こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


とっても かわいいもの♪

可愛い物をアップしてみました♪



ちょっと酷い風邪をひき 体調を崩してたカレンです。
前触れも無くいきなりドドーっと垂れてくる 滝のような鼻水に始まり
震えが来て 熱が上がり 頭痛と全身の倦怠感が続き
最後は咳が止まらない。。。
とっても疲れる風邪でした。(〃´o`)=3 フゥ
 
おまけに、
カレンのパソコンがSDカードからの写真の取り込みが出来なくなってしまい
更に テンションが↓↓↓↓↓
今日は写真をUSBに移して やっとアップしてみました。。。
そろそろ新しいパソコン・・・も考えなくは無いけど 
まだ このパソコンも使えてるから もったいないしねぇ。。。





パソコンと言えば・・・・・

また 上の娘がパソコンを買い換えてました。(写真は夏の帰省時の物)
今のパソコンって カラフルなのねぇ~
全部ピンクでかわいいの♪ 超カレン好み~♪ ↓コレ↓ 
IMG_パソコン6595
この上の娘 去年 新しいパソコンを買ったばかりなのに 
もうコレに買い換えてやがった。。。物を大切にしない奴です。。。
もったいないので 前のパソコンは 今 オヤ爺が使っております。
また、来年あたり このパソコンにも飽きて 買い換えるでしょうから
このピンクのパソコンは 母にクレ♪クレ♪ ←予約しとくよ~♪(=v=)ムフフ♪


そう言えば これもかわいいの♪
これは下の娘の飴ちゃんだけど・・・(これも夏の帰省時の写真)
DSCNあめ0427


とっても でかいのだよ~! (^ー^* )フフ♪
DSCNあめ0428
携帯と比べると 大きさが分かるかな?
こんなの見ると 楽しくなりますね。



こちらは パン屋さんで見つけた かわいい物♪
トトロパンと真っ黒クロスケパン
DSCNトトロパン0431
この真っ黒クロスケパン・・・かわいいんだけど 食べる時 ボロボロボロボロ・・・ 
周りがこぼれて 超汚れるったら ありゃしない!!(><)
口の周りにも いっぱい付くし・・・
決して デートの前には食べてはいけないパンだわよ~(゚m゚*)プッ
でも、味は 中もチョコクリームで 美味しかったわ!
あ!トトロパンの方は散らからないけど 味は可も無く不可も無くだった。。。
まぁ、見て楽しいパンかな。。。


こちらは ケーキ屋さんで見つけた かわいいケーキ♪
ウサケーキですよ~♪ テンション上がる~!ヾ(≧▽≦)ノ
DSCNウサケーキ0476
でもね~ 食べたらね~ 
超~甘かった。。。(><)
甘い物大好きなカレンでも これは甘すぎる。。。(><)
もう少し 甘さ控えめにしてくれないと リピートできないです。さ○えやさん!!


そして、そして・・・・・

かわいいものって言ったら やっぱりコレよね♪

可愛いぼたちん(←親バカ)を撮ろうと カメラを向けたら
すっごく迷惑がられた。。。
DSCNぼたちん0519

そげん言わんで 撮らしてよ~

DSCNぼたちん0521
ひぇ~!でたん 怒っと~!
 (すごく怒ってる~)



でも、母上は めげずに撮るのだよん♪ホホホヾ(^▽^)ノ
DSCNぼたちん0518
まったくもぅ~


更新は 滞っていましたが 
ぼたちんは とっても元気にしています。
換毛中ですが 今の所 うっ滞も無く 
毎日 快腸で良い●●●がてんこ盛りです。



季節の変わり目です。
皆様も体調を崩されませんように・・・♪
気をつけてくださいね~!!



相変らず ボテンと太ったぼたんに
ダイエット頑張れのポチッ ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

あ~凄い大きなアメだぁ。大きすぎ(笑)
一度には食べられませんね。取って置くのにどうするんだろう~
ラップか(笑)
ウサギさんのケーキが凄く可愛い。食べるの勿体ないですね。
甘すぎるケーキっていうのも、最近では珍しいですねぇ。
ぼたんちゃん、元気そうで何よりです。
カレンさん、体調を崩されてたようですが、大丈夫ですか。
寒くなってきたので、風邪をひかれませんように・・・
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2010年10月11日 20時41分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさん風邪をひかれていたんですか
全快なさったんですか 治り際は大事になさらないと
ぼたんちゃんは 元気全快ですね 元気が一番ですよね
ピンクのPC可愛い ピンクだものカレンさんの物ですね
その内にね
うさぎさんケーキ食べられないね
でも 食べなきゃ勿体ないよね
  • たろさママ 
  • URL 
  • 2010年10月11日 21時00分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさん、体調はどうですか?
少しは元気になっていますか? (=◇=;)
疲れが溜まっていたんでしょうね。
無理はしちゃだめですよ~~~((>д<))

