こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



ウサギが変身すると・・・コレ??

夏バテ知らずの元気者♪




夏カゼをひいてしまった天然おバカのカレンです。。。
あ!でも、寝込むほどではないので ご心配なく!!

夏バテを通り越して 
もはや 重度の熱中症状態のこのブログ。。。
お久し振りでございます~!

このブログは爆睡(笑)してましたが ウサ友さん達のブログは毎日欠かさず
読み逃げをさせて貰っていました。 
コメントも残さず 申し訳ないったら。。。m(。≧Д≦。)mごめんね!!

こんな奴ですが どうか気長にお付き合いくださいませませ。。。(><)






さて、ぼたんちんですが・・・・・



このかたは相変らず 元気印!!

我が家では仕事で家に居ない時はエアコンを入れてないので 
ぼたんが居るリビングも日中はかなりの温度になるのですが
夏バテすることも無く 元気に過ごしております。



カレンの足の間から 「遊んで!コール」
DSCNのぞき0057



オヤ爺に 「何食べよ~と?コール」
DSCNくれ0030




換毛もしていますが いつものパヤパヤ抜けで
毛並みもまあまあ良いでしょ?(^ー^* )フフ♪
DSCNのび0039



セクシィ~なバックショット♪
プリプリのオチリですよ♪
DSCNのび0043

え?プリプリ じゃなくて ブリブリ じゃないかって?


へへへ~ そうなんですよ~

このぼたちん 上から見ると・・・


上から見ると・・・








でで~ん!!

DSCNのび0037

「こいつ この頃 ウサギじゃなくて
  タヌキにしか見えんね!」


って メタボのオヤ爺 が言っております。。。


まさに
〓目くそ鼻くそを笑う〓

(= '艸')ムププ





オヤ爺と一緒にせんじょって!! (オヤ爺と一緒にしないでよ!)
DSCNのび0048

夏バテどころか 夏太りしている ぼたんちん。。。

確かにウサギからタヌキに変身してる。。。

野菜と牧草だけなのに・・・
なんで??



ポッチャリのぼたちんもカワイイよん♪の
ポチッ ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村





コメント

NoTitle 

ぼたんちゃんはタヌキか~うひゃひゃ
ウチのトド子といい勝負だね~タヌキにトド子って・・・
毎日まだまだ暑いですね~風邪のほうはいかがですか。
お腹出して寝ると風邪ひきますよ(笑)
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2010年08月14日 04時39分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん連日の猛暑でもエアコンなしで夏バテ知らずって(@_@;)
タフですね~さすがですね、衰えない食欲で夏太りって(笑)
ま、私も食欲はないもののアイスと飲み物で太り続けてますが(^^ゞ
あ、ホントだ、上から見るとタヌキ!! ふさふさ尻尾が生えそうだ。
秋のお月見には跳ねるウサギ仲間の隣で腹鼓を打ってたりして~~(≧▽≦)彡☆
  • さゆり 
  • URL 
  • 2010年08月14日 13時19分 
  • [編集]

NoTitle 

あれっ?しばらく見ないうちに、ぼたんちゃん黒くなった?
背中が日焼けしたように見えます(笑)
たぬきと言われようと、元気がいちばん!
カレンさんも早く風邪よくなるといいですね。
  • rie 
  • URL 
  • 2010年08月14日 16時43分 
  • [編集]

NoTitle 

夏バテ 夏痩せ ばたんちゃんには関係ないですね
我が家にも 夏太りしているのが 一人と一匹
お盆休み真っただ中の私 朝からエアコン付けて
三度のご飯に何回かのオヤツをいただいています
たろさも何度もオヤツの催促です
ながい休みは駄目だね
  • たろさママ 
  • URL 
  • 2010年08月14日 16時48分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃんは、夏バテ知らずなのねw
あの悶々店長ですら、少しでもエアコンを切ったら
伸びてるのに (_ _lll)ァハハ・・・

写真の2枚目から 「あれ?」って思っていたけど
ぼたんちゃん太ったのね~
あっ、太ったんじゃなくてタヌキに進化しちゃったのねw ^^
可愛いんだから~♪

  • 蓮 
  • URL 
  • 2010年08月14日 22時03分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさんの足のフリフリがちょっと気になっちゃった(笑)
スレンダーだったぼたんちゃん、いつの間にやらタヌキになってたのね。
親近感が沸くわね(^^♪
ぼたんちゃん、確かに黒っぽくなってきた気がしますね。
カレンさん、風邪お大事にね。
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2010年08月15日 00時06分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/610-65f2ec2a

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

