こころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記

コロン様は月に帰り、新たにカレンとぼたんの生活日記です。 毎日何かといろいろドタバタです( *^艸^)プププ よろしくお願いします。

Entries



カレンの足は蜜の味♪

やめられない♪止まらない♪





今日は11時まで寝てたカレンです。
たっぷり睡眠を取ったからか ちょっとだけお肌が良い感じ・・・
いつもはゴワゴワとした肌が 少しだけ柔らかいような感じ・・・
眠った時間に比例して シワやタルミやシミが取れるなら
延々と寝るんだけどなぁ~
悲しいかな 寝過ぎて 顔は浮腫み 目は腫れた・・・
なかなか上手くいかないものですね。。。
・゚・(ノД`;)・゚・





うさ友の「うさぎと暮らすある一日」のNanaさんが 
ぼたんの絵を描いてくださったんです。(ご紹介が遅くなって ごめんなさい!)
Nanaさんの所には くぅちゃん、ちぃちゃん と言う 
とっても可愛いウサちゃん達がいます。
Nanaさんは 少しブログをお休みされていたのですが 
ブログ復帰の一番がぼたんの記事!!

Nanaさんは 絵がとても上手なんです。
ぼたんの誕生日を祝って ぼたんの絵を描いてくださってて
超ビックリ!!& 超嬉しかったです!!ヾ(≧▽≦)ノ
201003290516161b9絵[1]



こっちは 以前に描いてくださった絵です。
200912031849518ec[1]

どちらも とっても可愛いでしょ!!
Nanaさん どうもありがとうございました♪





さて、その ぼたんちんですが・・・・・



ブレブレのどアップで 何かに夢中になっております。。。
IMG_足ペロ5699


何をしているかというと・・・


今日もカレンの足をペロペロ
もう、カメラのピントが合わないほど勢いで 舐めます。(゚m゚*)プッ
IMG_足ペロ5700



見てください!この勢い!!(^ー^* )フフ♪
IMG_足ペロ5701
やめられない♪ 止まらない♪ カレンの足♪


舐められて 靴下がビチョビチョです。。。
IMG_足ペロ5702
ねっ♪
カレンの足は蜜の味なんですよ♪ (゚m゚*)プッ


むふふっ♪
ぼたんを夢中にさせるカレンの足♪

IMG_うっかり顔2532

この顔で『うっかり顔コンテスト2010』に参加中です♪
可愛いうっかり顔が いっぱいです♪
是非 見に行って投票に参加してくださいね♪





ちょっとマニアックな ぼたんに
ポチッと ありがとうございます。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle 

おぉ~ぼたんちゃん、美人さんに描いてもらったのね(笑)
とってもおしとやかに見えるのは、気のせい??
凄く素敵なイラストですね~とっても可愛い~
エッ、カレンさんの足って酸っぱいの???v-16
ぼたんちゃん、マニア・・・・・・・ウヒヒヒヒヒ
  • 兎茶 
  • URL 
  • 2010年04月12日 04時43分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃんは足が好きなのね♪
牡丹はスリッパが大好き。くつしただと舐めません・・・
みんなお気に入りの味があるのでしょうね(笑)
  • rie 
  • URL 
  • 2010年04月12日 12時45分 
  • [編集]

NoTitle 

なじぇ??
どうして靴下なのぉ~~??
うさぎさんの好みも人それぞれ、いやうさそれぞれですね。
  • こむぎママ 
  • URL 
  • 2010年04月12日 12時50分 
  • [編集]

 

ぼたんちゃん靴下大好物ですね。
もうふはパパの足がたまらなく好きみたいです。

足フェチなうさぎさん多いんですかね(笑)。

美人さんなぼたちんとうっかり顔のぼたちん、ギャップがたまりません(笑)。
  • うさりか。 
  • URL 
  • 2010年04月12日 12時57分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃんの絵、可愛いですね♪

カレンさんの足が大好きなぼたんちゃん、
絵に描いてある可愛いぼたんちゃんと
また違った可愛さがあって、いいですね!!

カレンさんにラブラブのぼたんちゃん、
羨ましいです♪
  • でぶにゃん 
  • URL 
  • 2010年04月12日 21時45分 
  • [編集]

NoTitle 

ぼたんちゃんは カレンさんの足が好きなの
カレンさんの履いてる靴下が好きなの 
どっちなのかな たろさは足好きですね
素足だとペロペロします
たろさもうっかり顔コンテスト参加してます
  • たろさママ 
  • URL 
  • 2010年04月12日 22時31分 
  • [編集]

NoTitle 

可愛く描けてますね♪Nanaさんが描いたのを
他でも見ましたが本当に上手いよね!(^^)!

ぼたんちゃんカレンさんの
足の匂い?が好きなのねぇ~♪
落ち着く匂いなのかなぁ(^_-)-☆
スリスリしてるぼたんちゃんのお顔。。。
ウット~リって感じだよね(^O^)/
  • 刹那 
  • URL 
  • 2010年04月14日 16時24分 
  • [編集]

NoTitle 

Nanaさん、本当にお上手ですよね。
絵心がある方って尊敬です・・・。

ぼたん姫は、カレンさんの足と靴下どちらが気に入っておられるのかしら?
ジャス君はマムのスリッパがお好みのようです。
  • ジャスマム 
  • URL 
  • 2010年04月14日 22時30分 
  • [編集]

NoTitle 

可愛く書けてますね♪
どうやったら上手く書けるのか教えて欲しいです~。

ぼたんちゃん、カレンさんの足が大好きなんだねw
夢中に舐めてるお顔が可愛すぎる~~~♪ (>▽<)
  • 蓮 
  • URL 
  • 2010年04月18日 20時17分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバックURL
http://youyi.blog98.fc2.com/tb.php/595-2102ae22

ご案内

FC2カウンター

最近の記事

登場人物紹介

ぼたん   うちのお姫様のぼたちん           我が家はぼたんを中心に          まわっております                          カレンさん        ぼたんのお世話係               アンチエイジングに夢中で           よく人のブログを読み逃げします               こころさん      このブログの開設者             年に2回しかぼたんに遭わないので       最近忘れられている                    おや爺   我が家のケモノ2匹目               全身剛毛におおわれている人         でもてっぺんはさみしい感じ…                       ねーちゃん   こっそりブログを改造してる人                     たまにぼたんに命令されてブログ更新

月別アーカイブ

ブログ内検索

