こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


高級ブドウのお味はいかが?

こころさんに怒られちゃった~♪



また更新が滞ってしまいました。o( ̄ー ̄;)ゞ

日中はまだまだ暑いですが 
朝晩は少し過ごしやすくなってきましたね。
今日は台風の影響で 外は風がとても強く 木々や竹がうねっています。
各地に被害が無い事を祈ってます。


最近は カレンの病気ブログの更新に うつつを抜かしていたら
このブログの開設者である下の娘のこころさんから

サボっとらんで ちゃんと更新しーよ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

と 怒りのクレームが来ました。。。

2つのブログの更新って ドジでのろまな亀のカレンには無理なお話。。。
ですが、頑張りますです。。。(;^_^A アセアセ・・・

数個のブログを持っていらっしゃる方を見ると 尊敬します。



さて、我が家の可愛いケモノ ぼたちんですが・・・

暑い夏も難なく乗り越え 相変わらず食欲旺盛の元気ウサギです。


ぼたんの写真を撮ると いつも食べている写真になってしまうので
変わり映えしませんが 今日も元気な食いっぷりをご覧ください。




隣のババ様から ぶどうを貰いました。
DSCN8889ぶどう
この1房で1900円の超高級ブドウ でございます。。。


母上!コレ まだ熟れとらんよ!
いつもの巨峰と色が違うやん!

DSCN8952翠峰

それは そういう色のブドウだし 種も無いよ♪
高級品だから 心して食べなさいよ!


いつもは 即 齧り付くのに いつになく落ち着いたスタートのぼたちん。
DSCN8958翠峰
どうやら このブドウはあまり好みではない様子。。。
それでも、食べる所が さすがぼたちん!


ブドウがコロコロ ツルツル動くので 食べにくそう。。。(*⌒∇⌒*)♪
DSCN8962翠峰



でも、必死なお顔もかわいい 食いしん坊ウサギ♪
DSCN8953翠峰


でも、半分くらい食べたら飽きた様で 残しやがっ お残ししました。
高級ブドウより スイカや桃や梨の方が好きみたい。。。

だけど、食べない物は無い やっぱり食いしん坊な ぼたちんなのでした。




イチジクも嫌いなのに食べるぼたんに ポチッとな♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

超高級ブドウ美味しそう
ぼたんちゃんは お残ししたの
もったいないな~って たーが食べますよだって 
もっと食いしん坊のたーが言ってますよ

カレンさん朝晩は少し涼しくなって来ましたね
体調はいかがですか 無理はしてないですよね
術後は大事にしないとね
  • たろさママ 
  • URL 
  • 2012年09月17日 18時15分 
  • [編集]

NoTitle 

お~なんと高級なブドウじゃないですか~
もう、ぼたんちゃんは贅沢なんだから(笑)
でも、お口にあわないって・・・・プププ
それでも少しは食べるって・・・プププ
やっぱり、ぼたんちゃんだね~ v-16

台風はどうでしょう。
ニュースで見ていると凄いことになっていて、
心配です。
兎茶地方は、カラカラお天気が続いています。
雨がこっちに降ればいいのに・・・
うまくいかないですね~
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2012年09月17日 18時30分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん、手足の先が白いのですね!
超可愛い(●^o^●)
惚れ直しました!!

高級ぶどう、いいですね!
我家はまだぶどう食べてないな~(遠い目)
まだスイカを頂くことがあって、季節のズレを感じました。

からっとした秋晴れになってほしいです!(^^)!
  • みみ@ママ 
  • URL 
  • 2012年09月18日 09時08分 
  • [編集]

NoTitle 

嫌いなものも食べるなんておりこうちゃん♪
ツルツルするのを必死で食べてるのもかわいいですね。
ぼたんちゃんといえばスイカって感じがします。

私なんか、ブログひとつでも記事が遅れがち・・・
夏休みのこと、半月も遅れて書いてるし。
それ書いたらネタがなくなって困ってるし。
それで無理矢理去年の写真出してきて書いてるし。
カレンさん、大丈夫ですよ(笑)
  • rie 
  • URL 
  • 2012年09月18日 12時56分 
  • [編集]

NoTitle 

あはは、ついにココロさんから更新指令が出ましたか。
ぼたんちゃんの元気な姿を見ると嬉しいので頑張って更新して下さいませ♪
で、いちじく嫌いなのって前にクイズで出てたよね。
未だに嫌いなのね~でも食べるのね~(笑)
高級ブドウよりスイカが好きって庶民的なぼたんちゃんが好きっ!
  • さゆり 
  • URL 
  • 2012年09月19日 01時06分 
  • [編集]

NoTitle 

ひと房1900円ですって~~~( ̄□ ̄;)
果物が好きでないさくらママでも、どんなお味なのか興味深々ですwww

完食しなくても、ちゃんと口に入れてくれるボタンちゃんは偉いよ~www
食べてる時の目がこれまた最高っ♪ (>▽<)
  • さくらママ(蓮) 
  • URL 
  • 2012年09月19日 21時42分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/653-aa12526f

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

