こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


母上のヤル気をアップさせるもの・・・♪

ヤル気が出る色は・・・?




また 眠い眠い病に勝てなくなっているカレンです。
もう6月に入りましたね。
時間の経つのが 早っ!!(◎◎)
何もしないまま どんどん歳ばっかりとっているような・・・
気持ちだけが焦り その割りに行動が全く伴っていません。
ヤル気の無さに 困っています。。。
ヤル気が出ないよぅ~~~(><)






さて、先日の話ですが・・・・・


夜、仕事から帰宅してリビングに入ると・・・

ん??? 何か 違和感がある!!!

何かが 違う!!!

はて? 何が違う??


朝のリビングの光景を頭の中に思い浮かべ 今のリビングとの違和感が何かを
『間違い探し』の様に探すカレンの目に飛び込んで来た物が・・・

 

これ!
IMG_扇風機5507
バラバラになった扇風機!!(@@)


時々 ブログの写真に写り込んでいるので 
お気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・
我が家では冬でもリビングに扇風機があります。
(オヤ爺が薄い髪を乾かすのに必要らしい。。。)
年中 酷使したため 耐えられなくなったのか
見事に バラバラ!!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

「扇風機が無いと 髪が乾かせん~~!!」と 
変なこだわりを持つオヤ爺が ダダをこねるので





新しい扇風機を買ってきました~♪
IMG_扇風機6252
しかも、カレンが買いに行ったので 独断と偏見でカレンの好きなピンク♪ 
(使うのは オヤ爺ですが・・・(゚m゚*)プッ)
派手派手~ (^ー^* )フフ♪

ピカピカの新品だし 好きな色という事もあって
何か ちょっと気分がいい・・・!! 

どんな物でも 新しいと 何かちょっと気分がウキウキしますよね。


・・・・・ということで・・・・・


最近 やる気が出ない こっちの道具達も


思い切って チェ~ンジ♪

IMG_鍋5677


見事に 派手派手~ (^ー^* )フフ♪



IMG_鍋5680


フライパンの蓋まで ピンクで揃えちゃった♪(=v=)ムフフ♪
IMG_鍋6305
これで 少しはヤル気が出るかなぁ~~~?
 


・・・・・と言うことで・・・・・



ちょっと頑張ってみました。。。。

5/26のオヤ爺の誕生日メニュー
IMG_晩ご飯6261


どうにかして 自分の中のヤル気を起こさせようと日々奮闘しています。



母上~!わたちのご飯を お忘れなく!!
IMG_ぼたん6193

あ!ぼたちんの事は 
いつでも ちゃんとやりますわよ~♪(^ー^* )フフ♪




いつかピンクにされそうでドキドキな ぼたんに
ポチッ ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

ぼたんちゃんが壊したのか思っちゃった・・・
ごめんね。ぼたんちゃん。
枠が壊れるんですか~凄い壊れ方(笑)見事(笑)
カレンさん、エビフライ・・・・・・・・・・ジィィィィィ
兎茶は、エビフライを食べたらちょびっとやる気がでるかも・・・・
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2010年06月01日 05時01分 
  • [編集]

ピンク 

わーい、可愛いピンク
気分もうきうきですよね。
色って大事だと思うわ。
ご馳走も美味しそうだし。エブフライ大きい@@
ぼたんちゃんもピンクにされないように気をつけてね。笑
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2010年06月01日 10時33分 
  • [編集]

NoTitle 

テーブルクロスもピンクですね。しかも、私の好きなスヌーピー!
よく見ると、カーテンやゴミ箱の花柄もピンク♪
なんとなく、ぼたんちゃん=ピンクというイメージがあったのですが、これで謎が解けました。
  • rie 
  • URL 
  • 2010年06月01日 12時57分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさん 海老フライ大きい
一番先に海老フライが気になっちゃいました
ピンクがいっぱい ウキウキする色ですよね
ピンクのぼたんちゃんを想像したのは
私だけですか
  • たろさママ 
  • URL 
  • 2010年06月01日 20時33分 
  • [編集]

NoTitle 

一瞬ぼたんちんが壊したのかと想いました!
ぼたんちん、ごめんよぉ~(^^ゞ
出も見事にバラバラに成っちゃったのね【驚】
新しいのを買うと、本当にウキウキしますよね♪
出も見事なショッキングピンクだぁ~(^O^)/
明るい色が有るとキッチンも楽しく出来るね♪
オヤ爺さん、お誕生日おめでとう!(^^)!
  • 刹那 
  • URL 
  • 2010年06月01日 21時37分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさんの愛情込め曜日ですね^^
ピンクのお鍋素敵です♪

