こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



美味しい物は別腹に・・・♪

上の娘が帰って来たときの事♪



また持病の腰痛が出ているカレンです。。。
このクソ暑いのにコルセット装着。。。
あせもが出来そうです。。。(><)




さて、上の娘が帰って来てた時の事ですが・・・・・

隣のジジババ様達と食事に行きました。

古民家を改造した様な とってもレトロな隠れ家みたいなお店でした。
(お店の写真は撮れませんでしたが。。。)

お食事はとても美味しかった~♪ヾ(@^▽^@)ノ
DSCN0コース128
ゴーヤの白和え… 初めて食べたけど苦くなくて美味しかった~


これ エビに見えるけど 春巻き
DSCNコース0131
カリカリでウマウマ~♪


貝柱がとっても柔らかくてマイウ~な一品♪
DSCN0コース132
残ったクリームソースはフランスパンにつけて食べました。


バジルの香りがする冷製パスタ これも美味しい♪
DSCN0コース134



これも美味しいけど だんだんお腹いっぱいで・・・
DSCN0コース136



更に お寿司が出できた~!
DSCN0コース141
お腹いっぱいだけど巻き寿司は写真撮る前に食べちゃったヾ(@^▽^@)ノわはは



飲み物(選べます)とデザート
DSCN0コース148
もうお腹パンパンなのに 食べれちゃうから不思議・・・
どんだけ別腹があるんだ~~?(゚m゚*)プッ


ジジババ様たちのおごりで美味しい物を頂きました。

とても感じの良いお店で 大満足でした。
また行きたいな。。。

でも、食べ過ぎて 苦しいわ。。。(^ー^* )フフ♪



さて、ぼたちんですが・・・・・

私達だけ美味しい物を食べて来たので
お留守番のぼたちんにも ご褒美のメロン♪
DSCNメロン0150
      お見苦しいカレンのパジャマ姿で失礼します。。。(><)


いつに無くお上品に食べています。
DSCNメロン0151
こうして見ると ぼたちんが小さく見えますね。。。


ぼたちんのマイブーム
メロンより桃ちゃんの方が食い付きが良いみたい。。。(^ー^* )フフ♪



次は桃ちゃんが貰いたい ぼたんに
ポチッ ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

にぃん♪
夜回り隊長のピョンなのダァ!(^^)!
まだまだ暑い日が続くので熱中症や
貧血に気をつけておくれなのダァ
今宵もポチ♪逃げで、許しておくれなのダァ(^^ゞ

追伸】
カレンママ?若いお姉さんだと想っちゃったのダァ!
写真を修整しちゃイケないのダァ(^^ゞ
  • 刹那 
  • URL 
  • 2010年08月22日 03時10分 
  • [編集]

NoTitle 

いいな~~~ぁ。
最近美味しいゴハン食べてないなぁ。(T_T)
ぼたんちゃんも、美味しい物♪よかったねぇ。
お上品なぼたんちゃん、ほんと小さく見える!
写真、上の娘さんなのかと思いましたよぉ。(@@)
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2010年08月22日 13時45分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん、たしかに小さく見えますね。
そしてカレンさん、社会人の娘さんがいるようにはとても見えないですっ!
ふたりとも小さな体のどこにたくさんのご馳走が入っていくのかしら?
腰、お大事にしてくださいね。
  • rie 
  • URL 
  • 2010年08月22日 14時31分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/613-8a246aeb

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

