こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


スイカも豪快食いが うまし♪

ぼたんの見上げる先は・・・



はあぁぁぁぁぁ~

お盆休みも 今日で終わり。。。
また明日から仕事しなくちゃ・・・ 
∈(´Д`)∋アァー



さて、我が家のぼたちんですが・・・・・

カレンの足元で 立ち上がってカレンを見ています。

母上~♪
DSCN8741見上げる
なあに?


母上~♪
DSCN8744見上げる
うふっ♪ そんなに母上がかわいいって?



母上!なに寝言いいよると?
DSCN8745見上げる
冗談は顔だけにして!
早く くれんね!(早く ちょうだい!)



そう。。。
ぼたんが見上げていたのは カレンではなく
カレンが持ってる物でした。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。


うりゃゃゃゃゃゃゃゃぁ!
DSCN8644スイカ

毎日あげてるのに どうしてこうも
がっつくのかしら。。。


だって 毎日 美味しいっちゃもん!
DSCN8646スイカ




それに 豪快に食べた方が 美味しいとよ♪
DSCN8654スイカ
ジュパジュパジュパジュパ



こぼれた汁も 全部飲んでしまいます。


今日も豪快な食欲のぼたん。

まあ 元気が一番なので 良しとしますか。。。



夏バテ知らずのぼたんに ポチッとな♪
 
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

チィィ~スイカ食べてるよぅ~
兎茶、今年もスイカ食べてな~い。
でも、桃は食べたもんね。ウヒヒ
ぼたんちゃん、美味しそうに食べますね~
果物が本当に好きなんですね。
看板兎さんは、果物嫌いなので兎茶が独り占め(笑)
カレンさん、お仕事ファイト~~v-238
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2012年08月16日 04時10分 
  • [編集]

NoTitle 

夏休み終了ですか 私は20日から仕事です
今日もほげほげしてます~
スイカ好きですよね たーも大好きです
毎日食べてます
ぼたんちゃん 立っちして待ってるね
早くくださいって 
豪快な食べっぷりは 元気だって事ですよね

NoTitle 

ぼたんちゃんはこうでなくっちゃ~
おいしそうに食べてくれる親孝行な娘。
志村けんを思い出したのは私だけ?(笑)

スミマセン、私はもう少し札幌で遊んで暮らします。
月曜日からちゃんと会社に行けるのか、今からとっても心配です。
  • rie 
  • URL 
  • 2012年08月16日 09時28分 
  • [編集]

NoTitle 

うんうん、ぼたんちゃんはこうでなくっちゃッ^m^
是ぞ、ぼたんちゃんだよ!!それにしても美味しそうに食べるのねぇ~♪
見ているだけで微笑んじゃいますね(^_-)-☆

ラブロマンス・・・
あははは~やっぱ刹那は若い子は無理ですたい!
恋人は・・・ピョンだな^m^
  • 刹那 
  • URL 
  • 2012年08月16日 11時40分 
  • [編集]

NoTitle 

うんうん、ぼたんちゃんはこうでなくっちゃッ^m^
是ぞ、ぼたんちゃんだよ!!それにしても美味しそうに食べるのねぇ~♪
見ているだけで微笑んじゃいますね(^_-)-☆

あははは~やっぱ刹那は若い子は無理ですたい!
恋人は・・・ピョンだな^m^
  • 刹那 
  • URL 
  • 2012年08月16日 11時41分 
  • [編集]

NoTitle 

さすがぼたんちゃん♪
ぼたんちゃんの食べっぷりは
いつ見ても気持ちいいですね~^^
豪快な食欲、元気の素ですね!!
  • ひーこ 
  • URL 
  • 2012年08月16日 17時39分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん、そんなに可愛い顔で見つめないで~♪テレちゃうわw (/ω\)
すごい勢いでスイカに食らいついてるね~
スイカの美味しさをぜひ、こもも&さくらママに教えて欲しいわw ^^;
  • さくらママ(蓮) 
  • URL 
  • 2012年08月16日 20時25分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたちゃんもスイカがお好きなのですね!(^^)!
みみちゃんは食べませんが先日のうさぎ会でメロくんが美味しそうに食べてました~!
私の友達のお母様は自分で畑でスイカを育てていますがそれがすっごく甘くておいしいんですよ!
スイカって難しいイメージありますよね!

ぼたんちゃんの食べっぷり気持ちがいいです(●^o^●)
  • みみ@ママ 
  • URL 
  • 2012年08月18日 10時54分 
  • [編集]

NoTitle 

最初、マットにぼたんちゃんが印刷されてると思いました(笑)
上からのたっち姿、撮影難しいですよね。
私は狙ってはみたもののなかなか撮れません。
ぼたんちゃん、すいかが目当てだったのね。
水分たっぷりでおいしいものね。
  • ばじる 
  • URL 
  • 2012年08月20日 22時54分 
  • [編集]

この角度 

うさぎの見上げた時のお顔って最高に可愛いよね。
たっち上手ぅ。
スイカはこむぎも大好きです。
今年は暑いからスイカも甘くて美味しいみたいね。
私は、嫌いなのであまり食べない人です^^;
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2012年08月27日 09時46分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/652-43aadb0e

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

