こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


この頃わかりません。

酷いというか涙です。

あっという間に一週間経ってしまいました。

土曜はまた東京へ行っていました餌係(コロンママ)

なのに・・・・帰って早々・・・・・

PA0_C0193.jpg

くっきり歯型・・・・・・

その5分後には・・・・

PA0_0192.jpg


蕁麻疹のように腫れました。(/TДT)/あうぅ

犯人はもちろん

PA0_0191.jpg


これ・・・・あ・・いや、コロン様でございます。

この頃本当に私に不必要に噛み付いてくるというか・・・・・

世話係・・・悲しゅうございます。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

こんな可愛い顔して映って居られるのでございます。

心は真っ黒でございます。

PA0_0190.jpg


お世話係はお暇を頂こうか・・・・本気で考えたいこの頃でございます。
スポンサーサイト

コメント

 

いつも楽しく読ませていただいてます。
噛み付き・・・大変ですね~
何か意味があるんでしょうか?
ものすごく痛いですよね。
写真みて、こんなになるんだ・・・とびっくりしました。痛いけど頑張ってくださいね。
意味がわかれば何かできるんでしょうけど
なんででしょうね。
またお邪魔させてくださいね。
  • ミル 
  • URL 
  • 2008年01月27日 21時57分 
  • [編集]

 

あらら またやられちゃいましたね^_^;
コロンちゃんコロンママさんが留守にするのが嫌で怒ってるのかな?
でも可愛い子には噛みつかれても可愛い物・・・ですよね。
私も良く星ちゃんに噛みつかれました(^∇^)アハハハハ
  • TAKAKO 
  • URL 
  • 2008年01月27日 22時42分 
  • [編集]

 

ミルさん>
はじめまして!
ありがとうございます。
わがまますぎて本当に困ってるんですよ><
たぶん私にイライラしてるのかなぁ~~
何が気に食わないんでしょうね・・・・。
(T_T)
それから・・・・・・
ミルさんってもしかして・・・・・
「野うさぎミルの部屋」のミルさんですか??


TAKAKOさん>
またもややられてしまいました~~><
可愛い顔して心はどす黒いんですよ・・・
これって犯罪っぽくないですか??
星ちゃんも噛んだんですか!?
ビックリ!!!
  • コロンママ 
  • URL 
  • 2008年01月29日 00時30分 
  • [編集]

 

コロンちゃん発情…
ウルさんも避妊するまで toki爺もだいぶやられたけどね
凶暴になっちゃうんだよねー
手を見てて 鳥肌たった(・∀・)
  • toki 
  • URL 
  • 2008年01月30日 22時40分 
  • [編集]

 

tokiさん>
これは・・・発情なのですか・・・・
この頃激しいにですが・・・・
なんといいましょうか。。。。
八つ当たり??
ストレス発散??

(T_T)
  • コロンママ 
  • URL 
  • 2008年02月01日 12時46分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/63-59a69255

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

