こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



至福の時の必需品♪

食後の至福のひとときは・・・♪



チョコが大好きなカレンです。
夕食後に ぼたんを撫でながらチョコを食べる時が 至福の時間♪
ハァ~ 幸せ~(´∇`)
今夜もマカダミアナッツチョコを一箱ペロリと食べちまった。。。(><)
でも、美味しいから 止められまっしぇ~~~ん!!





・・・というわけで・・・


何か 急に食べたくなっちゃって・・・
ほんとーーーーに メッチャ久し振りにベビーチョコを買ってみました。

このチョコは遠足の時のおやつに よく選んでいた一品です。
懐かしい・・・ヾ(≧▽≦)ノ

そしたら・・・ 昔は無かった かわいい物が混ざってる・・・(@@)
IMG_ベビーチョコ5747
ちょっと 分かりにくいですね。。。




では、アップにしてみましょう♪



IMG_ベビーチョコ5746
何か 可愛いでしょ♪ (^ー^* )フフ♪


ベビーチョコの中に どれだけ入っているか知りたくなって

数えてみた。。。



ベビーチョコ総数 103個

内 星のマークは・・・
IMG_ベビーチョコ5750




ニコちゃんマークは・・・
IMG_ベビーチョコ5751

食べるより 探すことに熱中してしまって 結局、まだ食べてない。。。

こういうのも 遊び心があって 楽しいですね。(^ー^* )フフ♪




さて、ぼたちんですが・・・・・


相変らず ガッツリ食べています。
キャベツ、菜の花、リーフレタス、きゅうり、人参、セロリ
IMG_ごはん5595




ぼたんの食後は カレンの足をペロペロ
IMG_足ペロ5764



あ~ この母上の足の味~♪
IMG_足ペロ5753
至福の味なんっちゃ♪





オヤ爺の足は舐めない ぼたんに
愛のポチッ ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


コメント

NoTitle 

にぃん♪
今日もポチ逃げでごめんなのダァ<m(__)m>
刹那さん曰く、ブログはしっかり見てるよ♪
って云ってるのダァ!(^^)!

食欲旺盛な、ぼたんちゃんに
ホレボレェ~としちゃうのダァ(^O^)/
  • 刹那 
  • URL 
  • 2010年05月25日 02時35分 
  • [編集]

NoTitle 

今のベビーチョコには模様があるんですね w(*゜o゜*)w
ニコちゃんと星以外もあるのかな?w
今度買ってみよっとw

ぼたんちゃんは、相変わらずカレンさんの足が好きなんだね♪
いったいどんな味がするんだろ、、、(>▽<)

  • 蓮 
  • URL 
  • 2010年05月25日 21時39分 
  • [編集]

 

ベビーチョコしらなかった。
たべてみよーっと。

ぼたちんたっくさんたべますね。
げんきいっぱいおりこうですね。
うちも足なめます(笑)。
おいしい?
  • うさりか。 
  • URL 
  • 2010年05月26日 07時07分 
  • [編集]

NoTitle 

うさぎのベビーチョコ作ってくれないかしらー
新しいものもいいけど、懐かしいものは安心しますね。

ぼたんちゃん、私よりちゃんと野菜食べててエライ!!!
  • rie 
  • URL 
  • 2010年05月26日 12時56分 
  • [編集]

NoTitle 

私もチョコ大好きだけど、ベビーチョコじゃ物足りないと思って
子どもの時以来買ってなかったけど・・・。
こんな、かわいいもの入ってるなら買ってみようっと(笑)
ぼたんちゃん、カレンさんの足はどんな味?(笑)
  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2010年05月26日 17時41分 
  • [編集]

NoTitle 

ベビーチョコ、子供の頃大好きでよく食べてたな~
うちの長女もチョコが大好きで、チョコのない生活は
考えられないんですって(*≧m≦*)プププ

ぼたんちゃん、なめうさちゃんなんですね!
私なんて、なめてもらった事って2回くらいしか
ないですよ~しかも、一瞬!!
  • ばじる 
  • URL 
  • 2010年05月26日 23時15分 
  • [編集]

NoTitle 

私もそのチョコ大好きでよく食べてました(^^)
模様を数えてるカレンさん、可愛い~♪って思っちゃいました☆

ぼたんちゃん、食後はカレンさんの足を味わうんだw
カレンさんにとっても至福の時ですね(^^)
  • きゃろ 
  • URL 
  • 2010年05月27日 20時37分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん カレンさんの足はデザートですか
カレンさん幸せのひとときですね
ぼたんちゃん野菜モリモリですね
いっぱい食べて 元気元気だね

ベビーチョコ 美味しいですよね
最近は模様入りがあるんですね
久しぶりに買って来よう
  • たろさママ 
  • URL 
  • 2010年05月27日 22時00分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/599-66ec43e0

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

