こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



コラコラ・・・

今日もお散歩させてくれるのね~♡
今日のコロン様はイチゴを貰って大満足のようで、
人参、きゅうりも散歩中のおやつでご機嫌がよろしいかと.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

しかし、予定よりも2時間遅れでお散歩中ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
飼い主寝てましたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
zzzヽ(*´ρ`*)ノ°

お散歩中、問題行動の一部始終の写真です。
2階1-1


懲りることなくまた上がる・・・_| ̄|○ il||l

でも、綺麗に野菜食べてくれたわヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
●はかなりでかいですがwww


いきなりですが、このごろネタが無いんです。
ヽ(・、 .)コケッ

このHPも進化させなければいけないなぁ~ポカ─(o゚Д゚o)─ン
って思ってるんですけどね~ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

皆さんのHPのリンクに張ってあるそれぞれのHPのタグ絵はどうやって作るのか不思議に思ってるコロンママですww

6月に秘書検定を目前に少しずつ勉強しなきゃいけないコロンママ。
でもHPの本も見てみたいこの頃です。
( *^艸^)プププ

勉強しなきゃいけないんだけどなぁ・・・・
HPリニューアルしたいな~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

足


さて、2階にお迎えに行ってこよ~_| ̄|○ il||l

コメント

 

コロンちゃん2階まで自由に行けるんだ!
すごいね~行動範囲が!
湖作られなように できるだけ早く帰ってコロンちゃんと遊んでやって下さいな( ^^)

タグ絵…バナーの事でしょうかね?
HPソフトとか画像編集ソフトなんかあれば簡単にできるんですけどね
後はHP素材のサイトにいろんなバナー素材がありますよ
例えばココ(http://www6.big.or.jp/~neon/)なんか 自分で台紙選んで文字も自分で入力して持ち帰れます tokiもはじめここで作りました(^^♪
頑張ってくださいね
一応 ウルサルームにはサンプルを貼っておきましたが…
  • toki 
  • URL 
  • 2007年04月25日 23時06分 
  • [編集]

 

tokiさん
行動範囲も広げるのは良いのですが、
この前階段上り損ねて落ちてきたので危険です。
後ろで見てるこっちが冷や冷やさせられます。怪我されると私の命が縮む気がします。
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
イロイロ教えていただきありがとうございます。作ってみようと思います♡
  • コロンママ 
  • URL 
  • 2007年04月25日 23時35分 
  • [編集]

 

例えば→【http://www18.ocn.ne.jp/~usaurusa/newpage7.htm】こんな感じ!
  • toki 
  • URL 
  • 2007年04月25日 23時50分 
  • [編集]

 

tokiさん>
キュ──。+゚(*゚Д゚*)。+゚──ン!!
かわいらしい♡
これ頂いていいですか?

すごい!こんな風に作れちゃうんですね~・・・・ポカ─(o゚Д゚o)─ン
tokiさんすごすぎです。。。。
  • コロンママ 
  • URL 
  • 2007年04月26日 20時09分 
  • [編集]

 

これははじめに紹介した【オートロゴ】ってサイトで作ったものです!
自分で好きな台紙選んで文字入力するだけ
簡単でしょう!
  • toki 
  • URL 
  • 2007年04月26日 21時50分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/6-fbd97bf7

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

