こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



やっぱりケモノが格上♪

我が家の手羽先ちゃん♪



毎日暑くて寝苦しいですね。
寝室に 寝苦しくない程度にエアコンを入れて寝るのですが
ここ数日 朝方の4時半頃にトイレに行きたくなって目が覚めてしまいます。。。
そんなに冷やしてないのに・・・
もしかして 歳のせいかしら。。。 イヤだわ~(笑)




さて、我が家のケダモノ(おや爺)とケモノ(ぼたん)ですが・・・・・

夕食後 リビングでくつろぐのですが
何故かいつもぼたんがリビングのど真ん中でノビノビして
おや爺は いつも隅っこで寝ています。

DSCN8538のび

我が家では いつもぼたんが中心♪


見てください! この堂々とした伸びっぷり!(*≧m≦*)ププッ
DSCN8535のび
ケダモノよりケモノの方が 格上なのが 良く分かりますねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ


そうそう。
こむぎママさんのイベントで手羽先写真を募集していたので
ぼたんも参加させていただきま~す!

↑の写真も手羽先ちゃんだけど まだあるよ♪
 
箱入り手羽先♪
DSCN7780のび



↑の写真とは別の日の リビングど真ん中手羽先
DSCN7674のび





いい伸びっぷりでしょ?(*⌒∇⌒*)♪
DSCN8712のび
太いけど 手羽元じゃないとよ~



オチリのピコ毛がかわいいでしょ?(*⌒∇⌒*)♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメント

ぴこ毛^^言ういう! 

わー!!
どの手羽先もめちゃくちゃ可愛いですぅ。
箱入りなんてギフトみたい!ジャストサイズじゃなですか。w
こんなギフトが送られてきたら嬉しいでしょうね。
ふっくら美味しそうな手羽先写真ありがとうございました。
しっかし、ぼたんちゃん主ですな。
新聞を読む姿が堂に行ってますぜ。ぷぷ
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2012年07月13日 06時43分 
  • [編集]

NoTitle 

まん中はぼたんちゃん
いつでも 中心にぼたんちゃん
いい伸びっぷりだ 可愛いな~

NoTitle 

相互リンクしてる方の参加は、カレンさんが第一号!!
ぼたんちゃんの手羽先姿可愛いです。
どのうさぎさんからも癒されますね^^

カレンさんの家庭の大黒柱よりも、ぼたんちゃんが一番かな!?
みんなから、ぼたん姫orぼたん女王と呼んでもらわなきゃね>< (ぼたんちゃんと私のないしょ話よ♪)

NoTitle 

ぼたんちゃんって、よく新聞読んでますよね!
こんなに堂々と真ん中にいたら、誰も邪魔は出来ません。
おや爺さん、ちゃんとぼたんちゃんが見える位置で寝てるのがおかしい(笑)
  • rie 
  • URL 
  • 2012年07月15日 11時27分 
  • [編集]

NoTitle 

アハハハ~ぼたんちゃん、真ん中でデ~ンとしてる。
おや爺さんが隅っこって・・・(笑)
なんだかんだいっても、おや爺さんは、ぼたんちゃんラブv-238なんですね。
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2012年07月15日 18時27分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃんの手羽先~♪
お中元にほしいわん(≧∇≦)
ぼたんちゃんが真ん中で
おや爺さんが端っこ・・・プププ。
かわいいうさぎさんには、一番良い場所を
譲っちゃいますね^^;
ぼたんちゃん、いい伸びっぷりです~♪
  • ひーこ 
  • URL 
  • 2012年07月15日 19時20分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん手羽先オンパレードですね。
どれも堂々とした手羽っぷりですこと・・
おや爺さんは足曲げて小さくなってる(^^ゞ
どこの家でも毛皮ちゃんと旦那さんに格差あるんですね
我が家と同じでちょっと安心(笑)
  • さゆり 
  • URL 
  • 2012年07月17日 14時54分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/650-52fee44b

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

