こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


ほーーっほっほっほ

なぜか今回は

ぼたん司令官ではなく

このブログの開設者
こころさんからの

依頼?命令通知がきました



「ねーちゃんジャックしてよ」










Σ(-∀-;)













そりゃもぅいっぱぃネタは
あるんです


温泉の話とか
桃の話とか
家族旅行の話とか
誕生日の話とか
ちょとしたごはんの話とか

もろもろもろもろもろ



いつもどんなときも
デジカメは持ってくる

ところ構わず撮っている

カレンママのくせに







更新?なにそれ?おいしいの?

とか思ってるんだと思います







というわけで


ねーちゃんはそんな
カレンママに





罰を与えてやろうと思いますヾ(゚д゚)ノ゛





ザマーーーミローーー




みぐるしいwww


うむ。
これは酷いwww



同じポーズで
土曜日
おや爺とカレンママが
お昼寝をしてやがりましたので


撮ってやりました(・∀・)ニヤニヤ





2週間以内に更新しなかったら

この写真載せてやる( ´,_ゝ`) !!



って言っといたのに


しなかったのが悪いと思います



しかも


じゃぁそのパンツんとこ
マル禁にしといてよ!






とか言ってたんですが


ためしにやってみたら
(できるところがねーちゃんクオリティ)







これはひどいww


よけいになんか

パンツすらはいてない人みたいやん!!( ; ロ)゚ ゚








まぁいいや


ブログ閲覧してくださってる皆様に


笑われてしまえー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \






よし今日のジャック終了!




今回は
立派な醜態をさらしてくれた
カレンママのすばらしさに

ポチっとな!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

きゃははは 

いっちば~ん
みぃ~ちゃったっみぃちゃった!!!
お尻ぷりぷり
みんなにお知らせしちゃおうっかな?w
禁がいっそう怪しさをっ。爆
当然18歳以上だから大丈夫ってそんな問題?
カレンさんすてきな写真ありがとう。
おねえちゃん業務遂行ごくろうである!ピシッl^^
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2011年09月07日 14時49分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさ~んジャックされてますよ~
禁パンツ見えてますよ~
同じポーズですね なか良いんだから
ぼたんちゃんもご一緒にお昼寝なされば
川の字でね

赤ちゃんメダカ生まれましたか

こむぎママさんへ☆ 

怪しさ5倍増しですよねΣ(-∀-;)
まぁ
更新しないのが悪い!w

とはいえ
マル禁をもうちょっと
ちっちゃくしても笑えるかなとか
考えている
あほなねーちゃんでした( *´∀`)クスクス
  • ねーちゃん 
  • URL 
  • 2011年09月12日 23時38分 
  • [編集]

たろさママさんへ☆ 

同じポーズすてきでしょw
なんだかんだで
考えとか恰好とか
似てる気がするんですよね…

ぼたんはオトナなのか
どこか違う場所で
じーーーっと2人を呆れた顔で見てますw

メダカは…
生まれますけど
育たないです(*´;ェ;`*)
  • ねーちゃん 
  • URL 
  • 2011年09月12日 23時41分 
  • [編集]

NoTitle 

はじめまして。見てしまいました。さすがにヤバかったです。また私のブログにも遊びに来てください。
  • yiyiytity 
  • URL 
  • 2011年09月18日 22時26分 
  • [編集]

NoTitle 

久しぶりにのぞきにきたら・・・
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
なんてことだ~!と、いうか素敵な足ですね。
カレンさん、若いな~
  • ばじる 
  • URL 
  • 2011年09月29日 10時01分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/635-6ece331c

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

