回復して良かったです!
急に寒くなったりで体調崩しやすいですよね。

みみちゃんはすんごい食欲です!(^^)!
寒さ対策なのでしょうか?
  • みみ@ママ 
  • URL 
  • 2012年10月03日 22時10分 
  • [編集]

おおお 

ドーナッツ!!!なんじゃその数は!!
たべきらんじゃろうが。wwww
うんうん、主婦って半額に弱いのよね。
私も半額に騙されて、ソーメンのだしを昨日買ってしまいました。
この寒いのにソーメン誰が食べるのさ。^^;
ぼたんちゃん復活してくれてよかった^^
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2012年10月04日 11時43分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃんもお腹が痛かったのね、ひどくならなくて良かった。
回復の早さは流石ぼたんちゃん。
日頃から食欲旺盛な子は治ってくると自ら食べて治すから助かりますね。
それにしてもドーナツの山買いすげぇwww
半額だからってカロリーは半分じゃないからねっ!
  • さゆり 
  • URL 
  • 2012年10月05日 16時31分 
  • [編集]

NoTitle 

e-487兎茶さんへ
ここはド田舎なので ウサギに詳しい病院が無いので
ホント ぼたんの身体の強さに 助かってます。
たまに この状態になりますが いつも数時間で治ります。 強し!
ミスド 冷凍できるの?(@@)
良いこと聞いたわ~ 
じゃあ今度は30個ほど買って冷凍するかなぁ~(笑)


e-487たろさママさんへ
半額とか限定とか メッチャ弱いです。。。
何か 吸い寄せられちゃうの(笑)
全種類1個ずつ入れて!って注文しちゃいました。それ以上あるけど…
でも、カレンが食べたのは4個だけですよ。(*⌒∇⌒*)♪

ぼたんは時々 腹痛を起こしますが いつも数時間で治ってくれます。
やっぱり食いしん坊は強いのかな。(*⌒∇⌒*)♪


e-487rieさんへ
元気の無いぼたんって珍しいでしょ?
でも、すぐに回復してくれるので 病院の無い田舎暮らしでは ホントに助かってます。
ぼたんね 爪切りとかして怒ったら 大好きなおやつも食べてくれなくなります。ハンストするの。(*≧m≦*)ププッ
これもすぐに治まるけどね(*⌒∇⌒*)♪
ドーナツは4個食べただけですよぉ~


e-487きゃろさんへ
ミスドの半額 きゃろさんも行ったのですね。
こっちはあまり並ばないんですよ 4~5人位でした。
福岡人は並ぶのが嫌いなので・・・(笑)
ユズちゃんも体調が崩れましたか。(><)
ユズちゃんも元気になって良かった~(⌒∇⌒)


e-487みみママさんへ
こっちの田舎はそんなに並ばないの。。。
夜8時くらいだったけど 半額買い放題だったので 全種類1個ずつと+αで こうなりました(爆)

みみちゃんもしっかり食べるから 身体が強そうですよね。
ぼたんも普段から食べ込んでるので 回復力が半端ないです!(*⌒∇⌒*)♪


e-487こむぎママさんへ
ははは~ 食べきらんかった~
ついつい 半額に引かれてムダをしてしまった。。。
でも、4個は食べたぞっ!(*⌒∇⌒*)♪

そうめんのだしは 煮物のだしや丼のだし等にも使えるから ムダ無しですぞ! 
さすが こむぎママですね。


e-487さゆりさんへ
そうそう。 こういう時は食いしん坊だと回復が早くて助かるのよね~(*⌒∇⌒*)♪
メロくんも回復してくれて 良かった。

初めて 全種類1個ずつ入れて!って注文しました。
結局 それ以上に買ってしまったんですが・・・(爆)
カレンは何でも買うだけで満足しちゃうの。
このドーナツも4個食べただけなんですよ~
人にドンドンあげちゃうの(*⌒∇⌒*)♪
  • カレン 
  • URL 
  • 2012年10月08日 11時35分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/655-4aa67ae8

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

