こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


選挙より スイカが大切・・・?

昨日書いた記事ですが・・・




昨日書いて アップせずに寝ちまったカレンです。。。
大した記事ではありませんが せっかく書いたので見てやって下さい。


選挙 終わりましたね。
私は 期日前投票をしていました。
オヤ爺が仕事で当日の投票が出来ないため 期日前投票に行くことに。。。
その時カレンも一緒に投票を済ませてきていました。
さて、さて、、、
今度の政治はどんな風になることやら・・・?
期待していいのか・・・
悪いのか・・・






今朝(昨日)の新聞は開票結果を伝えるために 配達時間が遅かったですね。




我が家の新聞受けには・・・
IMG_新聞6561
同じ新聞が 2部も 入っていました。
出血大サービス?(゚m゚*)プッ
今朝(昨日)の新聞はページ数も少なく 折り込み広告も無かったので ペランペラン。。。
なので 配達員さんも 2部重なってたのに気付かなかったのでしょうね。
今朝(昨日)の天候は 昨日(一昨日)から引き続き大荒れの大豪雨。。。
その中を ずぶ濡れになりながらの配達・・・ありがたいことですね。
配達する新聞が足らなくなって 困らなかったかしら・・・?
心配だわ。。。(><)





さて、ぼたちんですが・・・・・


こちらは 選挙も豪雨も関係無く マイペース。。。


オヤ爺に スイカを貰っています。
IMG_すいか6562




爪切りで機嫌が悪かった事などは もうすっかり忘れているようで
嬉しそうに食べています。(^ー^* )フフ♪
IMG_すいか6564



1切れ目 ペロッと食べ終わりましたよ。
IMG_すいか6572
かわいいお顔(←親バカ)で 
食べ足りないよ~ 
とちょっとアピールするだけで・・・



難なく 2切れ目 ゲットン!!!
IMG_すいか6574
ぼたんには甘い オヤ爺です。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・




さて、、、、、


自分に甘いカレンは・・・

今 話題のゲルマニウム美顔ローラー ゲットン!!
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

IMG_ローラー6560
これ コンビニで2980円なりぃ~♪
純度99.999%ゲルマニウム配合で このお値段は格安!!らしい・・・

たるんだお顔をこれでコロコロ♪♪♪
頑張って 若返るぞー!!!

・・・って・・・

たった2980円で簡単に若返ったら 沢山あるエステや美容外科は要らないはずだから
やっぱ 気休めでしか無いかなぁ~。。。

気休めでも 遣らないよりはマシかなぁ。。。(-_-;ウーン




どうせ母上は また三日坊主で終わるだろなぁ~(゚m゚*)プッと笑ってる ぼたんに
ポチッと ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

ぼたんちゃん、またスイカ食べてるよ~いいな~
最後の写真のぼたんちゃん、こちらを見てどう?って感じで可愛いv-238
ゲルマニウムのローラー、気になってるんですよ。
効果あったら教えてくださいね。
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2010年07月14日 04時37分 
  • [編集]

おお 

ゲルマニューム!!
ほしいが、しかーし。。
美顔器もあんなだったしな。汗
今記念品だよ。おっかさんって企画やってます。
良かったら見に来てね。
ぼたんちゃんスイカ美味しそうに食べてるね。
こういうの見ると幸せな気分になるわ。
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2010年07月14日 04時38分 
  • [編集]

NoTitle 

オヤ爺さんにスイカもらってる写真がかわいい♪
こんな小さな体のどこに大量の食べ物が入っていくんでしょう???
カレンさん、いつまでもキレイでいようというその気持ちが大事ですよ~

  • rie 
  • URL 
  • 2010年07月14日 12時57分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん、またもやすいかをゲット~
おや爺さんは、ぼたんちゃんが可愛くて仕方ないのね。

コロコロローラー、私がまだOLの時に買ったのが
家にあるんですよ。最近、また使い出したけど面倒で
1日でやめちゃったわ。
やっぱり、人にやってもらうのが一番。
でも、エステなんて行った事なし・・・。
  • ばじる 
  • URL 
  • 2010年07月14日 16時57分 
  • [編集]

NoTitle 

ニュースを見てたら、カレンさん地方、大雨で凄いことになってますね。
カレンさんの所は大丈夫でしょうか??
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2010年07月14日 18時01分 
  • [編集]

NoTitle 

そうそう、スイカを見ると、ぼたんちんを思い出しますよ(^^)
大きいの食べちゃうんですものね~(@@)
よくお腹こわさないですよね(@@)
元気なお腹のぼたんちん、すごいね~(^^)
夏はやっぱりスイカだよね(^^)

ゲルマローラー、それ気になってました!!
安いですものね(@@)
効果の方がどうなのか・・頑張ってーーカレンさん(^^)
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2010年07月14日 20時32分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん スイカ好きですね~
美味しいよね 夏の味ですよね
たろさも好きですよ~
カレンさん効果あるといいですね
毎日続ければ きっとありますよ
  • たろさママ 
  • URL 
  • 2010年07月14日 21時09分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさんの地域はビニールに
新聞が入ってるんですね(^^ゞ

スイカを見ると、ぼたんちんだよね!(^^)!
大きなスイカを食べても、お腹が大丈夫な
ぼたんちんは本当に凄いよね♪

うんうん、何事も信じて使って見よう~(^O^)/
  • 刹那 
  • URL 
  • 2010年07月14日 23時24分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/607-5e30e23d

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

