こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries

スポンサーサイト


お久し振りです♪

お久し振りの ぼたんです♪



お久し振りです。
一ヶ月 冬眠していたカレンです。。。

仕事と家事だけでもう手一杯で 更新する気力も体力も残らなくて・・・(><)
何だかなぁ~~~毎日が空しくて・・・  
病気でもないのに 何となく疲れやすくてね・・・ふぅ~
更年期の鬱なでしょうか・・・

でも、
自分のブログは開きもしなかったけど 
ウサ友さんのブログには毎日お邪魔してました。
読み逃げだけど・・・


更新してないからとカレンの事を心配して メールや隠しコメントをくださったウサ友さん方。。。
とても嬉しく拝見していました。(お返事もしなくて ごめんなさい!)
顔も知らないカレンの事を心配してくれて ありがたくて… 嬉しくて…
干からびて萎れていたカレンの心に 元気を頂きました。
本当に ありがとうございました。(;‐;)






さて、ぼたちんですが・・・・・





もちろん 元気です♪
IMG_たぬき6151




紹介が遅くなってしまったのですが・・・

『姫とお世話係り』のTomochaさんの「うっかり顔コンテスト」
ぼたんが4位を頂きました!!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

とっても素敵な賞品を頂きましたよ♪
IMG_賞品6035



とっても可愛い杏ちゃんの写真入ハイチュウ♪ヾ(≧▽≦)ノ
IMG_賞品6037
ハイチュウにも こんな素敵な事が出来るのですね~♪
知らなかったわ~(@@)
Tomochaさん ありがとうございました~!!




一ヶ月ご無沙汰していた間に
何となく ぼたちんが・・・

IMG_たぬき6061



何か・・・
ブヨンセみたい・・・(-_-;ウーン
IMG_たぬき6062

良く考えたら・・・
前に頼んだ5キロの牧草を 2ヶ月弱で食べつくしてるし・・・
今度の牧草も 着実に減って行ってるし・・・


ぼたちん 食べ過ぎじゃないですか?


IMG_たぬき6054
          だって 美味しいんだもん♪


たぬきに変身しつつある ぼたんに
愛のポチッ♪ ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

カレンさん、ぼたんちゃん、お久しぶりです。
中々更新されていないので、お仕事が忙しいのかな~って思ったり、
カレンさんの調子が悪いのかな~とか、
ぼたんちゃんが具合悪いかな~って思ったりしていたけど、
お仕事とお家のことで忙しかったんですね。
ぼたんちゃん、相変わらずダイナマイトボディで(笑)ウフフ~
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2010年05月17日 05時03分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃんに何かあったかな?とちょっと心配になってきてました。
私もなかなか更新しないのですが・・・
病気などではなく、たぬきに変身中だったのですね!!
食欲があるのはよいことです♪
  • rie 
  • URL 
  • 2010年05月17日 12時41分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさん、ぼたんちゃん、本当にお久しぶりです~
お元気で良かったです C=(^◇^ ; ホッ!
たぬきっぽいぼたんちゃん・・・・・・いやいや、しぇくし~ですぞ。
  • でろんでろん 
  • URL 
  • 2010年05月17日 16時54分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさん、お久しぶりぶり~♪
やはり、仕事やら忙しかったのですね。
そうかなとは思っていました。
疲れちゃって仕方ない時ってありますよね。
わかります!
ぼたんちゃん、ちょっと見ぬ間にたぬきさんに!?
牧草たくさん食べて、ぼたんちゃんはえらいな~
今から、夏に備えているんだよね。私と同じだ^m^
カレンさん、えいえいお~っ!!
  • ばじる 
  • URL 
  • 2010年05月17日 17時37分 
  • [編集]

NoTitle 

お久しぶりすぎますよ~ カレンさん倒れてるんじゃないかと心配してたよ!
あら、ぼたんちゃんずいぶんと大きくなったのねって親戚のオバちゃんみたいな事を言っちゃうよ。
思わず写真の頭の方を隠して見ちゃったわ。
たしかにタヌキ・・・あ、いえいえそんな事ありませんよ。
大丈夫、夏痩せすればいいんだから(笑)
  • さゆり 
  • URL 
  • 2010年05月18日 02時15分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃん。しばらく見ないうちに、ほんとにたぬきっぽい(笑)
この角度がまた耳が短く見えて、変身~!
ってか、タヌキがぼたんちゃんに化けてるんじゃないよねぇ?
(うそうそ・・・笑)
ぼたんちゃん、そんなに美味しい牧草もらえて、幸せだねぇ。


  • うさポンママ 
  • URL 
  • 2010年05月18日 07時13分 
  • [編集]

 

こにちは。
お久しぶりです。
どうしてるのかな?とそわそわしてました。
カレンさんもぼたちんも元気でよかったです。
ぼたちん…たぬ…き…(笑)。
モシャモシャ牧草食べておりこうさんですね。
うちもぼたちん見習ってたくさんたべてほしいです。
  • うさりか。 
  • URL 
  • 2010年05月18日 19時27分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさん、ぼたんちゃん、お久しぶりです♪
5月はなんとなくやる気のなくなる季節ですよね。
きゃろは時期に関係なく、よく何もする気ゼロになりますが(笑)

素敵な賞品がいっぱいですねー!!
ハイチュウ、こんな素敵なことしてくれるんですね!!
ユズのも作ってみたくなりました~♪

ぼたんちゃん、少し太っちゃったの?^^
食欲あるってことはいいことですよね。
牧草いっぱい食べて、元気に暑い夏を乗り切ろうね!!
  • きゃろ 
  • URL 
  • 2010年05月18日 20時29分 
  • [編集]

NoTitle 

カレンさんぼたんちゃん お久しぶり
ぼたんちゃん 大きくなったのいっぱい食べて
たろさもすごい食欲ですよ 換毛真っ盛りです
牧草もいっぱい食べてますよ
  • たろさママ 
  • URL 
  • 2010年05月18日 21時09分 
  • [編集]

NoTitle 

にぃん♪ピョンだよぉ~なのダァ!(^^)!
刹那さんが良くなるまで
ピョンが代理でポチ♪しちゃうのダァ
もう暫く、お待ち下さいなのダァ<m(__)m>
  • 刹那 
  • URL 
  • 2010年05月18日 23時42分 
  • [編集]

NoTitle 

お久しぶりです!私も仕事が忙しく体調も悪くてブログをお休みしていましたが、復帰いたしました~ブログもお引越ししています。また遊びにきてくださいね。
しっかしぼたんちゃんは食欲旺盛で!何よりです
  • ななうさ 
  • URL 
  • 2010年05月19日 21時41分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/597-bb5bd283

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