NoTitle 

ピンクの扇風機、可愛い~
カーテンとマッチしてる♪
お鍋も派手な方がいいですよ!
ピンクのお鍋、いいな~

私、初めてうさ友さんのお宅訪問して
今、掃除にやる気が出ています!
奇麗なお宅だったんだもの♪
なので、カレンさんも何か刺激を受けると
いいと思いますよ~
  • ばじる 
  • URL 
  • 2010年06月02日 11時03分 
  • [編集]

おお~ 

扇風機、私もぼたんちゃんが壊したかと思いました。
私も以前扇風機を倒して、羽が一枚壊れた事がありました、電気屋さんに取り寄せてもらいました、いい電気屋さんです(笑)
ピンクの扇風機があるんですね~
台所もピンク一色、すごい!
やる気出ますね~
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2010年06月02日 11時59分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃんが壊したのかと思っちゃった~(爆)
新しい扇風機も可愛いけど、台所用品が最高に良い♪
(>▽<)
こんなに可愛いとやる気でますよね~w

超粉牧草捨てちゃったんですね~(;ωノ|柱|。。。
も、、もったいないっ!
今度たまったらぜひくださ~~~い♪
お願いしま~すっ♪ ^^

  • 蓮 
  • URL 
  • 2010年06月02日 20時35分 
  • [編集]

NoTitle 

v-238皆様 コメントありがとうございます。

☆兎茶さんへ
家に帰ったら 扇風機がバラバラになってて・・・ギャグみたいでしょ? 
でも、最初は 泥棒が入った?のかとビックリしました。(笑)
オヤ爺の誕生日は 毎年、尾頭付きエビフライ♪
兎茶さんは エビフライを見ただけじゃ ヤル気は出ない?(^ー^* )フフ♪


☆こむぎママさんへ
年甲斐も無く ピンクが大好きなんですよ~(^ー^* )フフ♪
海老 大きいでしょ~? これ 揚げるのが 結構大変なんですぅ~(><)


☆rieさんへ
ひゃぁ~!すごい!rieさん 大当たりです~(◎◎)
テーブルクロスがスヌーピーって 良く分かりましたね~!
ピンクが大好きなんですよ~♪(^ー^* )フフ♪


☆たろさママさんへ
大きいエビフライでしょ?(^ー^* )フフ♪
結構 揚げるのが大変なんですよ。。。
オヤ爺は お子ちゃまメニューが好きなので 誕生日は毎年 デカエビフライです。(^ー^* )フフ♪
ピンクのぼたん・・・いいかも~
そう言えば、昔、お祭の夜店で売ってるピンクのヒヨコが欲しかったなぁ~


☆刹那さんへ
ギャグみたいな壊れ方でしょ? 犯人は ぼたんじゃ無くて 自然崩壊。。。
家に帰ったらバラバラで・・・おったまげました~
我が家は ピンクの物ばかりです(^ー^* )フフ♪


☆Floribundaさんへ
昔からピンクが大好きで 基本、何でもピンクです。
この鍋たちを見つけた時は 即買いしました~(^ー^* )フフ♪


☆ばじるさんへ
このピンクの鍋たち かわいいでしょ?・・・いつまで持つかなぁ~  
使うと どうしても色が焼けてくるからね~
刺激・・・無いなぁ~ (><)
毎日 仕事と家事に追われてるだけで日が過ぎていく・・・


☆でろんでろんさんへ
扇風機 その日の朝まで普通に使えたのに、仕事に行っている間に 自然崩壊したようです。。。
帰って 何事かと ビックリでした~(◎◎)
ピンクの扇風機 見つけた時は現品しか無くて 取り寄せてもらいました~ 


☆蓮さんへ
好きな色の道具って ヤル気が出ますよね。
でも、このヤル気も いつまで続くやら・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
超粉牧草・・・今度は取っておきますね♪

  • カレン 
  • URL 
  • 2010年06月06日 00時45分 
  • [編集]

micky 

この扇風機どこで買いましたか?
  •  
  • URL 
  • 2010年08月11日 18時48分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/601-1356aeab

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

