こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



カーテン遊び と 怒られる場所♪


ここ最近 とても暑いですね。
今日も職場の室温が30度超えたため たまらずエアコン入れました。
管理から「節電」って指示が出てるけど 暑くって・・・
一応 努力はしてみるけど・・・
節電は出来そうにないカレンです。。。





さて、我が家のぼたちんですが・・・

カーテンとサッシの間を走り回るのがお気に入り♪
毎日飽きもせず 右にダーッ! 左にダダ―ッ!と走り回り
カーテンの裾からピョコっと出てきては また入り込んで走るの繰り返し。。。
DSCN8098カーテン




走り疲れて カーテンの影で ちょっと休憩中 (*⌒∇⌒*)♪
DSCN8096カーテン
シルエットがウサギさん♪←当たり前
カワユス♪(*⌒∇⌒*)♪




走り飽きたら 行くと怒られる場所へ・・・
怪盗ぼたんが隠れてますよ (*≧m≦*)ププッ
DSCN8230コード


ぼたんには興味津々の場所のようですが
ぼたんには危険がいっぱいの場所です。コードがいっぱい。。。
DSCN8232コード



テレビが気になるのかな?
さて、そろそろ退散してもらいましょうかね。
DSCN8233コード

ぼたんはコードを齧ったりはしませんが やはり万が一を考えて

パン!パン!

カレンが手を叩くと ダメな場所って分かっているので その場からパッと離れます。

賢い所もある ぼたちんなのです。(親バカ) (*⌒∇⌒*)♪




好奇心旺盛なぼたんに ポチッ
ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

ぼたんちゃん、エラ~イ。
齧らないんですか。凄くエライですね。
看板兎さんなら、カーテンからコードから齧りまくりますよ。
手を叩くと退散するって、それも凄いですね。
ぼたんちゃん、賢いわぁ~
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2012年06月03日 05時10分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃんはコードを齧らないの
良い子だね たーはガジガジマンです

うさぎさんってカーテン遊びが好きですよね
飽きずに遊んでますよね~
  • たろさママ 
  • URL 
  • 2012年06月03日 18時36分 
  • [編集]

コメント 

兎茶さんへ♪
そうなんですよ~
ぼたんは齧り木や齧り用のおもちゃとかも齧りません。。。
歯が心配だけど 検診ではきれいな歯って言われるから 牧草とご飯で ちゃんと削れてるみたい。
手を叩いてコラ~って言うと ババッと逃げて行きますよ
(*≧m≦*)ププッ

たろさママさんへ♪
そうなんです。
齧り木とか齧っていい物も 齧らななくて・・・
でも、齧らないからリビングで自由に遊ばせてあげられます。
カーテン遊び 大好きですよね。
何が楽しいんでしょうかね 
ウサギさんの世界に入ってみたいですね (*⌒∇⌒*)♪
  • カレン 
  • URL 
  • 2012年06月03日 21時41分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/646-24d83bf6

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

