こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


星に願いを・・・♪

ぼたんのお願いは・・・





のんびり更新のカレンです。。。

七夕でしたね♪
皆さんは 何をお願いしましたか?
私は やはり・・・家族(ぼたん含む)の健康をお願いしました。
本当は 宝くじの大当たり・・・ってのも お願いしたかったのですが
肝心の宝くじを買ってないし・・・(><;)
健康あっての安心できる生活ですからね。。。
ある意味 一番贅沢なお願いかも・・・(^ー^* )フフ♪




キャラメルコーンを買ったら
七夕バージョンになっていました。
中に星型のキャラメルコーンが!!
IMG_コーン6485
全部で3個 入っていました。ヾ(≧▽≦)/
星型って言うだけで ちょっと嬉しいから 不思議・・・(^ー^* )フフ♪



もう一つ 嬉しい事が・・・

ポロリン日記のTAKAKOさんのブログが6周年ということで
クイズに参加させてもらったら 当選して
プレゼントを頂きました♪
IMG_プレゼント6513
こんなに たくさん♪ヾ(≧▽≦)ノ


ウサ物やおやつ ぼたんの写真でメモまで作って頂きました!!
IMG_プレゼント6514



可愛いウサ物ばかりで しあわせ~♪(^ー^* )フフ♪
IMG_プレゼント6515
大切に使わせて頂きますね。
TAKAKOさん ありがとうございました。\(^▽^)/


早速 ぼたんも頂いています。
IMG_プレゼント6532



とっても 美味しそうです。(^ー^* )フフ♪
IMG_プレゼント6530
もったいないので 少しずつあげる事にしました。



母上がケチらずに たくさんくれますように・・・ ぼたん



七夕にお願いをした ぼたんに
ポチッと ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

私もいつも1億円が当たらないかな~って思っている一人です。
当たったら、何を買ってと夢をふくらませています。
でも、宝くじ買った事ないです・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

プレゼントの当選って嬉しいですよね♪
見た事のないうさグッズばかり~
あのロップちゃんは、何かしら?
何ともいえない、お顔をして可愛い~
ぼたんちゃん、いっぱい牧草がもらえるといいね。
  • ばじる 
  • URL 
  • 2010年07月08日 14時21分 
  • [編集]

 

ぼたんちゃんたくさんもらえたかな?
おねがい叶うといいね。

うさ物かわいいものばかり。
はじめて見るものばかり。
  • うさりか。 
  • URL 
  • 2010年07月08日 19時36分 
  • [編集]

NoTitle 

毎年、宝くじで1億円当てる気満々なんですけどね~
いまだに当たらないのは買わないから?

プレゼントは嬉しいですよねw (^^)
しかも、ぼたんちゃんのメモまで!!
これは最高に嬉しいですよねww ^^
  • 蓮 
  • URL 
  • 2010年07月08日 22時28分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん、さっそく食べてますね。よかったね~
兎茶の七夕のお願いは、スイカを腹いっぱい食べることです(笑)
サクランボでもいいし、メロンでももちろんいいんだけど~~v-238
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2010年07月09日 04時36分 
  • [編集]

NoTitle 

無事に届いたみたいで 良かったです(^_^)
ぼたんちゃんも気に入ってくれたみたいですね。
この牧草家の子はあっという間に間食してしまいました。でも お値段が良いので 特別なときだけね。
七夕のお願いは 我が家もみんなが元気で楽しく暮らせますようにでした。

これからまだまだジメジメ嫌な季節が続きますが うさともども元気に乗り越えられますよに・・・
  • TAKAKO 
  • URL 
  • 2010年07月09日 13時55分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん 美味しい物がいっぱいだね~
たくさん 食べたのかな 食べすぎちゃ駄目だよ
カレンさん お星様が願いをかなえてくれるといいよね
  • たろさママ 
  • URL 
  • 2010年07月09日 21時40分 
  • [編集]

NoTitle 

ども。ブログだけ夏バテ中・・・・の参上です。
久々に巡ってきましたぁ。
カレンさんとこは、いつも美味しそうなもの
見つけちゃうわぁ(笑)
プレゼント、いいですねぇ。
そのお試し牧草・・・ほし~~~。(笑)
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2010年07月10日 07時34分 
  • [編集]

NoTitle 

たくさんのプレゼントですね!どれもこれもかわいい!
おいしそうなおやつをもらってよかったね♪
ぼたんちゃんのことだから一気食いしそうw
  • ななうさ 
  • URL 
  • 2010年07月11日 05時05分 
  • [編集]

NoTitle 

七夕のお願い事は。。。
ピョンと一緒に健康で居られますように♪かな(^^ゞ

プレゼントが沢山ですね!(^^)!
どれも素敵だなぁ~
ボタンちゃんバージョンの
メモ用紙も可愛いなぁ♪
牧草を少しずつは、ぼたんちゃんには
耐えられるかなぁ~(^^ゞ
  • 刹那 
  • URL 
  • 2010年07月13日 13時16分 
  • [編集]

NoTitle 

わぁ♪
素敵なウサグッズがたくさん(´∇`)ノいいな~♪
ぼたんちゃんも良かったね♪
もったいないので少しずつあげることにしたって言葉に
なんだかカレンさんかわいいなぁって思ってしまいました(^-^*)エヘ。
  • きゃろ 
  • URL 
  • 2010年07月13日 21時21分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/606-18d0bc3f

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

