こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


ケモノとケダモノ どっちか上手?

たまには下手に出てやらないとね♪



術後3週間が経ちました。
まだ疲れやすいけど 仕事はちゃんとしています。
少しずつ体調が戻りつつあるカレンです。

カレンの病気の様子はこちらから・・・



さて、我が家のケモノ(ぼたん)とケダモノ(おや爺)ですが・・・


我が家のケダモノ(おや爺は) カレンが入院中でも 
ぼたんの食事や水替え、トイレの掃除といったお世話は 全くしてくれませんが
不思議な事に 毛モノ同士 けっこう仲良しだったりします。


今までも そういう光景を記事にしてますが・・・
今日もおなじみの ケモノとケダモノシリーズです。


ケダモノ(おや爺)とケモノ(ぼたん)が アイコンタクトをとっています。
毛モノ同士なので 相通じるものがあるみたい・・・(*≧m≦*)ププッ
DSCN7669なで
ぼたんは撫でて欲しいようですが・・・

意地悪おや爺は なかなか撫でてやりません。。。



DSCN7670なで
おや爺!あんまり意地悪すると ぼたんがすねるわよ!

カレンが横から口を挟みます。



おや爺が やっと 撫でてやってます。
DSCN7672なで
・・・って テレビを見ながら 適当撫で・・・!


それでも ぼたんは満足した様子で 全面降伏です。
DSCN7673なで

たまには下手に出て おや爺を上手に操らないとね♪

あくまでも強気のぼたちんなのでした。。。(*≧m≦*)ププッ



ホントは仲良しのケモノとケダモノにポチッ 
ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

あら、シリーズものだったのね(笑)
おや爺さん、じらしながらもぼたんちゃんを見る表情が緩んでますよ~
ぼたんちゃんが愛されてるのがよくわかります。

うちの牡丹も木やワラは齧らず、カーテンやじゅうたんが好きでした。
ぼたんちゃんもそうなのね。

カレンさん、術後は無理しないでくださいね!
  • rie 
  • URL 
  • 2012年06月03日 22時24分 
  • [編集]

NoTitle 

そうそう、下手に出たほうが得策だったりするのよねぇ。
ぼたんちゃん、賢いわ~ん♪
ほんとふたりは通じ合っていて仲良しなんですね^^
うふふ、微笑ましいです。

カレンさん、いつの間にか職場復帰されていたんですね。
ほんと大変だと思うのであまり無理せず、
お仕事以外のところで手を抜き、息抜きして下さいね。
頑張っている自分へご褒美いっぱいあげて下さい^^
  • ひーこ 
  • URL 
  • 2012年06月05日 10時21分 
  • [編集]

NoTitle 

ご無沙汰してたました
カレンさん大変だったんですね(@@;;
婦人科の病気は人事ではありませんから
いろいろと勉強になりました
女性は痛みに強いから、つい自分のことだと我慢しちゃいますからね
予後も油断しないで、身体に無理がありませんように

ぼたんちんは元気にすごしているようでなによりです
お父さんとも仲良しで、かわいいこと
やっぱり娘はかわいいんでしょうね~(^^)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2012年06月05日 13時11分 
  • [編集]

お久しぶりです 

カレンさん、大変でしたね。
私の友達も10年くらい前に手術しました。
自分で、気付かずに急な発熱と痛みで受診したようです。
無理しないで、休める時は休んでくださいね。

ぼたんちゃんは、すっかり大人ですな~(^^♪
お父さんと、相変わらず仲良しですね(笑)
  • カモメ 
  • URL 
  • 2012年06月05日 15時56分 
  • [編集]

NoTitle 

わ~い、大好きなケモノケダモノシリーズだ♪
ぼたんちゃんの目が・・・プププ~
あの待ってる姿勢がなんとも言えませんね。
ナデコ待ってるのって可愛いなぁ。
ウチの看板兎さんも、ナデコ待ちしますよ~
兎茶は優しいので(笑)すぐにナデコします(笑)
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2012年06月05日 18時15分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃんとパパさんの目と目でのお話
どっちの勝ちかな~ ナデナデしてもらったから
ぼたんちゃんの勝ちだね
まいったから負けなのかな
どっちでもいいのか 仲良しなんですね

NoTitle 

ご無沙汰ですぅ~!!
カレンさん、大変でしたね…
あちらのブログも読みました。
無事に終わってよかったです…
無理はしないでねっ

ボタンちんと、おや爺さまのコンビは楽しいっす(*≧m≦*)

  • るんママ 
  • URL 
  • 2012年06月10日 16時52分 
  • [編集]

大変 

カレンさん大変でしたね。
別ブログ読ませていただきました。
切腹をしたことがないのでただただ怖くて。。
よくぞご無事でっ。
ぼたんちゃんとパパさんの心の会話楽しませていただきました。
駆け引き上手なぼたんちゃん^^
カレンさん、おからだ気をつけてくださいね。
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2012年06月11日 14時15分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/647-b379e78c

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

