こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



ケモノとケダモノの微妙な関係♪

タイミングの悪さはお互い様やね♪



さぁ~ 今日も頑張って更新しますよ~!

珍しく続けての更新です。
(いやん!雨が降るって言ってるのは 誰?)


訳あって ちょっと焦り気味のカレンです。





さて、久しぶりのピックアップ♪
我が家のケモノ(ぼたん)とケダモノ(おや爺)の様子をご覧くださいませ。



頭のてっぺんの毛以外は全身剛毛に覆われたケダモノ(おや爺)が
かわいいケモノ(ぼたん)にちょっかいを出しています。
DSCN7953なでこ



ケモノはケダモノに食われるのが怖いのか 
逃げるでもなく なすがまま グニグニされています。(*≧m≦*)ププッ
DSCN7954なでこ



やっとケダモノ(おや爺)が手を離しました。
ケモノ(ぼたん)の恨めしそうな顔が ちょっと笑えますねぇ~ プププッ (*^m^)o==3
DSCN7955なでこ



ケダモノ(おや爺)はまだ遊び足りないようですが
ケモノ(ぼたん)が「触るなオーラ」を出して拒否してます
DSCN7956なでこ


な~んて書くと このケモノとケダモノの仲が悪そうに感じるでしょうが

そこは同じ 「毛もの同士」
お互い 強く引かれ合うものがあるようです。

ただね、そのタイミングが なかなか上手くかみ合わないの。。。



では、その様子もご覧いただきましょう。



ケモノ(ぼたん)は撫でて欲しくて ケダモノ(おや爺)の傍でゴロンチョしたのですが
人生にくたびれたケダモノ(おや爺)は 大イビキで爆睡中・・・
DSCN7750なでこ



せっかくかわいいケモノ(ぼたん)が 「撫でろオーラ」 を出してるのに
生活に疲れ果てた中年ケダモノ(おや爺)は 起きる気配すらありません。。。
DSCN7748なでこ




結局、この日はケダモノ(おや爺)は高イビキのまま・・・
DSCN7754なでこ
ケモノ(ぼたん)は撫でて貰えず 不満顔 (・ε・)ムー


なかなかタイミングが合わないようです。(*≧m≦*)ププッ


ケモノとケダモノの微妙な関係・・・


意外とこの位が 丁度良いのかも・・・(*⌒∇⌒*)♪ 


人生に疲れたおや爺に「ハゲ増し」のポチ ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

ぼたんちゃんとおや爺さん、いいコンビだわ~(笑)
ホント、ぼたんちゃん、迷惑顔してるし・・・
撫でて欲しそうな顔もしてる(笑)
いびきの横で待ってるのが凄いですね。
気にならないのかな。
またこのコンビの活躍(笑)楽しみにしています。
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2012年05月06日 14時58分 
  • [編集]

NoTitle 

「毛もの同士」って・・カレンさん面白いなぁ。
仲良しというのが伝わってきましたよ。
でも、撫でてほしいときに
寝ていて撫でてもらえなかったのねん。
何でもタイミングってあるものね。
ぼたんちゃん、次は寝ていたら起こしちゃえ^^
  • ひーこ 
  • URL 
  • 2012年05月06日 18時49分 
  • [編集]

NoTitle 

仲が良いのにタイミングが・・・。
うんうん、それわかるわ~
さくら家では、こむぎ&息子orこもも&息子がそうです。
最悪の場合、こむぎが怒り・こももが怯え過ぎて半泣きで学校に行くことも。^^;

ボタンちゃんって、全然太って見えないよ~
間違いなく、こももちゃんの方がデブですよ~ (_ _lll)ァハハ・・・
  • さくらママ(蓮) 
  • URL 
  • 2012年05月06日 21時21分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/639-4e082b21

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

