こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


穴から こっそり・・・♪


ガサガサガサ・・・




[壁]‥) チラッ




ゴソゴソゴソ・・・




| |д・) ソォーッ…


コソコソ (・_・;)_・)ソォーッ




お久しぶりです。。。カレンです。。。

上の娘に あれやらこれやら醜態を暴露されて 
恥ずかしくてずっと穴の中に 籠っておりました。



でもね、はたと気づいてしまったの!

このまま穴に籠っていると


↓のアレは ずっとあのままやん!

・・・(゚_゚i)タラー・・・



たまに覗いて下さるウサ友さん達に 醜態をさらしたままやん。。。


そこで 考えた。。。


え~い! ここは頑張って更新して
あの記事を 後ろにやってしまえ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

(あくまでも あの醜態を削除する気は 無いらしい。。。)


ってな訳で ボチボチ書きますので 
よろしくお願いします。






さて、我が家のぼたちんですが・・・


病気やケガもなく
相変わらずの 健康優良児♪

良く食べ

良く寝て
DSCN8076昼寝




しっかり いたずらする
ワルぼたんめ♪
DSCN8062いたずら
ん?母上 何か言うた?

いえ!何も!(耳が長いから地獄耳だった。。。(-_-;))


そういえば、母上に質問があるっちゃけど・・・


ん? 何??



DSCN8084誕生日

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

しまった! しっかり忘れて
あ! いえ。。。

ぼたんの誕生日を すっかり後回しにしちゃったわ
(;^_^A アセアセ・・・

ぼ、ぼ、ぼたちん3月1日に 無事に4歳になりました。
ますます でぶウサ 中年太り 
健康的なウサギさんになりました。




DSCN8081プンスカ
こんな母上ですが わたち(ぼたん)共々 
これからもよろしくお願いします。




元気なぼたちんと穴から出て来た母上に
久しぶりにポチッ♪ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

ぼたんちゃんお久しぶり 元気だったんですね
お誕生日おめでとう 4歳になったんだね
これからも健康で いたづらして過ごそうね~

穴から出てきた カレンさんお変わり無く
長~い冬眠だったね~~
これからもよろしくお願いしま~す
  • たろさママ 
  • URL 
  • 2012年03月04日 20時41分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさん、おひさしぶりです♪
お元気そうで安心しました。
ぼたんちゃん、私の妹と誕生日が同じだわー
4歳おめでとう!!!
牡丹は現在4歳、今年の7月で5歳なので、学年が一緒ですね。
(うさぎに学年があるのか・・・?)
またかわいい姿を見せてくださいね~
  • rie 
  • URL 
  • 2012年03月05日 01時47分 
  • [編集]

おおおお~ 

カレンさ~ん、ようやく冬眠から覚めましたか(笑)
よかったよかった。
お待ち申し上げておりましたです(笑)

ぼたんちゃん、お誕生日おめでとう♪
お母さんを見張っていてえらかったね~
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2012年03月05日 03時19分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん、お誕生日おめでとう!!
4歳なら、人間だと40歳ですね^^(レディには失礼かな!?)
うちのべぃも、春~初夏に4歳を迎えます。
この冬で、健康優良児を通り越し、ますますメタボンボン、百貫デブになりました。

もう少し頑張れば、世界仰天ニュースの巨漢動物に出て、一躍有名になれるかも!?

おひさしぶり~ 

カレンさんお元気でしたか?
そしてぼたんちゃん4歳のお誕生日おめでとう。
可愛いお顔がみられてとってもうれしいです。
次回更新を楽しみにしてまーす。
書いたばっかなのにもうプレッシャー!w
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2012年03月12日 15時41分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃ~ん!4歳のお誕生日おめでとう(^_-)-☆
で、母上が忘れてたと!!その分、悪戯で鬱憤を晴らしちゃおうね^m^

カレン嬢様!やっと冬眠からお目覚めですか(^O^)/
ちぃ~と長いんでないかぁ~い^m^
是からも楽しいプログ待ってますよぉ~(^_-)-☆
  • 刹那 
  • URL 
  • 2012年03月27日 11時42分 
  • [編集]

おめでとう(^^♪ 

気が付けば一か月経ってるわ~
ごめんね、ぼたんちゃん気づかなくて・・・
おめでとうヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
でも、元気でお誕生日むかえて良かったね。
これからも元気でいてね。
  • でろんでろん(カモメ) 
  • URL 
  • 2012年04月01日 22時31分 
  • [編集]

皆様 ありがとうございます♪ 

たろさママさん rieさん 兎茶さん Floribundaさん こむぎママさん   刹那さん でろんでろん(カモメ)さんへ

ぼたんへのお祝いメッセージ ありがとうございます。
おかげ様でぼたんは病気やケガをすることもなく 無事に4歳を迎えることが出来ました。
ぼたんが健康でいてくれるので とてもありがたいです。

カレンは昨年から色々な事があって 更新が滞っております。
やる気と行動と時間のバランスが取れていない状態です。
こんなぼたんとカレンですが 気長にお付き合いしていただきます様 よろしくお願いします。 
  • カレン 
  • URL 
  • 2012年05月04日 08時54分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/637-940acb1f

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

