こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


ケモノとケダモノの親交♪

お久し振りの ケモノとケダモノ♪


イマイチ体調がスッキリしないカレンです。
熱は無いけど いつまでも喉がイガイガ・・・
喉にずっとエヘン虫が住み着いている様です。(笑)
なので なかなかインフルエンザの予防接種が受けられません。。。
困ったよ~(><;)
みなさんは 予防接種は もぅ受けましたか?






さて、我が家の愛娘 ぼたちんですが・・・・・



寒くなってきたからか 最近 ブランケットの上に乗る事が多くなってきました。

今日もこちらをチラ見しながら ブランケットの上に乗るタイミングを計っています。
DSCNぬくぬく0538



そんなケモノ(ぼたん)に ケダモノ(オヤ爺)が近寄って行きます。
DSCNぬくぬく0556
・・・・・
ってな会話(?)をしながら 親交を深めるケモノ(ぼたん)とケダモノ(オヤ爺)

あ!ケダモノ(オヤ爺)が寒そうな格好をしてますが 
全身が自前の毛に覆われているので寒くない様です。
ウールマーク付き?(但し、頭以外ね(*≧m≦*)ププッ )


さて、ぼたんがブランケットの上でウサ饅頭になっていると・・・
ナデナデしたくなるのは 飼い主の 当然の性(さが)。。。
普段 あまりぼたんをナデないオヤ爺でも
ついつい このウサ饅頭の『撫でろ~魔力』にはまってしまいます。
・・・・・
ってことで 久々にケモノとケダモノの触れ合いの様子です。
DSCNぬくぬく0553



大人しくナデナデされていますねぇ~(^ー^* )フフ♪
DSCNぬくぬく0545



とても良い表情が撮れましたよ。ヾ(≧▽≦)ノ
リラックスした良い顔してますね~(^ー^* )フフ♪
なのに・・・ケダモノ(オヤ爺)ったら・・・・・
DSCNぬくぬく0544
イタズラ心がウズウズのケダモノ(オヤ爺)・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ



DSCNぬく0547
ケダモノ(オヤ爺)の怪しい動きに 一瞬で真顔になった ケモノ(ぼたちん)。。。

危険を察知して? この後 サッサと逃げて行きました(゚m゚*)プッ


このケモノとケダモノの関係・・・

やっぱり 食うか 食われるかなのかなぁ~ (^ー^* )フフ♪

・・・・・

でも、どっちがどっちを食うのかな?



この2匹(ケモノ、ケダモノ)を調教が大変なカレンに
ポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

この度はピョンに沢山の暖かい言葉を有難うございます<m(__)m>
時間は掛かりましたが、元気に帰って来てくれました^m^
完全復帰では有りませんが、走り回ったり寛いだり
自分なりに楽しんでます♪
最近は怒られると、ソファーにおチッコをする様に成りました(+o+)
是からも宜しくお願いします<m(__)m>

にぃんにぃん♪
ぼたんちゃんオヤ爺とラブラブで羨ましいのダァ♪
今度ピョンも仲間に入れて欲しいのダァ!(^^)!
  • 刹那 
  • URL 
  • 2010年11月17日 00時29分 
  • [編集]

NoTitle 

おふたり、いいコンビです。
オヤ爺さんはいたずらっ子なんですね。
うちの牡丹といい勝負かも?
カレンさんが書くセリフにいつも笑わせていただいております。
ぼたんちゃんの辛口な言葉がまたかわいい♪
  • rie 
  • URL 
  • 2010年11月17日 12時35分 
  • [編集]

NoTitle 

ケダモノの換毛に大爆笑v-408
頭から換毛って・・・冬毛が生えてフサフサになるかも~?
毛に覆われてないカレンさんはまた風邪をこじらせない様にね!
  • さゆり 
  • URL 
  • 2010年11月17日 19時44分 
  • [編集]

あははは 

おや爺さんったら、自前の毛で覆われて寒くないですって!
ごめんわろた。^^;
毛深い人は情が深いとか?ほんまか?
なでなで気持ち良さそうですね。
かれんさん、風邪大丈夫?
なかなかすっきりしないみたいで可哀想;;お大事にね。
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2010年11月17日 20時40分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん ナデナデは気持よかですか
ナデコオーラが出ているのか 
いつの間にかナデナデしちゃってますよね
うさぎさんの魔法かな
カレンさん風邪ですか お大事にね
  • たろさママ 
  • URL 
  • 2010年11月18日 20時55分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃんとオヤ爺さんの会話面白いです^o^
風邪大丈夫ですか??
早く良くなってくださいね^^

NoTitle 

予防接種、受けましたよ~。
けど、体質に合わなかったのか
病院へ行って逆に風邪菌をもらっちゃったのか
なんとなく調子の悪いような気が・・・
って日が続いちゃいました。
ぼたんちゃんは、ほんと良い表情(^^)
なんで危険を察知したのかしらねぇ(笑)
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2010年12月03日 14時31分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/624-2f133083

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

