こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



飲みますっ♪食べますっ♪

ぼたんも好き嫌いあるんだよ♪



連休明けの仕事はウンザリするほど溜まってたカレンです。。。
その多さに 現実逃避しそうだった。。。
イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

んが、しかし!ここは落ち着いて 深呼吸して
お給料のため… お給料のため…
と念じながら 何とか乗りきりました。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
さぁ明日も頑張りましょう。。。





さて、我が家の癒し係のぼたちんですが・・・

カレンは たまに野菜ジュースを飲んでいます。
いつもはカ〇メ野菜生活ですが、某他メーカーの一日分の野菜350を買ってみました。
コップに注ぐと ドボンドボン・・・
さっそく飲んでみると・・・

( ̄Д ̄;;


もったいないので ぼたちんにもおすそ分けしてみると。。。

DSCN8196ジュース
・・・・・


飲めない事もないけど・・・
DSCN8194ジュース


残して いい?

DSCN8197ジュース
好き嫌いのないぼたんも 残してしまいました。。。




お口直しにスイカをあげてみると・・・
DSCN8208すいか


うまっ♪ヽ(^◇^*)/
DSCN8209すいか
一瞬で この表情です♪(*⌒∇⌒*)♪

これ とっても甘くておいしいスイカだったんですよ~♪

アッという間にお口の中に消えていきました。
DSCN8216すいか
名残惜しそうに お皿を舐めてます。(´m`)クスクス


ほとんど好き嫌いなく何でも食べるぼたんですが
あまり好きじゃない物もあるようです。(*⌒∇⌒*)♪



結局 あの野菜ジュースは捨てちゃった~

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

ぼたんちゃんもダメなものがあったんですね。
野菜ジュースですか・・・兎茶はダメですねぇ。
野菜自体が好きじゃないからなぁ。
苺の次はスイカ・・・
ぼたんちゃん、やっぱり兎茶と入れ替わろうよぅ。
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2012年05月08日 04時51分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさん、お久しぶりで~すヽ(*^^*)ノ
そして、ぼたんちゃん4歳のお誕生日おめでとうv-315
にんじんを4に切るのはとても大変なこと!
そうかっ、そんな4の作り方もあったんですね。参考にします。
私、いつも買い物の帰りの車の中で野菜ジュースを飲むんです。
もしかしたら、カレンさんもぼたんちゃんも飲めなかったというジュースかも・・・。
ちょっとどろんとしているんだよね。
この1本で一日の野菜がとれるっていうんだもの、お手軽♪と思って飲んでます。
スイカも最近買ってうさ達にあげたら、すごい勢いで食べてました。
そんなに甘くなかったけど(^m^ )クスッ
ぼたんちゃんの表情でおいしかったのがよくわかるね。
  • ばじる 
  • URL 
  • 2012年05月08日 08時23分 
  • [編集]

んふ 

確かの美味しいものを食べてるときの目!
違いますよね。
キラキラしてうまぁって感じです。w
こむぎも大好きなフルーツを食べるときは
目が生き生きしてました。
お仕事は大変ですが我がこのため!お互い頑張りましょう。
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2012年05月08日 19時48分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/641-80125a61

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

