こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


また 買ってしまった!(><)

カレンのピンク・コレクション♪




何とか暑さを乗り切っているカレンです。
腰痛が酷いので処方して貰った鎮痛剤を飲んで コルセットをしています。
これがまた 更に暑さを上乗せしてくれて・・・辛いのなんの・゚・(ノД`;)・゚・
コルセットの中は蒸れ蒸れ・・・
耐えに耐えています。



8/20のアップで 職場のカレンの部屋のエアコンが壊れ 
熱中症になりそうだ!!と書きましたが・・・


どんだけ暑いかというと・・・・・


 な!なんと!!
DSCN温度0310
      ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

 殺す気ですか?!



業者が盆明けで忙しいらしく なかなか修理に来てくれませんでした。。。

仕方がないので 冷たいお茶をガブ飲みし、
ビニール袋に氷を入れて 首、背中、足を冷やしながら 仕事をしていました。



やっと・・・


やっと・・・
DSCNエアコン0278
生き返りました!!(´▽`) ホッ

これで バリバリ仕事が出来ます。(え?ほんと?)(゚m゚*)プッ




さて、本日のタイトルですが・・・・・


我が家に また ピンクの物 が増えました。。。







ジャジャーーーン!!
DSCNレッグマジック0265




早速、この方から厳しいお言葉が・・・
DSCNレッグマジック0269

そうなんちゃ~
腰痛は もしかしてコレが原因??



コレもムダかなぁ~ って思っていたら・・・


オヤ爺が 乗ってました!!珍しすぎる(◎◎)
DSCNレッグマジック0277
オヤ爺が 気に入った様で ちょこちょこ乗ってます。
ただし、30回位しか出来ていませんが・・・

まぁ、オヤ爺だから 良しとしましょう。。。(^ー^* )フフ♪
覗いてるぼたんが かわいい。。。(^ー^* )フフ♪



そして・・・

この人も 帰って来るなり 乗っていました・・・

きゃー!いいねぇ~!コレ♪
DSCNレッグマジック0312

ん???この足は?????


DSCNレッグマジック0332
また 違うのが居る!


まぁ そう言わんで 仲良くしてね。(^ー^* )フフ♪



またしても 警戒態勢のぼたんに
ポチッ ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

携帯から見てます 

カレンさんも、今腰痛なんですね!
つらいですよね
息をするのもつらく、鎮痛剤と
お友達です。
おぉ!これは、最近テレビ通販で見たわ!
すごい欲しかったけど、腰が
怖くて断念!カレンさん、
思いっきりがいいわ~
おや爺さんの成果をぜひ
紹介ください(*^_^*)
  • ばじる 
  • URL 
  • 2010年08月22日 21時39分 
  • [編集]

NoTitle 

この猛暑にコルセット&40℃の職場 @@
カレンさん、、、がんばって生き抜いて(笑)

てか、さくらママだけでなくカレンさんも「アレ」を買っていたなんて~ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

楽そうに見えて実は結構きついんですよね。(><;)
エアコンがついてない部屋でやると、20秒ほどで汗だくになります。

これは間違いなく痩せる・・・・はずだぁ~(_ _lll)ァハハ・・・



  • 蓮 
  • URL 
  • 2010年08月22日 22時14分 
  • [編集]

およよ 

40度の職場@@熱中症一歩手前ですね。
クーラーがついてよかったわ。
で?新しいピンクグッズがまさかこれとは!!
可愛いバックとか想像してたので驚きました。
ダイエット成功か?
ぼたんちゃん、ママがちゃんとやってるか監視してね。
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2010年08月23日 12時14分 
  • [編集]

NoTitle 

お久で~す☆

40℃って!!( ̄Д ̄;;
ロシア人もビックリよ・・・
よく耐えました、エライ、スゴイ!!
私も腰痛持ち(坐骨神経痛)で、コルセットは必需品
1年に1度、お世話になります
この季節のコルセットはキツイよね・・・<(_ _)>

ピンクのは!!
ダイエット器具・・・!!
足を横にスライド!?するやつよね!?
効果あるみいだね
ガンバ、カレンさん!!
(自分もなんとかせねば・・・激汗)
  • るんママ 
  • URL 
  • 2010年08月24日 00時09分 
  • [編集]

NoTitle 

うぉぉぉぉ~コレ、欲しいんですよ~
一日1分でいいって言うんですよね。どんな感じですか。
効くのかなぁ。結果報告してくださいね。
買うかどうか悩んでいるんですけど、効かなかったら大きなゴミ・・・
ステッパーはダメだったしなぁ。
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2010年08月24日 03時55分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさん、また買っちゃったんですね(笑)
通販でピンク・・・まさにカレンさんのツボ!
適度な運動は腰痛にもいいものネ(^_-)-☆
お嬢さんが入れ替わりで帰省して、ぼたんちゃんも嬉しそう^^
ところで、どじょうさんはどうなりました?
夏祭りで娘が7匹持ち帰ったの、金魚はダメよって言っておいたのにドジョウとは・・・(T_T)
  • さゆり 
  • URL 
  • 2010年08月24日 18時13分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/614-183bf60c

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

