こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


覚えてる?忘れてる?

お土産が無いと忘れちゃうよ!!



今週は 下の娘(こころさん)が帰って来ています。
娘が帰って来ている時は 仕事したくないカレンです。
・・・って言っても そんな訳にはいかないので
仕事に励んでおりますが・・・・・
ちょっと 気もそぞろかも。。。(゚m゚*)プッ




さて、ぼたんちんの様子ですが・・・・・



聞きなれない声に すかざず 警戒態勢!!
DSCN誰0316
オヤ爺やカレンには見せない行動ですよ。。。
やっぱり ちゃんと区別してるんですねぇ~


しばらくして ぼたんチェックが始まりましたよ(^ー^* )フフ♪
DSCN誰0318



でも、上の娘の時より 早く思い出した感じ・・・
DSCN誰0323



お土産の催促をする様に 荷物のチェック??(^ー^* )フフ♪
DSCN誰0331



また カレンの所に言いつけに来ましたよ。(゚m゚*)プッ
DSCN誰0315

いつもはクールなぼたちんですが こういう時はカレンの所に跳んで来ます。

ちゃんと区別してるんだな~って思うと
ちょっと嬉しくなりますね。。。(^ー^* )フフ♪



お土産が無い人は早く忘れる? ぼたんに
ポチッ ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

うふふ~ぼたんちゃん、可愛いなぁ。
お土産ないと言いつけるなんて(笑)中々できませんよ。
やっぱりチェックはするんですね。
ちゃんと思い出すところが、またエライ~
次はきっとお土産貰えるよ・・・多分・・・・ウヒッ
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2010年08月27日 04時07分 
  • [編集]

NoTitle 

ちゃんと人を見ているんですねぇ。
カレンさんのところに甘えてくるぼたんちゃん
可愛いなぁ~♪
ぼたんちゃん、こころさんにいっぱい遊んでもらってね~^^
  • ひーこ 
  • URL 
  • 2010年08月27日 14時03分 
  • [編集]

アハハ^^ 

カレンさんお久です(^◇^)
ぼたんちんあいかわらず元気で安心しました。
うちも6月に息子が上京し、さみしくなりました。
エアコンフル活動で うーたちも元気ですよ。
仕事etc
忙しくて自分の時間がほとんどないです(泣)
  • nacchy 
  • URL 
  • 2010年08月27日 14時23分 
  • [編集]

NoTitle 

暫く居ないと忘れてしまうけど
ちゃんと想いだして良かった良かった!(^^)!
カレンさんに甘えて来るのも嬉しいよね♪
今回はお土産が無かったけど
今度来る時はきっと、有るかもだよ♪ぼたんちゃん(^O^)/

娘さんが帰って来て、カレンさんも癒されたかなぁ♪
  • 刹那 
  • URL 
  • 2010年08月27日 16時30分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん、警戒はするけどお土産のチェックはちゃんとするのね~
もぉ~可愛いんだからw (>▽<)

母から言われた言葉を思い出しました
「娘は大きくなっても可愛い」

女の子だと、大きくなっても一緒に買い物に行けるし
離れていたら久しぶりの買い物が倍に楽しいですよね^^

さくらママのそばにいるのは一人息子 @@
将来どうしたらいいのだぁ~~~(泣)
  • 蓮 
  • URL 
  • 2010年08月28日 22時42分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん警戒態勢なのね(*≧m≦*)ププッ
しばらく会わないと、やっぱり忘れるのかな?
でも、お土産チェックは忘れない(笑)

ピンクの物が増えましたね~
結構キツイでしょう(笑)
それにしても、こころさんの生のおみ足が、羨ましい・・・・・・
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2010年08月29日 14時48分 
  • [編集]

NoTitle 

こころさんの愛ある暴言、いつも楽しく読ませていただいてます♪
カレンさんがお仕事休めないのはツライですね・・・
でも、帰ったらこころさんがいると思うと、がんばっちゃうんじゃない?
ぼたんちゃん、こころさんと仲良くね~
  • rie 
  • URL 
  • 2010年08月30日 12時56分 
  • [編集]

NoTitle 

次々と、娘さんが帰って来てぼたんちゃんも
刺激的ね(*^_^*)
こういう時はおみやげがあると思いだすのも
早いのかしらね(*≧m≦*)ププ
  • ばじる 
  • URL 
  • 2010年08月30日 21時09分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん 残念でしたね 御土産なかったの
カレンさん 娘さんが帰って来ると 嬉しいよね
ぼたんちゃん お姉さんにも いっぱい遊んでもらえるね
カレンさんも 娘さんと一緒にいっぱいおでかけかな?
  • たろさママ 
  • URL 
  • 2010年09月02日 19時55分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/615-26425bc7

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

