こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



やっぱ おやつは止められません♪

だって美味しいっちゃもん♪



最近、無駄食いが多いカレンです。。。
お腹は空いてないのに おやつに手が出ちゃう。。。(><)
食いしん坊のカレン。。。
二の腕に 背中に わき腹に 下腹に
その影響がポニョポニョ。。。
いかん!!
いかん!!
お口にチャックを付けなくちゃ!!





さて、ぼたちんですが・・・・・




こちらも おやつに目がありません。

今日も 大好きなスイカ目掛けて 
ニョ~ンと胴が伸びる!伸びる!!(◎◎)
IMG_すいか6199



お皿を下に置くまで待ちきれない様子で
ついに 伸び上がったまま スイカをガブリ!!
お行儀の悪い ぼたちんです。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
IMG_すいか6200



お皿を下に置いて ゆっくり食べり~♪
IMG_すいか6205


レディなのに・・・ 
大口開けて かぶりついてますよ(゚m゚*)プッ
IMG_すいか6209



たっぷり食べて 満足したようです。(^ー^* )フフ♪
IMG_すいか6218

ぼたちんも あちこちポニョポニョ?(= '艸')ムププ

2人でダイエットせないけん。。。(><)




さてさて・・・

またしても ぼたんの傍に 
怪しい人影が・・・・・?
IMG_こころさん6400

もちろん
あの人ですよ♪(^ー^* )フフ♪



スイカが大好きな ぼたんに
ポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

あ~スイカ・・・・夢みるスイカ・・・・
スイカよスイカ・・・スイカちゃん・・・
今年は食べられるのかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無理v-12
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2010年06月19日 04時48分 
  • [編集]

お久しぶりです♪ 

お久しぶりです♪ なかなかコメントできなくてすみません。

ぼたんちゃん、本当に美味しそうにスイカを食べていますね!!
うちのぼろも、大好きですが、ぼたんちゃんみたいに美味しそうには、
食べてくれないので、羨ましいです!!

こころさんが、お帰りになっているのですね。
おうちが賑やかになって、楽しいでしょうね♪
  • でぶにゃん 
  • URL 
  • 2010年06月19日 14時46分 
  • [編集]

NoTitle 

すごいなぁ。スイカがっつり。
うちも食べるのかな?
いつも、自分達だけ食べちゃってます(笑)
あっ、うしまけた~って何???
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2010年06月19日 14時53分 
  • [編集]

NoTitle 

甘くておいしい尾花沢スイカ~!!

今年の夏も、花笠音頭とスイカでお馴染みの尾花沢市から、トラックで売りに来るかも…

うちのうさたちは、スイカ食べてくれないので、美味しそうに食べるぼたんちゃんが羨ましいです。。。

NoTitle 

私もお口にチャック付けなくちゃ・・・・・・
これからの季節、スイカは最高ですね!
ぼたんちゃん美味しそう、いいなぁ ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
馬勝った!(うまかった)牛負けた!ですよね(*≧m≦*)ププッ
お、こころさんですか?
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2010年06月19日 22時19分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん スイカ好きなのね
美味しいものね~ スイカさん
たろさも大好きです シャリシャリ食べますよ
今年もいっぱい美味しいスイカが食べれるといいよね~
  • たろさママ 
  • URL 
  • 2010年06月20日 09時37分 
  • [編集]

NoTitle 

こんなに嬉しそうな姿、見てるほうが嬉しくなりますね!
うちもスイカ食べさせてみようと思いましたが、大きいのはいらないし、切り身(?)は結構高い!今のところ実現してません・・・
ところで、ぼたんちゃん、キライなものあるの?
  • rie 
  • URL 
  • 2010年06月20日 15時11分 
  • [編集]

NoTitle 

ポチッ♪逃げでごめんなのダァ(^^ゞ
  • 刹那 
  • URL 
  • 2010年06月21日 03時16分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさーんお元気ですか?(^^)
久々のコメントでっす(^^;;
恒例の夏の風物詩ともいえる、ぼたんちんのスイカの豪快食い(笑)
すごいなぁ・・・こんなの食べちゃうんですものね(@@)
それでもお腹もこわさずに元気・・・
素晴らしい(^^)

間食・・・カレンさんも我慢?(^^;;
もーー私もですよぉ・・・
夏服が着れないもの・・・
でも、食べなくても体重ってなかなか落ちないですよねぇ(><;;
  • がじゅう 
  • URL 
  • 2010年06月21日 14時25分 
  • [編集]

NoTitle 

おいしそーに食べてる。
こんなにおいしそうに食べていると
こっちまで嬉しい気持ちになりますね。
立ち上がってまで・・・たしかに
うちのもうふぼっちゃまも立ち食いです(笑。
  • うさりか。 
  • URL 
  • 2010年06月21日 14時38分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/603-9272b23a

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

