こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


ぼたんのプレゼントは なあに?

日曜日は母の日でしたね♪




またしても久しぶりの更新になってしまいました。
ってか、久しぶり過ぎて更新の仕方を忘れてしまった
おつむの調子が危ないお年頃のカレンです。。。

でも、毎日ウサ友さんちのウサちゃん達の様子を覗いては
癒しと元気パワーを貰ってましたよ~(*⌒∇⌒*)♪
もちろん、しっかり読み逃げですが・・・
すんまそん。。。





さて、アップが遅くなりましたが、日曜日は母の日でしたね。

一応カレンも母親の端くれなので 娘からプレゼントを貰いました。
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


母の日のお花~♪ お花は大好きなので嬉しいですね。
とっても綺麗です *:.。☆..。.(´∀`人) 
DSCN母の日7080
すぐ枯れちゃうから勿体ないんだけどね。。。少しでも長く眺めていたいです。


ウサギのネックレス 
DSCN母の日7104
これは上の娘がパーツで作ってくれました。



それと、ウサギ型ミラー♪ スライド式の鏡になってます。
DSCN母の日7081
中の鏡にはカレンの名前が入っててメッチャ可愛いです。
可愛過ぎて 勿体なくて使えない。。。(>_<;)
けど、ちゃんと使うよ♪ 大切にするよ ありがとうね。





そしてね、これもプレゼントなんですよ。 
なんと オヤ爺から。。。
DSCN母の日7072


ウサギの調味料入れとウサギのコースター
DSCN母の日7073


ウサマグカップとうさシリコンふた
DSCN母の日7074
みすぼらしく欠けたカップをカレンがいつまでも使ってるので
オープンしたばかりの博多阪急に行った時に買ってくれました。
これでいつもに増して美味しいカフェオレが飲めます。
ウサグッズ 嬉しいです。
オヤ爺 ありがとう♪ エアチューしちゃる チュ♪(´ε`*)


でもねぇ・・・ 母の日だよねぇ。。。

σ(´ x `;*)ンート・・・ カレンは オヤ爺を

産んだ覚えは無いんだけど・・・

ま いいか! 

ありがたく頂きましたよ。(*⌒∇⌒*)♪




さて、ぼたちんからのプレゼントですが・・・・・

こんなに可愛いプリプリおけつを見せてくれましたよ♪
DSCN母の日7086
やっぱりウサギさんのオチリは可愛いですね。(*⌒∇⌒*)♪



ぼたちんはその存在自体がプレゼントだわね♪
これで抱っこさせてくれたら 最高なんだけどね・・・( ̄m ̄〃)
DSCN母の日7092
わたちの抱っこは非売品やけ 無理やね。

相変わらず 抱っこ嫌いのツンデレです。。。トホホ・・・




おまけ♪


母の日ちらし寿司 (上の娘作)
DSCN母の日7082

!!( ; ロ)゚ ゚ ェェェェェェェェエエエエエエエエ工工工工

これがカレンっすか? (゚Д゚≡゚Д゚)マジッ?


カレーのCMみたいに
ママはもっと可愛いぞ~」 って 言ってくれるよね?


ねぇオヤ爺?



あれ?



返事は???  ・・・(゚д゚lll)



お久しぶりのポチ ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あははは 

おや爺さんのプレゼントが複雑な気持ちになったの同感です。
私ももらったけど「わたしゃ、あんたの親じゃないし」っていってやりました。
もちろんおいしくいただきましたが。^^;
家族からのプレゼントどれも素敵です。
似顔絵のちらし寿司がなんともはや。。爆
もっと可愛いぞーって言ってぇ~!!
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2011年05月13日 15時16分 
  • [編集]

NoTitle 

ステキなプレゼント♪
オヤ爺さんは子供じゃないけど、その気持ちが嬉しいじゃないですか~
上の娘さんは、きっと、美しく作りすぎると食べるのがもったいなくなるので、わざと崩したんですよ。
ぼたんちゃんの色が変化してるように見えるのは私だけかしら?
ほんと、いてくれるだけでプレゼントですよね!
  • rie 
  • URL 
  • 2011年05月14日 17時10分 
  • [編集]

NoTitle 

素敵なプレゼントばかりじゃないですか~
特にオヤ爺さんの可愛くて、オヤ爺さんが買ってるのを想像すると・・・v-16
オヤ爺さんを産んでなくても(笑)貰える物は貰いましょう(笑)
ぼたんちゃん。お久しぶりのプリプリおちりが可愛すぎv-238
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2011年05月15日 03時57分 
  • [編集]

NoTitle 

素敵な家族ですね~
ちゃんと、うさぎグッズというのが素敵です!
オヤ爺さんが、こんな可愛いのを買っている姿って・・・。
微笑ましい♪
私も花束もらいたいな!

そうそう、可愛いうさぎちゃんはいてくれるだけで
親孝行の素敵なプレゼントですよね。
  • ばじる 
  • URL 
  • 2011年05月15日 16時44分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/630-923c2dc3

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

