こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


どうせまた三日坊主ちゃろ?(゚m゚*)プッ

余計な買い物・・・?





暑さで 干からびそうなカレンです。。。
あの大豪雨が去ったとたんに梅雨明け・・・
ホッとしたのもつかの間 今度は でたん暑いやん!! (-_-メ)
せっかくの連休ですが エアコン入れっぱなしの部屋に引きこもっています。
一歩 部屋から出ただけで バターの様に溶けそうです。。。
このお腹とお尻の脂肪が溶けるなら我慢もするけど
脂肪じゃなくて 脳が溶け出そうです。。。





さて、話は変わりますが・・・・・


沖縄から お取り寄せのパインが届きました。
簡単に手でちぎれるという ボゴールパイン
箱を開けた途端 良い香りが!!ヾ(@^▽^@)ノ
IMG_ボゴールパイン6577



その匂いに誘われて 早速ウサギが釣れました (゚m゚*)プッ
IMG_ボゴールパイン6579




お尻の部分をカットして・・・
おぉ!! 手で取れましたよ ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ 
これ やってみたかったんですぅ(^ー^* )フフ♪
IMG_ボゴールパイン6583
ポロリ ポロリ・・・
ちぎるのは楽しいけど 二つ三つちぎったら もう満足。。。( ̄ー ̄)v
もちろん、ぼたんにも お裾分けしましたよ。



ジューシーだから 手でちぎると汁が垂れてベタベタ。。。(><)
IMG_ボゴールパイン6585
味は・・・  普通かな。。。
甘酸っぱいけど 期待してた程じゃないなぁ~
しかも、喉がイガイガするし。。。(><)
5個も買ったのに・・・
どげんしよう。。。・゚・(ノД`;)・゚・




こちらも一昨日届いた お取り寄せした物。。。(=v=)ムフフ♪

今日 初めてやってみました
まず、1の有酸素運動から・・・
IMG_チョン・ダヨン6589
1回30分程度ですが・・・
結構きつくて汗だくになります ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
しばらく運動をしていなかったので 筋肉痛になるでしょう。。。

3日後くらいに・・・(←年取ると反応が鈍くなるからね)



ぼたんが呆れ顔で 見ています。。。

どうせまた 三日坊主間違いなしやろもん??
IMG_のび6525


う~ん 一応やるつもりで買ったっちゃけどね・・・



そういえば・・・
ビリーズブートキャンプも・・・
コアリズムも・・・
Wiiも・・・
部屋の隅でホコリ被ってる。。。( ̄ー ̄ )。o0○(ウヘヘ…)



あ!!w(゚o゚)w
そういえば・・・
↓のお顔コロコロは何処にやったかしら・・・?


もしかして 私って三日坊主にもなってない・・・?





母上が何をしたいのか理解できない ぼたんに
ポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

大雨すごかったですね、ご無事でなによりです。
パイン、お取り寄せされたのね、お近くならいただきに馳せ参じるものを・・・・・(笑)
DVD、頑張ってくださいね、私はもうそういうのはダメだと気付きました(^^♪
レッグマジックは、やってますよ1分結構キツイです。
効果のほどは・・・・・・う~ん、そのうちブログに書きましょう。
ぼたんちゃん、美味しい物たくさんもらって良かったね。
美味しい物食べてもナイスバディなぼたんちゃん羨ましいぞ!
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2010年07月19日 11時21分 
  • [編集]

 

福岡は豪雨で被害あって大変でしたね…
カレンさん宅は被害なくて一安心ですが、買ったばかりの車は大丈夫ですか??

梅雨明けの仕方が何だかへんだなぁと思うのは、私だけでしょうか…
関東、東北が梅雨明けしてるのに、九州南部は梅雨明けせず…。
梅雨は沖縄から北上し、東北に至るわけだから、梅雨明けも南から、なのでは…
東北が梅雨明けしないまま秋を迎えるのは何度か経験してるけどね


3日坊主、私もかも。。
暑さで無気力なので

NoTitle 

暑いですね~
適当に溶けて、好きな形に固め直せればいいのに、とちょっと思いました(笑)
パイン、少し置いておいたらもっと甘くならないかしら。
さすがのぼたんちゃんもまるごと1個は無理よね?
  • rie 
  • URL 
  • 2010年07月19日 11時43分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん パインのお味はいかがでしたか
カレンさんがお取り寄せしてくれたのね 美味しいよね