ぼたんちゃん、眠いお目目してるけど
ちゃんと撮らせてくれたのね~♪
プニュっとした可愛いお腹に顔をうずめて、ムフムフしちゃだめ?w (>▽<)

  • 蓮 
  • URL 
  • 2010年10月11日 22時30分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさん、風邪ひかれてたんですね(+o+)
治って良かったですね。
でもまたぶり返すといけないから無理しないで下さいね。

わ~わ~♪
かわいいものがいっぱいですね~♪
まっくろくろすけの黒いものは何でできてるんだろ~w
かわいいものってテンションあがりますね(´∇`)ノ
でもやっぱりぼたんちゃんが1番かわいいよ~♪
  • きゃろ 
  • URL 
  • 2010年10月12日 21時14分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさん、お風邪で大変でしたね、お大事に。
ピンクのパソコンですか、カレンさん好みね~
うちのパソコンもヤバイです、私も欲しいです。
飴ちゃん、デカッ!
これ、ほんとに中身この大きさなの?
ぼたんちゃん、眠いから怒ってるね(*≧m≦*)ププッ
私も眠い時は、機嫌わるいのよ、ふふふ・・・
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2010年10月12日 22時13分 
  • [編集]

NoTitle 

あらまぁ、カレンさん大丈夫ですか、私も先月寝込んだけど今年の風邪はタチが悪いよね!
あ、でも美味しそうな写真がいっぱい(笑)食べて治す!私はこれで太ってます(^^ゞ
ぼたんちゃんマフマフ立派だね♪ つくべきところがグラマラスなのは羨ましいわ。
  • さゆり 
  • URL 
  • 2010年10月12日 23時47分 
  • [編集]

おひさしぶり 

更新されてなくてどうしたのかって心配してました。
風邪だったんですね。
季節の変わり目気をつけてくださいませ。
むふふ、可愛くて美味しそうなものが一杯。
真っ黒くろすけ..可愛いけど、天敵には絶対食べさせたくない物かも。
今日もぼたんちゃんの可愛いお顔が見られて大満足です。^^
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2010年10月13日 19時49分 
  • [編集]

NoTitle 

にぃんにぃん♪
お待たせ~!夜回り隊長のピョンなのダァ(^^ゞ
戸締りとガスの元栓は大丈夫かい?なのダァ
今宵もポチ逃げでごめんなのダァ<m(__)m>
  • 刹那 
  • URL 
  • 2010年10月14日 01時17分 
  • [編集]

NoTitle 

風邪大変でしたね。
体力ないのに鼻かむのって結構疲れますよね!

飴は本物?クッションかと思いました(笑)
どうやって食べるのかしら???
私も新しいパソコンが欲しい・・・かわいくなくていいから。
ぼたんちゃんは怒り顔もかわいいです♪
  • rie 
  • URL 
  • 2010年10月14日 12時45分 
  • [編集]

NoTitle 

久しぶりのコメントになってしまいました!!
いつも読み逃げすみません。。
ぽてっりしたボタンちゃまがかわいいです。
そしてピンクのパソコン・・・あたしも欲しいww。
かわいいですね。。
かわいいものは幸せ気分ですよね。
うちは日に日にうさぎものとピンクものが
増えていきますww。

  • うさりか。 
  • URL 
  • 2010年10月19日 15時46分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさん、お風邪はもういいですか?(@@;;
寒くなってきたものね(><;;
お大事にして下さいね~

まあまあ、美味しいものがたくさん(@@;;
うさぎさんのケーキかわいい~(^^)
チョコ大好きのカレンさんが甘いって言うんだから、そーとー甘いんですね(^^;;

ぼたんちんも元気なようでなにより(^^)
この前ね、健康なうさぎさんの話しになって、ぼたんちんの名前が出たんだよ(^^)
今年の冬も元気にすごしてね(^^)

(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ 

カレンさん~コメントありがとうヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノめちゃくちゃ(o^0^)oウレピー♪かれんさん、ぼたんちゃんも元気そうで何よりですモアを抱いてるのは、私で写したのが娘でした(笑)
  • nacchy 
  • URL 
  • 2013年07月05日 00時45分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/621-a3ce8967

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

