こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


可愛いうさぎバッグ 買っちゃった~♪

即買いしちゃいましたよ♪うふっ♪



やっと熱が下がったカレンです。
特に 土日は38.5~39℃の高熱だったから 辛かった~(><)
土日の2日で体重が2kg減ってた。。。
(内心喜んだ♪ ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!)
なのに!なのにだよ!
アクエリアス飲んだら 直ぐに戻っちゃった・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
ようは・・・熱で水分が飛んで 干からびてただけだったのね。。。
でもね~ 納得できないのは・・・
体内の乾燥はアクエリアスで 直ぐに戻ったのに
お肌は干からびたまんまで いくら化粧水やクリームを塗っても
シワシワゴワゴワ・・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
今年はアンチエイジングを頑張ってた(つもり)なのに
これで一気に実年齢を 遥かに超えた。。。・゚・(ノД`;)・゚・
ほぼ一年分の努力が無駄になった 熱の副産物・・・
酷すぎるよね。。。(┯_┯)







さて、今日のテーマですが・・・・・



これは熱を出す前の話ですが 
お買い物に行った時に 

見つけたんですよ~♪ オヤ爺が!!

「ねぇ。コレ買わんでいいと?」

と オヤ爺が 指差す先に・・・

超可愛い うさぎバッグ♪ヾ(≧▽≦)ノ

当然 即買いしてきました!!


DSCNうさバッグ0564




DSCNうさバッグ0559
テンション 上がります~ (^ー^* )フフ♪



これも うさぎ物♪
DSCNうさバッグ0568
ちょっと鼻の部分がウサギじゃないけど(笑)
まぁ 百均だし・・・いいか。。。(^ー^* )フフ♪


・・・で このバッグ どうするのかって?

当然、カレンの通勤バッグですよ♪(^ー^* )フフ♪ 
DSCNうさバッグ0569
オバサンだけど かわいい物は大好きなのだ♪
職場に抵抗無く持って行ってます。

車通勤だしね。(^ー^* )フフ♪
 



さて、話は変わりますが、、、

土曜日 高熱でフラフラしながら家に帰り着いて 車から降りた時
ふと、人の気配を感じて 道路の向こう側にある我が家の畑に目をやると・・・

柿泥棒が来てました。
ご丁寧に脚立と高枝切りバサミをご持参の様子。。。(@@)
DSCN柿泥棒0570
渋柿だから どうせ我が家は(ジジババ様達も) 食べないし 採っても構わないけど
この時期 毎年、毎年 やって来る。。。
いい根性してるよね。。。

それにしても、数年前まではオジサンとオバサンが3人位で来てたけど
高齢になって代替わりしたのかしら・・・
今年は1人で来てるし いつもの人達より若そう。。。(柿泥棒の世代交代?(゚m゚*)プッ)
DSCN柿泥棒0573
甘い柿は採られる(盗られる?)と困るので ババ様が
甘い富有柿には「採ってはいけません!」って札を下げてるらしい。。。



わたちの柿は 残っと~と?
DSCNぼたちん0483

多分、残ってると思うよ~
ぼたん用の甘い柿を盗って行ってたら 訴えなくちゃね (^ー^* )フフ♪




早く柿が食べたい ぼたんと ウサ物好きなカレンに
ポチッと ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

カレンさん高熱出されてたんですね(><)
さぞ辛かったでしょう。。。
でも回復されてるようで良かったです♪
うさちゃんバッグめちゃ可愛いです!
このバッグを職場へ持って行くカレンさんを妄想中。。(笑)

これまた堂々とした柿泥棒さんですね(^-^;
渋柿だからいいだろ~って思ってるんでしょうか・・・。
昔ですがうちの実家も栗泥棒がいましたよ(--
母が大声で怒鳴ってました(--;
  • もちっこ 
  • URL 
  • 2010年11月03日 22時57分 
  • [編集]

NoTitle 

にぃんにぃん♪
何時も訪問ありがとうなのダァ<m(__)m>
ピョン今リハビリをしてて頑張ってるよ♪なのダァ
でもね。。。まだちゃんと歩けないから
病院と云う牢獄に隔離されちゃってるのダァ(-"-)
ちょっぴりだけ、ちゃんと歩けるように成るか不安なのダァ。。。

あっ!夜回りの先生が来たみたいなので
そろそろ病院へ戻らなきゃなのダァ(^^ゞ

今宵も元気にポチ♪しちゃうのダァ!(^^)!
  • 刹那 
  • URL 
  • 2010年11月04日 00時45分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさん、熱がさがってよかったですね~
しかし、柿泥棒って(笑)サザエさんのカツオかよ(笑)
向こうはカレンさんが写真撮ってること知らないのかな??
よっぽどカレンさんちの柿が美味しいんでしょうね~
兎茶なら渋柿でも怒っちゃいそう~カレンさん太っ腹(笑)
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2010年11月04日 03時35分 
  • [編集]

ほへー 

柿泥棒だすと?
家の庭の柿、今年は全くならなくて。。
もしかして泥棒?汗
うちの場合はたぶんカラスなんですけどね。
風邪よくなってよかったです。
うさバックかわいいじゃないですかっ。
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2010年11月04日 12時10分 
  • [編集]

NoTitle 

うさバック可愛いですね
持って歩く勇気は無いです
うさ物は つい買ってしまいますよね

柿泥棒バッチリ映ってますね
ぼたんちゃん 柿を食べますか
柿はうささんが食べてもOkですか?
  • たろさママ 
  • URL 
  • 2010年11月04日 21時51分 
  • [編集]

NoTitle 

熱を出すと干からびるのぉ~?
キャー私の年代になるとそれは大問題だわ、熱が出たらパックしながら寝なきゃ!
カレンさん熱が下がって良かったですね、失った水分を補給して引力に逆らってね
柿泥棒も世代交代ですか(笑
年とると柿も盗めなくなるのね、加齢って嫌よね~
  • さゆり 
  • URL 
  • 2010年11月06日 12時30分 
  • [編集]

NoTitle 

オヤ爺さん、目ざといですね!さすがカレンさんのダンナ様(笑)
今年はまだ1ヶ月以上あるので、アンチエイジングあきらめないで~
かわいいバッグで若返りましょうね♪
  • rie 
  • URL 
  • 2010年11月09日 12時58分 
  • [編集]

NoTitle 

あら。熱とか風邪とか・・・・。
まとめ読みしたら、そんな記事がいっぱい。
カレンさん、大丈夫ですか?
プルプルお肌も、体調が戻れば戻ってきますよ~。
体調、早く元に戻るといいですね。
うさバッグ、ほんとカワイイ!!
柿泥棒・・・今年もやってきたんですね。
ほんと、売って金にしてるのか?ってぐらい
ちゃんと毎年あつかましくやってきますねぇ。(--;)
ぼたんちゃんの柿は、絶対盗るなよ~~~!!ですね。

  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2010年11月10日 16時00分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/623-95767659

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

