こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



またまた ぼたん指令官からの命令

ぼたん指令官!

カレンママの様子はどうですか!


じーー



(゚Д゚ ) ジーーーー








OK.png


ラジャー((*゚Д゚)ゞ





よし ねーちゃん!


ブログジャックしてやるでつ!!
よしやれ!

あいよ(。・ω・。)ノ





先日




数年前のブログ記事に
登場した…と思われる
どじょう
どじょうのボスが



お亡くなりになりまして…


ちゃんと線香まであげて
丁重に葬儀をしてあげたんです

カレンママではなく ねーちゃんがΣ(゚ω゚)







そのかわりにというべきなのか



3か月前から
仲間入りしている(ある日突然カレンママが買ってきました)
いつのまにか増えてる
6匹のメダカさんのうちの1匹が




卵もち子
出産ラッシュです(゚Д゚*)


ここ1週間くらい
毎日10こくらいの卵を産卵してるんですが
たまごー


わかります?




目がついてるんですよー*:.。☆..。.(´∀`人)
目がついてる!



そろそろ孵化してもいい頃なので



毎日数回は




卵用水槽に
うまれないかな
へばりついてみているカレンさんです( *´∀`)クスクス





いじいじ


大丈夫ぼたちん!



ねーちゃんがいるよ(*´▽`)
もっとなでろー
                  ∩  ∩
ねーちゃん好きーー(。´Д⊂) ウワァァァン!


そうだろぅそうだろうフフフ(。-∀-)







よし今日のジャック終了!



2回目ジャック成功の
ぼたんとねーちゃんに

ポチっとな!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメント

ご苦労さまでーす 

ジャックご苦労様っ^^
死んでるカレンさんかわいい。。。、いやいや、死んでないって。笑
ぼたんちゃんも元気でなによりです。
うちのメダカちゃんは、なんと共食いしちゃって
今は3匹という少数精鋭となっております。滝汗
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2011年07月27日 14時49分 
  • [編集]

こむぎママさんへ☆ 

こっそり二重あごだったので
顔だけではなく
首までモザイクをかけてあげた
優しいねーちゃんでありますw

どこがかわいいのかしらって言ったら
カレンママに殴られました(´∀`*)クスクス

メダカちゃん
孵化しましたよー(*´ω`*)
3mmくらいで
ちっこいです!
  • ぼたん&ねーちゃん 
  • URL 
  • 2011年07月28日 18時11分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさんもおもしろいけど、おねーちゃま面白すぎるわ!
ぼたんちゃんとのコンビ、最高です♪
横たわるカレンさんを観察するぼたんちゃんがかわいいわ~
メダカに張り付くカレンさんもかわいいです。
カレンさんのうさぎ柄の服、デザイン違いでTシャツ持ってます。
ふたりでどんどんジャックしてくださいね!
  • rie 
  • URL 
  • 2011年07月30日 16時38分 
  • [編集]

rieさんへ☆ 

いやーそれほどでも。+゚(*ノェノ)。+゚
ありがとぅございます♪

ぼたんの観察
ものすごくジーーーっと見つめてて
めっちゃかわぃぃですよね!(←親バカ

メダカは今
ちっちゃぃのが14匹うようよ泳いでて
それはそれでかわいいというか( *´∀`)クスクス
でも
カレンママはかわいくないです(゚Д゚,,)

そういえばTシャツは
ユニ〇ロのチラシを見て
チラシを握りしめて即買いに行ってた
カレンママを思い出しましたw

またジャックがんばります((*゚Д゚)ゞ
  • ねーちゃん&ぼたん 
  • URL 
  • 2011年07月31日 10時18分 
  • [編集]

NoTitle 

ブログジャック成功おめでとうです(笑)
カレンさんの死体を見て・・・
想像していたカレンさんとちが~うっと叫んだのは
秘密でございます (>▽<)

次のジャックも成功することを祈ってます~^^
  • さくらママ(蓮) 
  • URL 
  • 2011年08月01日 22時03分 
  • [編集]

 

ブログジャック楽しみながら読んでます(*^-^*)
2度成功してるから、次も大丈夫
もしバレた時は、ねぇね代表()の私がやれと言ったことにしてください
ぼたんちゃん元気そうで何よりです。
これからまだまだ暑くなるので、体調には気をつけてくださいね。
こちら東北は猛暑、電力不足で大変です。

さくらママ(蓮)さんへ☆ 

1か月遅れのコメント返しで
ごめんなさいです><

いやーこのブログは
カレンママのPCからやってるので
なかなかチェックはできず

というより
カレンママがコメントを返してもいいくらいのなのに
ほんとにすみません(*´;ェ;`*)

うちのカレンさんは
さくらママさんの中では
どんなだったんだろぅ(゚Д゚,,)

美化されてたら
それは

大きな間違いです((*゚Д゚)ゞ
  • ねーちゃん&ぼたん 
  • URL 
  • 2011年09月06日 18時37分 
  • [編集]

Floribundaさんへ☆ 

こちらも
1か月遅れのコメント返しで
ごめんなさいorz

ブログジャックを楽しみにしてくださる方が
ちらほらと増えているようで
うれしいやら・・・カレンママちゃんとしろよ!と怒りたいやら・・・w


最近のぼたんは
ずるがしこくなったというか
神経がずぶとくなったというか

いろいろと暑さに対する
自分なりの乗り越え方を覚えております

そのうちアップできたらいいんですが
そのときまで
楽しみにしていてくださいねw
  • ねーちゃん&ぼたん 
  • URL 
  • 2011年09月06日 18時40分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/633-50492a41

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

