こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



あっという間に時間が過ぎる・・・

ちゃんとお祝いしたよ~♪




w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

も、も、もう2か月もたっとるやん!


・・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・


あれ~?

2~3週間くらいの感覚やったのに~


ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


歳とともに時間の感覚が鈍っているカレンです。。。





ウサ友さん達の心配は こんなカレンの傍にいる
ぼたちんが ちゃんと↓のお誕生日をして貰ったのか???
って事じゃないかと・・・(;^_^A アセアセ・・・


はい。ちゃんとお祝いしましたよ~♪

え?信じられない?

では、証拠の写真を ごらんくださいませませ。。。


誕生日は3月1日でしたが すっかり忘れて   都合が悪かったため
3月4日にお祝いしました♪

お祝いプレートでございます。。。

ピロ~ンとした人参の皮で作った4歳の「4」が 
なんと手抜きな
なんとヤル気のない 
「なんと素晴らしく斬新なアイディア」のプレートです。

DSCN8116誕生日
(あまおう、バナナ、キャベツ、レタス、人参、ブロッコリー)



まず、手前のバナナを食べてから あまおうにいきました。
果物大好きなぼたちんです(*⌒∇⌒*)♪
DSCN8127誕生日



美味しそうに食べてますよ♪(*⌒∇⌒*)♪
DSCN8134誕生日



でも、途中から野菜に移行しましたね。
DSCN8146誕生日



人参をピロピロさせながら食べています(*≧m≦*)ププッ
DSCN8166誕生日


お腹いっぱいになった様で、遊び始めました。
大好きなバナナもイチゴも残っています。
DSCN8168誕生日
もちろん、残りは後できれいに食べましたよ♪


以前は ごはんもおやつも 一気食いのぼたちんでしたが、
最近は一気食いはせずに 残して後で食べたりするようになりました。
ぼたちんもだんだん 若い頃のようにはいかない
レディのたしなみが出てきたようです。

DSCN8188のび
母上はね~ お芋を食べると喉に詰まって 
胸を叩きながら目を白黒させるようになったとよ~




キャー!ぼたちん いらん事 言わんで~!∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!



お芋で窒息してる母上に
「アホかい!」のポチ ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

ぼたんちゃん、4歳になったのね~
おめでとう!!!
うちの牡丹も今4歳、7月で5歳になります。
こんなステキなお祝いプレートはないけど、元気でいてくれてます。
ぼたんちゃんは、一気食いしないで後でまた食べることを覚えたんですね。
成長の証しですね。
  • rie 
  • URL 
  • 2012年05月04日 15時58分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん、4歳おめでとーー♪ヽ(´▽`)/
今は4歳2ヶ月になってるのね( ´艸`)
元気なぼたんちゃんに会えて嬉しいです~。
好物のフルーツ添えバースデープレートで
お祝いしたんですね。

休憩を入れて食べることを覚えたぼたんちゃん。
見ない間に、レディの階段を上ってたのねん* ´З`)σ
  • ひーこ 
  • URL 
  • 2012年05月04日 17時12分 
  • [編集]

NoTitle 

あまおう・・・食べたことないです。
ぼたんちゃん、今度交代しようよぅ。
いいな~イチゴ大好き♪
どこかに落ちてないかなぁ。
ねぇよ・・・
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2012年05月04日 17時56分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃんお誕生日おめでとーヽ(*´v`*)ノ

ぼたんちゃん、ちょっぴり遅めの(笑)
お祝いプレートよかったね(^^)
人参ぴろぴろさせて食べてるぼたんちゃんのポーズが
すっごいかわいいです(ノ∀\*)

カレンさん、お芋気を付けてw
  • きゃろ 
  • URL 
  • 2012年05月04日 21時47分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちん、4歳のお誕生日おめでとう(^O^)/
此処最近ぼたんちんの姿が見え無かったから
どうして居るのかと想って居たけど。。。
元気そうで、叔母ちゃんは嬉しかと^m^

うんうん♪美味しい物は2回に分けて食べると
嬉しさが倍増するんだよね♪

カレンママ!刹那はどの食べ物を食べるにしても
一度止めてから飲み込まないと
咽るように成ったです。。。(^^ゞ
嘆かわしや~嘆かわしや~でございます(>_<)
  • 刹那 
  • URL 
  • 2012年05月04日 22時15分 
  • [編集]

おめでとうございます! 

ぼたんちゃん4歳ですね オメデト(^_^)∠※PAN!
人参ピロピロがハマりました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ぼたんちゃんも、すっかり落ち着いたレディになってるようですね。
私も、時間があっという間に束になって、すっ飛んで行きます、なんとかして~
もちろん、お芋は胸を叩きながら食べますよ(>_<)
  • カモメ 
  • URL 
  • 2012年05月05日 23時39分 
  • [編集]

おお、なるほどー 

ぼたんちゃん4歳のお誕生日おめでとう。
人参ぴろぴろなるほどと感心しきりでございます。
こむぎももうすぐ9歳
9って文字難しくない?ってことで
真似させていただきますっ。w
元気な様子でとっても嬉しかったです^^
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2012年05月06日 00時08分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/638-bf7554e9

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

