こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



ぼたん 元気です♪

元気なぼたんとヨレヨレな母上♪


またしても お久し振りの更新になりました。
この冬は今までに無い程 体調が悪く 風邪がすぐに悪化して
寝込んでいるカレンです。(><;)
最近、身体が弱ってて 治りかけたら 次の風邪をひいて寝込み・・・
またそれが治りかけたら 次の風邪をひいて寝込む・・・
っといった繰り返しです。。。
実は・・・今も熱出してて昨日、今日と仕事を休んでおります。(><)
今は随分気分が良くなりましたが 日曜日、月曜日は高熱、頭痛、鼻水、咳、吐き気で
時間が分からないくらい意識朦朧で ずっとウツラウツラ眠っていました。
目が覚めた時に水分補給にアク○リアスを飲んでも 直ぐに吐き気でリバース。。。
干からびためざしになった気分です。。。




さて、クリスマスも終わってしまい いよいよ年の瀬ですね。
一応、我が家もささやかなクリスマスをしましたよ。

毎年恒例のオヤ爺からのお花のプレゼントです。
いただくと とても嬉しいです!! が 本音を言うと・・・
毎年花ばっかり・・・芸が無いったら・・・他にもあるやろ・・・
バッグとか 靴とか キラキラした石とか・・・ チッ!(ーー;)

ウソウソ!何も無いより ありがたいです!!はい!!
DSCNクリスマス0695


仕事終わって頑張って作ったクリスマスメニュー♪
一応 人参が星型にしてあるの(^ー^* )フフ♪
コレ作ってる時から もう体調がおかしかったんだけど・・・
やっぱり日曜日から高熱が出ました。。。(;´д`)トホホ
DSCNクリスマス0700


なのでケーキも食べないまま・・・
DSCNクリスマス0703
(;´д`)トホホ


さて、ぼたちんですが・・・・・


ありがたい事に この方はとっても元気♪♪

カレンの体調が悪くて なかなか構ってあげられないけど 
とっても良い子にしてくれています。


ぼたちんにもクリスマスプレゼントです♪
ヒヨコ型ハウス。。。
ヒヨコなのに トサカがあるのは なぜ?( ̄□ ̄;)ギョッ

いぶかしそうに 見ていますね。。。
DSCNクリスマス0706


よそのウサギさんは この中でスヤスヤ寝るのよ♪
ぼたちんもこの中で寝てみてよ~ヾ(≧▽≦)ノ♪

DSCNクリスマス0705



嫌そう。。。だけど・・・
DSCNクリスマス0707
さぁ!寝てみて~!!


・・・って 思いきや・・・
DSCNクリスマス0708
食べ物じゃないから いらん!って言われた・゚・(ノД`;)・゚・



ほぼ無理矢理撮った サンタぼたちん
DSCNクリスマス0711
サンタさんを着けたら まぁ~暴れる!暴れる!
牧草ペレットで釣って撮った 貴重な一枚です。(〃´o`)=3 フゥ


いよいよ今年もあと3日!
皆さんは 年越しの準備万端ですか?

カレンも明日は 何が何でも仕事に行かなきゃ 年越し出来ません!!(><)
そして
いよいよ明日は娘達が帰省してきます。
嬉しいな♪☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
カレンが寝込んでいたので何も出来てないけど 何とかなるかな。。。


どうか みなさんも 体調を崩されません様に・・・



体力が歳には勝てなくなったカレンに
ガンバレのポチッ ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


コメント

NoTitle 

カレンさん、大丈夫ですか。
兎茶の心配している場合じゃないですよ。
あんまり無理しちゃダメですよ~
お互いに早くよくなるといいですね♪
しかし、オヤ爺さん、凄い花束・・・うらやますぃぃぃ~
それに体調悪いのに、豪華な料理・・・兎茶、おこぼれにあずかりたい(笑)
ぼたんちゃんが元気なのは嬉しいことです♪
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2010年12月29日 04時50分 
  • [編集]

大変! 

風邪こじらせちゃったんですね。
かわいそうにぃーー。
いや、おやじいさんからのお花のプレゼントいいっすよ。
うちはなにも無しですから。
ひよこハウスが可愛い。
ぼたんちゃんこの後使ってくれたかしら?
今年もぼたんちゃんのお話やホースを引きずった話などpp
楽しませていただきました。
来年もよろしくね。
よいお年を!!
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2010年12月29日 11時00分 
  • [編集]

NoTitle 

豪華なお花の陰から覗くぼたんちゃん、かわいいです♪
花は食べられるの?と様子を伺っているみたい(笑)

カレンさん、家のことはオヤ爺さんとお嬢様方にまかせて休んでくださいね。
そしてまたいろんな話で笑わせてください!!!
少しでも元気になって新年をお迎えできますように。
  • rie 
  • URL 
  • 2010年12月29日 12時45分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさん 無理しちゃ駄目ですよ
お正月は何もしなくても来ますよ
お穣様達が帰郷なさるなら お任せして
ゆっくり休んで 早く元気になってくださいね
お花奇麗ですね 毎年だなんて 羨ましいです

ぼたんちゃん クリスマスプレゼントのヒヨコ型ハウス
可愛い 暖かそう 毎日寝んねしてね

カレンさん 無理は駄目なんですよ
良い年をお迎え下さい
  • たろさママ 
  • URL 
  • 2010年12月29日 12時59分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさん、とても辛そうですね(><)
皆さんが仰るように無理はダメですよ~。
体調が戻るまでお嬢さまやオヤ爺さんに甘えちゃって下さいね。

クリスマスの花束、すごく素敵!!
カレンさんが羨まし~~~^^
ぼたんちゃんのクリスマスプレゼントも
とっても可愛いですね♪

カレンさんの風邪が早く治りますように。
よい年をお迎え下さい。
  • ひーこ 
  • URL 
  • 2010年12月29日 18時00分 
  • [編集]

NoTitle 

大変ご無沙汰しております。
カレンさん、体調は大丈夫ですか?!
無理せず、ご家族でゆっくりして、
元気に年越ししてくださいませね☆

花束のプレゼントなんて素敵!!!
花を贈る日本の男性って、意外に少ないような気がします・・・。
オヤ爺様、ナイスガイでございますデスよ☆
  • ジャスマム 
  • URL 
  • 2010年12月29日 21時02分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさん大丈夫ですか?(><)
免疫力が低下してるのかな?
少しでも食べれるものは口にしてくださいね!
大好きな娘さん達が帰ってきても、がんばって起きないように!! ^^

無理をせず、マッタリとした新年を迎えてくださいねw
  • 蓮 
  • URL 
  • 2010年12月29日 23時28分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさん、かなりお辛そうですね。
今頃、娘さん達にパワーもらって治ってると良いなぁ。

豪華なクリスマス料理の後ろに
うちとお揃いの鏡餅発見♪(目ざとい?笑)

今年も仲良くしていただいて、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2010年12月31日 06時44分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/625-43e9ab7e

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