私は三日坊主にもなれないので興味あっても買いません
買っただけで満足しちゃって 駄目ですね
  • たろさママ 
  • URL 
  • 2010年07月19日 11時44分 
  • [編集]

NoTitle 

ドキッ
三日坊主のこむぎママには耳の痛いお言葉っ。笑
いえ、最初はがんばろうって思うのっ。
でもね。
あはっ。いいわけはもうしません。三日坊主万歳。汗
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2010年07月20日 12時39分 
  • [編集]

NoTitle 

大雨大変でしたね (><;)
カレンさん一家が無事でなによりです。

それにしても、梅雨が明けたとたん
この暑さ・・・・。
今年の夏はどれだけ気温が上がるんでしょうね・・(><;)

ビリーズブートキャンプとコアリズム
さくらママもやりましたよ~
コアリズムは5分で断念しましたけどね(笑)
  • 蓮 
  • URL 
  • 2010年07月20日 21時26分 
  • [編集]

NoTitle 

パイン、写真見ただけで、香りが漂ってきそうです~♪
味、おいといたら追熟しないかな?
ぼたんちゃんは、おいしかった?(*^^*)

エクササイズDVD・・・私も以前腰フリのを知人に借りたことがありますが
一度も封を開けず、返しました。( ̄▽ ̄;)
私も3日坊主より、タチ悪いんですよ~v-356
  • ルビー 
  • URL 
  • 2010年07月21日 11時33分 
  • [編集]

NoTitle 

ちぎって食べるパイン、私も買いました。
無精者なので切るのは面倒だから・・・
カレンさん、もう少し置いといて食べたらきっと美味しいよ。
皆さん3日坊主のコメント多いね、私はDVDを見るのすら面倒だわ(^^ゞ
パイン切るのも面倒だし・・・ハハハどうしようもないね(汗
  • さゆり 
  • URL 
  • 2010年07月22日 01時52分 
  • [編集]

NoTitle 

そのダイエットDVD、きゃろも購入しました^^;;
コロコロ美顔ローラーも買いました^^;;
そしてカレンさん宅でホコリかぶってるコアリズム、
きゃろ家も同じように使われず眠っています^^;;
同じで思わず笑ってしまいました(笑)

パイン、味はいまいちだったんですね~。
う~ん、残念^^;;
でも、ちぎって食べるっておもしろいですよね☆

  • きゃろ 
  • URL 
  • 2010年07月22日 20時04分 
  • [編集]

NoTitle 

パイナッツプルおいしそう。
すっごいジューシーそう。。
あたしパイン大好きです。
おじゃまして・・・ww。
うさぎ釣れましたねww。
ビリーもコアリズムも・・・
そういえばあたしも3日・・2日坊主かも。。
それにしても暑すぎますね。
  • うさりか。 
  • URL 
  • 2010年07月23日 16時05分 
  • [編集]

NoTitle 

パインを見ただけで、唾が溜まってしまった~!(^^)!
美味しそうなパインだね♪う~ん近かったら
貰い受けに行けるのになぁ~残念【笑】

カレンさんが今まで買って使ってなかった物を
3ヶ月間続けると、効果が凄いだろうな♪
買って満足しちゃわないで、使って見よぉ~(^_-)-☆
  • 刹那 
  • URL 
  • 2010年07月23日 20時18分 
  • [編集]

NoTitle 

うちのパパさんは、お腹ブルブルするやつ
買ってましたよぉ。
私は薬局のポイントためて貰った
ボート漕ぎみたいなので、2人でダイエット
・・・・を目論むものの効果出ないねぇ(T_T)です。
↓ 美顔ローラー、欲しいなぁ。私も探そうっと♪


  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2010年07月30日 16時31分 
  • [編集]

NoTitle 

あ、新しいダイエットグッズ(@@;;
やっぱり運動かぁ・・・キツそう(><;;
カレンさん頑張って下さい!!
是非効果出して下さい(^^;;
あの美容ローラーは?あははは(笑)

パイナップル、手でちぎって食べるやつですよね?(@@)
あれ結構面倒で最後は包丁で切って食べて
残りは冷凍して、セロリと一緒にジューサーでジュースにしました(^^;;
なかなか1個って食べきれないですよね(^^;;

ぼたんちんも、美味しい桃ちゃんとかもりもり食べて
元気にすごしているようで安心しました(^^)

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/609-da7fab2e

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

