こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


ぼたん やっと登場です♪

母上は ただ今 冬眠中。。。


皆様 お久しぶりでございます。。。
ずっと冬眠しておりますカレンです。。。

もぅ2月・・・今年初めてのカレンの更新です。(><)
メッチャ今さらなんですが・・・
皆様 今年もよろしくお願いいたします。

年始は 下の娘(こころさん)が更新してくれてましたね。(*^_^*)

年明けにカレンのパソコンが新しくなったのですが・・・
仕様が変わると なかなか使い勝手が分からず
専ら、読み逃げばかりしておりました。(><)
年なので順応性がありません。。。
操作が分かりません。。。はい。いまだに。。。
困ったものです。。。(-_-;)





さて、我が家の愛ウサぼたちんですが・・・・・



寒さの厳しい日に少しうっ滞を起こしかけましたが 
直ぐに回復し 元気にしております。

食いしん坊は 相変わらずで・・・
ごはんを持って行くと ケージまて待てません。

お行儀悪く・・・
はい。この通り 立ち食いです!
DSCNひざ0746



カレンの膝に手をついて 伸び上って噛り付きます。
DSCNひざ0740



でも、この手が何とも言えず かわいい!!(親バカ)
DSCNひざ0753



伸び上った時に膝に伝わるぼたんの重みが 
とても嬉しい。。。
とても幸せ。。。(*^_^*)
DSCNひざ0751
相変わらず ぼたんのご飯は残り野菜。。。
キャベツの外葉やキュウリや人参の皮やヘタ等と乾燥牧草のみ。。。
時々 果物を少し。。。
ペレットは与えていません。


なのに・・・



なのに・・・




なのに・・・





DSCN関取0769

なんでーーーー???




丸々して美味しそうなぼたんに
お久しぶりっのポチッ ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

カレンさーん!心配してました。元気でよかった!
寒いのがキライな私、冬眠したいといつも思います(笑)
またぽたんちゃんの大食いが見られて嬉しい♪
手の重み、わかります~
ちっちゃいちょこんとした手がなんともかわいい。
ぼたんちゃんは白い手袋ですね。
丸くなっても、元気に食べてくれるのはとっても親孝行ですよ。
  • rie 
  • URL 
  • 2011年02月12日 12時44分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさ~~ん、お久しぶりです~~(^∇^)
なになに?新しいPCと格闘中ですって?
大丈夫、適当にいじってたらそのうち慣れますってw
↑ さくらママ流 (笑

足や背中に可愛い手を全体重で乗せてくれた時って
めちゃめちゃ幸せを感じますよねww (^∇^)
一度でいいから・・・
ほっぺたに乗せてもらいたいです  (>▽<)
  • 蓮 
  • URL 
  • 2011年02月12日 22時27分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさん、お元気でしたか~
ぼたんちゃんも、丸々していて元気で、よかったです~
ウフフ、ぼたんのお手手かわいいな~
そんなことされたら悩殺されちゃう~~
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2011年02月13日 04時42分 
  • [編集]

今年もよろしくです♪ 

カレンさん、冬眠から覚めたのですね^m^
寒いですものね~冬眠したいのは誰も一緒♪
私もたまにパソコンから離れて冬眠しちゃう時期あるもん。
読み逃げでもいいじゃないですか~

ぼたんちゃんも寒さに負けずに頑張ってますね~
うっ滞もすぐに回復して良かったです。
ひざに手をのっけられると幸せを感じますよね。
手の重みというか~あ~乗ってる~って♪
女の子はぷっくりしやすいのかしら!?
  • ばじる 
  • URL 
  • 2011年02月13日 08時06分 
  • [編集]

おげんきでしたか? 

カレンさん心配してましたよ。
ぼたんちゃんの元気な様子も見られてとっても嬉しいです。
そそ。小さなお手手をお膝に乗せてくれたときなんて
にんまりしちゃいますよね。
PCは使って慣れろですよ。笑
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2011年02月13日 08時07分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/627-47c94535

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

