こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



暑い季節の美味しいもの♪

やって来たよ♪アレの美味しい季節が!!





顔に竹の子が生えたカレンです。・゚・(ノД`;)・゚・

カレンは竹の子にアレルギーがあります。
先日食べた散らし寿司に 竹の子が入っていた様で・・・
アレルギーで顔や頭にボコボコと・・・ 
酷い事になっています。。。∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

困った体質です。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・







さて、ぼたちんですが・・・・・



やってきましたね。
ぼたちんが大好きな季節が!!



ぼたちん おやつだよ~♪

IMG_すいか6154
立ち上がって 匂いを確認しています。(゚m゚*)プッ




早速、夢中で齧り付いていますよ。(^ー^* )フフ♪
IMG_すいか6162



うま~い!!
IMG_すいか6169
あらま!!せっかくの美味しい顔がブレブレ。。。(><)



良い顔して食べてます(^ー^* )フフ♪
IMG_すいか6166




ほんと スイカが好きだよね♪
IMG_すいか6155



ぼたんは今 換毛中です。
ぼたんの換毛は ボッコリ抜けるタイプでは無く
パヤパヤ、じわじわ抜けるタイプです。

鼻がムズムズするので 早く終わらないかなぁ~~(><) 



スイカで換毛を乗り切る ぼたんに
ポチッと ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

おぉ~スイカだスイカ~v-238
去年もスイカは食べられず・・・毎年、ぼたんちゃんの食べる姿で我慢の兎茶・・・
カレンさん、たけのこでアレルギーですか。
食べ物のアレルギーって、結構辛いですよね。
兎茶は牡蠣がダメです。好きなんですよ~
でも、食べるとのた打ち回るほどの痛みが出ます。トホホ
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2010年05月21日 05時27分 
  • [編集]

NoTitle 

あらららら・・たけのこアレルギーというのもあるんですね。
私も何かアレルギーがあるっぽい感じはするんだけど
調べたことがないのでわかりません^^;
アレルギーと無縁の体質になりたーい!!

もうスイカの季節なんですねぇ。
ぼたんちゃん嬉しいね~~~♪
私もスイカが食べたくなっちゃった^^
  • ひーこ 
  • URL 
  • 2010年05月21日 09時58分 
  • [編集]

NoTitle 

ありゃータケノコアレルギーですか。
おだいじにです。
早く治ります様に・・・。
そしてぼたちんスイカですか。
うさぎさんスイカも食べるんだ。
ぼたちんおいしそうに食べているから
もうふにもあげてみます。
あたしも食べたいです・・。
  • うさりか。 
  • URL 
  • 2010年05月21日 16時00分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃんの好きなスイカがでてきましたね
シャクシャク 美味しそうに食べてますね
たろさもスイカが好きですよ
まだ 食べられないですね お安くなったらね
たろさも換毛盛りです
部屋中に毛がホワホワしてま~す
  • たろさママ 
  • URL 
  • 2010年05月21日 21時56分 
  • [編集]

すいか 

こむぎも去年初めてスイカを食べられるようになりました。
ぼたんちゃん、美味しいお顔ですね。
夏がやってきたって感じ^^
竹の子アレルギーとはお気の毒です。
お大事に!
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2010年05月22日 05時51分 
  • [編集]

NoTitle 

にぃん♪ピョンなのダァ(^◇^)
暖かくなって来て心もウキウキなのダァ!(^^)!
ポチしに来たよんなのダァ♪
刹那さんも大分良くなって来てるので
もう暫くお待ち下さいませなのダァ<m(__)m>

ぼたんちゃんスイカを食べてる時の
目の輝きがキラキラしてるのダァ(^_-)-☆
  • 刹那 
  • URL 
  • 2010年05月22日 23時10分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃんの大好きなスイカだねww
今年もスイカで暑い夏を乗りろうね~^^

カレンさん、たけのこアレルギーなんですね @@;
顔に出たら辛いですよね。
さくらママは化粧アレルギーでなんど顔から汁がでたことか (T▽T)アハハ!
しかも、今はうさぎアレルギーから喘息になっちゃって大変です~~~(笑)
  • 蓮 
  • URL 
  • 2010年05月23日 22時56分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん、なんでもおししそうに食べるのね♪
すごく幸せそうな顔!
うちのぼたちんにはスイカあげたことないけど、今度試してみますね。
  • rie 
  • URL 
  • 2010年05月24日 12時54分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/598-5b320faa

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

